スポンサーサイト


新・編み犬のお友達♪

今日も暑かった~な1日でした!

そして、今日はやけに疲れた~な日でした

母、日帰りの介護施設で仕事をしているんですが、日によって、利用者さん(お客様)も職員も変わります。


そんな疲れて帰った母を癒してくれるのは、やっぱりこの方たち!
coconon_20120828_06927_20120828202220.jpg



coconon_20120828_07061.jpg




ここ は、兄達とおもちゃの引っ張りっ子! 
cocotoani.jpg




さて、編み犬のお友達が増えましたよ!

本人?犬? とは全く似てないけど、お散歩友達のむっちゃん と 豆千代君

2人は、仲良し姉弟です!

ちなみに、むっちゃんはマメ柴系ミックス・豆千代君はちわわ・・・大きさが一緒って 
coconon_20120828_07053.jpg




編み犬の本、何種類かお座りの子がいました。編んでみて思ったんですが、お座りの方が断然かわいい! 
coconon_20120828_07054.jpg




今度からは、お座りの子を編もう

この子達は、お嫁さんとお婿さんに行きます! 明日の朝んぽで会えるかな!
coconon_20120828_07055.jpg



ソルぺのシュナちゃんも増えました まだまだ編むぞ~! お鼻が無くなっちゃったから買いに行かなきゃ!
coconon_20120828_07059.jpg



本日もご訪問ありがとうございました!



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

ほんとに どんな時にも癒してくれる愛おしい存在ですよね ♡
ここのん母さんのお写真は、そんな優しい仔たちが
ほのぼのと表現されていて こちらまで癒されます^^

うきゃきゃ!!
編みぐるみの仲間 こんなに増えたのですね~♪
明日の朝 受け取ったお友達は、思いっきり笑顔になりますね!

ここちゃん、「お帰り!お疲れさまでちゅ。」って言ってるみたいです。
本当に抱きしめちゃうぐらい癒されてます。。。

編み編み犬、多頭飼いで賑やかになりましたね。

ワ〜、カワユイ編み編みワンコたち♪
並べると、カワイさ数ランクアップですね!

ここ&のんさんの表情が、とっても素敵!
ここのん母さんが癒されるように、
ここ&のんさんにとっても母さんの存在は大切なものなんでしょうね!

介護のお仕事、ありがとうございます。お疲れさまです。
なのに、編み編みしてすごいなぁ!

きっと楽しい時間なのね♪

仲間がどんどん増えていきますね。
貰えた方、嬉しいはずです。
周りを幸せにしていくここのん母さん、素敵な人だなぁ!

お仕事お疲れ様です!
きっといろいろあるんだろうなぁ・・(~_~;)
ワンコの存在、大きいですよね~
私もグリが来るまでこんなに癒してくれる存在だとは思わなかったの~^^

編み編みのお友達また増えたね!!
お座りバージョン可愛い♪

またまた可愛い編みぐるみちゃん!
お婿さん、お嫁さんに行かれたお家でも
とっても喜ばれますね♪

お座りバージョンもとっても可愛いですが、
立っちバージョンのおしりの感じ、私好きですよ~❤

リコたんママさん

帰ると、これ以上ないと言うくらいに喜んでくれます!
ほんとは・・・そんなに喜ばれるお留守番はさせたくないんだけど。。。

編み犬、増えると楽しいです^^
シュナだけじゃなくて、他の子もかわいいんですよ^^
自画自賛ですね^^;

雪乃華さん

ここ・・・帰ってすぐはテンション高すぎて^^;
甘噛みが~(>_<)
ぎゅ~って出来ないんですよ^^;
のん も甘噛みします^^;

編み犬さんは、みんな仲良し^^
 

みどり母さん

編み犬、増えていくのが楽しみです^^
母さんも、ミニみどりちゃん作ってたよね!
姐さん達も編んでみては^^

ここ・のんには、沢山の癒しをもらってます。
同じように思ってもらえてたら・・・幸せです。

ルイママさん

私は今の所しか知らないんですが、今の職場、他と比べるとかなり楽みたいです^^;
経験のある人が言うにはね^^
しかも週の半分しか働いてない^^; でも、ぐったりの日もあります(>_<)

シュナグッズを頂いたので、そのお返しに編み犬を^^
もっと似てたら良かったんだけど(>_<)

グリママさん

ここ・のんは、ほんと癒しになってます^^
兄1に腹が立ったときも^^;
のん を抱っこすると気持ちが落ち着くの~^^

編み犬増えるの楽しみです^^ 
編んだ後のパーツを縫い付けるのが、意外と大変です(◎o◎)

たけママさん

今朝、会えたので渡せました!^^
むっちゃん、食べ物かな~って見てました^^

おちりがね~ppp
ちっぽもそれぞれ違うので、後ろからの姿もかわいいよね^^
あ!又自画自賛^^;

きょうも ここちゃん&のんちゃん かわいこちゃんね♪ 癒されるの わかるよぉ~
ぱぁるは気が向くと お帰りなさいに来てくれるよ^^
お座りわんちゃん ほんと 愛らしいね♪ みんな揃って 可愛さ何十倍。。。♪ 

すごーい。
1日の時間のやり繰りが上手なんですねぇ。
私は兄1タイプでやること溜め込みすぎで、
今手芸に手がまわりません
24時間の使い方が下手くそなんです

9月になったら遊んでくださーい。

ありがとうございます☆

可愛い編みぐるみの豆千代さんお婿にきました☆
ありがとうございます!!
大事に大事に小物棚へ飾りましたi-189
見るたびに可愛くて癒されていますi-80
素敵な贈り物 本当にありがとうございますi-237

ここちゃん!のんちゃん!こんなかわいこちゃんが待っててくれるんだもんね~
ほんと、わんこには癒されっぱなしですよね☆

編み編みわんこ達にも、癒されますね~♪
お座りバージョン可愛いです☆

ぱぁるままさん

ここ・のん、帰った瞬間はこんなに落ち着いてないのよ~^^;
ガブガブ甘噛み合戦です^^;

沢山いるとかわいいよね! 
編みぐるみの のんは みんなと仲良しです(^^♪

kaoringさん

仕事の日は何にもできないけど、
週の半分しか働いてないからね^^;

私も面倒な事・片付けはすべて後回しだよ(◎o◎)
兄1の母なので^^;
見かねた父がやってくれてます^^;


豆母さん

飾ってくれてありがとう^^
ちぃちゃん 全然似てないけど(>_<) 
本では、これがちわわさんなのよ^^;

またお散歩で会いましょう!(^^)!

海ぐりんさん

彼女たちがいてくれるので、
色々あっても、またがんばろうって思えるかな^^
ほんと癒されっぱなしだよね!

編み犬さん達、パソコンの斜め上横・・・プリンターの上にいるの^^;
良く見えるけど、ちゃんと場所決めなきゃ^^;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
