スポンサーサイト


アッシュ・coco・prima、ここ・のんと プールへgo♪

雨が降ったり止んだりの今日でしたが、ここ・のん ランにあるプールへ行ってきました!

ここ、しっかり泳いでましたよ! これが犬かきなのね~

最初は指導員の方がサポートしてくれます。
coconon_20120902_07198.jpg



のん も、泳ぎましたよ  でも、目が見えにくい事など、ちょっと心配だったので

2回だけで後は休憩 
coconon_20120902_07183.jpg



ご一緒のお友達は、はじめましてのアッシュ君
coconon_20120902_07187.jpg



そして、先週に続いてcocoちゃん と primaちゃん

2人は最初からスイスイでした! 2度目だと大分違う!
coconon_20120902_07201.jpg

coconon_20120902_07179.jpg




みんなスイスイ~
minnade_20120902153115.jpg




アッシュ君もここも、あっという間に泳げるようになりました! 

泳いだ後は、どよ~~んな感じだったけど ここさん、頭がツルツルだよ
assyuanndococo.jpg
今日は、cocoちゃん家はプールだけでバイバイでした。パパさん・お姉ちゃんありがとうございました
今度はママさんも一緒に、ゆっくりお会いしましょう!




プールをやっている間、雨が降っていたんですが、途中から止んだので、プール終了後ランへ!

お天気が微妙だったので、今日のランはガラガラ~涼しかったので、いっぱい走りましたよ!

アッシュ君、ここがとっても気に入ったみたい
cocotoassyu.jpg




のん は、ほとんど父が抱っこ  薄毛のここと違って、のんは中々乾かなかったね! 
tititonon.jpg



他にもシュナ姉妹ちゃんがいました。バニラちゃん と クリームちゃん?だったかな。。。

美味しそうなお名前だったんだけど。。。
syunacyanto.jpg




また遊んでね!アッシュ君! パパさん・ママさんありがとうございました!
coconon_20120902_07323.jpg



coconon_20120902_07322.jpg



雨が降って、我が家地方少し涼しくなりました。明日からやっと新学期!

このまま涼しくなってくれたら、いいんですけどね!

 


先週、ランで悲しい事故があった事、お友達のブログで知りました。
こうして元気に過ごせる事は、当たり前ではないと感じる出来事でした。
わんこの一生は人間よりもずっと短いです。
縁あって家族になった私たち。1日1日を、大切に過ごしていけたらと思っています。



本日も、ご訪問ありがとうございました!



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

アッシュ君、足柄のオフ会の時に、ひとみちゃん、むぎちゃん、とベルと親戚さん大集合したんですよ。

もうひとりのCOCOちゃんは、江戸川? 品川?違うかな。
品川のCOCOちゃんなら、やっぱり親戚さん。

ここちゃん、アッシュ君と遊べてイイお顔!うれしそう! 楽しい一日でしたね。 

ベルパパさん

アッシュ君、小柄ちゃんでかわいかったです^^
親戚さんの女の子、みんな大人しいって
ママさん行ってましたよ^^

cocoちゃんは、地元・市内のお友達です!

ここ、珍しくモテモテでしたよ^^

今日はありがとうございました!

ここのんちゃんたち、パパさんママさんお兄ちゃんにお会いできて、嬉しかったです^^
雨でしたけどやっぱりガッツで道満まで行って良かった♪
プールは溺れるだろうなと覚悟していたけど、監視員さんのおかげか、
なんとか泳いでいる姿を見ることができました!
ここちゃんものんちゃんも、スイスイでしたよね^^

そしてランでは、いっぱいしつこくしてココちゃんごめんなさいね…
ママさんのご厚意にいっぱい甘えてしまいました。
お陰さまで、アッシュはとても楽しかったと思います♪

それにしてもママさんの写真、とてもクリアですねぇ!
ウチは帰ってきてガッカリ…
雨とウデを差し引いても、ブログに使える写真がなくて、困っています…
せめて望遠までできるレンズに買い替えようかなぁ…
おススメのレンズ、ぜひ教えてください!

今日は雨が激しく降ったり止んだりのお天気だったのにアクティブにプールに行ってきたんですねー。スゴイ!
ここちゃん、のんちゃん、アッシュ君もお顔が必死でかわいいっ!!

ここちゃんものんちゃんも泳げたんですね!!
凄ーい☆
今年は、我が家はプールに行ってません・・・
こうやって泳いでる姿を見ていると、連れて行ってあげればよかったな~って思いました(>_<)

アッシュ君、ここちゃんに何やら耳打ちしてる~!!
ここちゃん笑顔からして、楽しいお話かな?

おはようございます(^-^)

のんちゃん、ここちゃん初プールチャレンジしたのですねぇ(*^^*)
上手に泳げてますねぇ♪ 空なんてもっと酷かった(--;)溺れてました(>_<)
プール出た後って…皆産まれたてのヤギですねぇ(笑)

ブログの最後に書いてあったランでの事故って…何ですかぁ?

空地方は暑い暑いって言ってますが、空ホームのランは木陰が多く涼しいですよ♪
もぅ少しだぁ暑さに耐えましょう(^-^)v

夏休みお疲れさまでした。

ここちゃん素敵なデートでしたね。
のんちゃんも上手に泳げてよかったよかった。

メイケンは泳げるのかなぁ…。

あたまつるつるここちゃんをみて
ちょっと笑っちゃったけど、
メイケンいっつもつるつるだよv-405と気がつきました。

おはようございま~す(●^□^●)

昨日はあいにくに天気になてしまいましたが
みなさんと会えて楽しい時間が過ごせました~
いつもいつもCoCoとPrimaを綺麗に撮って戴き
感謝感謝のmakkunで~す(^\^

アッシュ君は来週も予約をして来たようですが
我家も今年は最後になるであろうと思いまして
11時~予約をして来ました~
今度はおかあちゃんの風邪も治り
一緒に行けるかと思ってま~す。

のののははさん

昨日はありがとうございました^^
アッシュ君、ブログで拝見していたより
小柄ちゃんでとってもかわいかったです(#^.^#)
ガウガウではなく、遊びたくてワンワンですよね^^!

ここは、遊びそうにない、小さくて大人しそうな子に
ばかり行くので、昨日はアッシュ君と一緒に走ったり
ボールを追いかけたり^^ ここ、嫌がってなかったですよ! 
ボールを取られるかと思い、怒ってたけど^^;

カメラは、ニコンD5100 
昨日のレンズはAF―S NIKKOR 18-55mmです。
300ミリの望遠もあるんですが・・・使いこなせていません(>_<)
望遠だったら、もっと綺麗に撮れますよね~^^
私には難しいですけど^^;

あひもママさん

確か去年、小夏ちゃんをお預かりして下さっていた時
ラフティングやってましたよね!!
小夏ちゃんは、保護犬時代から色々連れて行ってもらえて
幸せだな~って拝見してました!
みんなの幸せな姿、紹介されるたび嬉しく思います!
ありがとうございます^^

ポッキー&アポロママ さん

親の方がテンション上がっちゃって^^;
もう、孫の習い事を応援する、ジジ・ババの気持ちでした^^
当の本犬たちは、どう感じてるのか^^;

ここ モテモテでした^^
こんな事、滅多にないよ^^

空ままさん

ここ! ビックリでした~^^
あんなにすんなり泳げると思ってなかったんですよ^^;
木陰のランはいいですね~!
道満は木陰ないですもんね^^;
でも、芝が綺麗だし、有料だけどやっぱりこの辺りでは
1番好きかも^^

ランの事故は、私も詳細は解らないんです。。。
若いイタグレの男の子が、命を落としたとしか。。。
只々、ご冥福をお祈りするばかりです。。。

kaoringさん

夏休み終わったよ~~!(^^)!
また遊んでね~~^^

のん は左目が見えないせいか、まっすぐ泳ぐのが難しそうでした。。。
ランでも怖かったし、本人も抱っこして~だったので
ほとんど休憩だったよ^^;

ここ のツルツルおかしいよね^^でも、メイ・ケン確かにいっつもだ^^

道満のランは、1年以内の狂犬病の札があればOKだよ!
公営のランみたいに頭固くないよ^^;
我が家も、来週また行くかもです! メイ・ケンの泳ぐ姿激写させて~!(^^)!

makkunさん

昨日はありがとうございました!^^
cocoタンも primaちゃんも、スイスイ~でしたね^^
パパさんお体大丈夫でしたか??
無理されませんように^^

来週も同じ時間ですね!^^
兄2が許してくれたら^^;行きたいと思います!

夏休みの最後、楽しい週末でしたね^^
すっご~い!みんな上手に泳げるのね~
グリはどうだろう・・・??
確かなのはのんちゃんと一緒でなかなか乾かないだろうなぁ・・ということ^^;

ここちゃんアッシュくんと楽しそうだったね♪
写真もばっちり! さすがママさん!!!

グリママさん

泳いでたよ~^^ 最初は必死だったけど^^;

グリちゃんも、泳げるのかな~って思ったら
日曜日の道満へ^^
1年以内の狂犬病注射で大丈夫だよ^^
シュナちゃんいっぱい! プールは予約しないと厳しいかも。
グリちゃんの写真も撮らせて~^^

楽しそう~♪♪

わぁ~♪♪泳いでる~♪♪
またまた経験値アップですね↑↑
ワン達と、さっちゃん。
泳ぎ方が・・同じです^^(爆)

みんな上手に泳げるんですね♪
ショコラは以前プールに入れたら、溺れました(笑)
ここちゃんとアッシュ君、仲良しさんなんですね~。
みんなとってもいいお顔してますね☆

しじみ母さん

のん は年なので~って指導員の方に話したら
「8歳なんて小型犬にしたら折り返し地点!まだまだこれから~」って
励まされました^^

さっちゃん泳げるんだ!^^凄い! 兄2は泳げないよ^^;

ねりねさん

ショコラちゃん、泳いだことあるの!
ここ 川ですごく怖がってたから
どうかなぁだったんだけど、大丈夫でした^^
顔が必死だけどね^^;
アッシュ君、ここをとっても気に入ってくれて(#^.^#)
他にも女の子いたけど、ここ一筋でした^^

しっかり犬かき~♪
ここちゃんも のんちゃんも初めてのプールだったのですか?
ちゃんと泳げたのですね!
一生懸命 泳ぐ姿って ちょっと感動しますよね^^
リコとビーちゃんが7メートルぐらいの距離を「おいで~」っと声かけて
一生懸命泳いで来る姿を見て 私なんて うるうるしましたよ(^^;
ビーちゃんも すぐ乾きますよ(笑)

みんなの必死なお顔が何とも言えなく可愛いぃ♪
陽射しのある昼間はまだまだ暑いからプールでクールダウンが気持ちいいですよね
ココもまた泳がせたいわ

わぁ~楽しそう♪
みんな一生懸命泳いだのね!
それも、ライフジャケットもしないで・・
スゴイ!!
やっぱり、ワンコは本能で泳げるのかしら?
ココちゃんの頭ツルツルに大ウケ(爆)
それと・・アッシュ君のびっくりお目目!
我が家は、今年はプールに行く時がないかなぁ~
きっと、メル達はホッとしているわ(笑)

再コメ失礼します。今日、スマホでなく、PCで
写真大きくみて、必死の表情と余裕の泳ぎが
よくわかりました。
眉と目に力が入ってる必死さ。 
はっきりと前を見てゆったり泳いでいる違いかな。

そういえば、江戸川も、品川のCOCOちゃんは
どちらも黒シュナでした。

みんな・・・上手に泳げてますね~。
うちのカナヅチ男子とは大違い!
ここちゃんの頭がツルッとしてて、新しい発見でした!

そうそう、のんちゃんも泳いだのですね。
大丈夫でしたか?
スタッフがいてくれるから安心ですけど、怖がっていませんでしたか?

あいにくの雨模様。降ったりやんだりでしたね。
早朝に、「雨上がりの虹」見ましたよ!

リコたんママさん

これぞ犬かきでした^^
そう、初めてでしたよ! 泳げるもんなんですね~! 
一生懸命な姿、感動しますよね!
プールサイドの親たちの方が、熱が入ってました^^;
ビーちゃん全く薄毛に見えないけど^^
ここは見たままです^^

ママちゃん さん

必死な顔がかわいいよね~^^
特に ここ と アッシュ君が(#^.^#)

ココちゃんは本格的プールだよね!
いつか行ってみたい^^

メルママさん

道満の指導員の方、ライフジャケット反対派なの^^;
無くても泳げるものなんだね~^^
頭ツルツル笑えるよね!
かわいてても結構ツルツルなんだけど^^;
やっぱり薄毛なんだよね~^^

ベルパパさん

そうなんですよ!必死でしょう^^;
ここ とアッシュ君、お目目が飛び出そう^^

ベルちゃんは、海でスイスイですよね~^^
あそこまで泳げるには時間がかかりそうです^^;

大地ママさん

ここ、川で怖がっていたのでどうかな~だったんですが
意外と大丈夫でした^^
のん、筋肉質だから・・・って言ったら、
大ちゃんのパパと同じ事言ってるって^^;
父に言われました^^;
のん、左目がみえないせいか、まっすぐ泳げなくて。。。
次回のんは見学かも^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
