スポンサーサイト


雷ゴロゴロの前に~♪

ここが、のん のカサブタを舐め舐めして~と書いた前回の記事。。。

今日もまだやってました。。。のん耳が捲れてる ここ目が必死な感じ

注意すると、今日もまた 何で??なお顔 
cocononnamename.jpg




今日はホームセンターに用事があり、ここ・のんと出掛けてきました。

まだ暑いですが、曇り空だったので、ホームセンター近くの公園へ!
coconon_20120906_07400.jpg




滅多の来ない公園なので、いつも以上に張り切って!クンクン・テチテチ
kunkuntetiteti.jpg




おやつ休憩・・・のん、前に出過ぎだよ
coconon_20120906_07407.jpg




その後ホームセンターへ!
兄1、水筒を持って学校へ行っています。今月運動会があるので、練習中の水分補給の為なんですが。
今の水筒では小さいので、2リットルの水筒買ってきてと! それはちょっと大きすぎるので、
1・5リットルの物を購入!

ここさん、また舐めそうだよ~
coconon_20120906_07431.jpg
それにしても・・・ここ・のん背中が長いんです  この服も、若干短い。。。
ダックスさんのLとMが、ピッタリなんだよね!





お母さん、あたちの買った??
omocya.jpg
はい、買いましたよ! 待ちきれず、レジで値札を切ってもらい早速カミカミ




のん の好きなお魚さんを見て
coconon_20120906_07432.jpg




帰ってきたら、仲良く?? いいえ微妙な距離でねんねです。 クールマット、ここが使ってるし

そういえば、皆さんまだクールマット使ってるかな??
coconon_20120906_07438.jpg




今日は、母お休み~!久々に兄達のいない、まったりとした時間を過ごしました。

我が家地方、また雷が鳴り始めました そして大粒の雨~! 風~!

ここ・のん驚く様子がないので、助かっています。怖がると、かわいそうですよね。。。

あ!!今凄い音!! でも、大丈夫みたい! 雷ゴロゴロの前に、お出かけして良かったね



本日も、ご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト
     

コメント

我が家地方も3時過ぎからゴロゴロ雷と雨!
早めのお散歩、正解でした(^_^)v
あ、グリもゴロゴロしても爆睡してるよσ(^_^;
ここちゃん、あんまりなめなめしちゃうとまた血が出ちゃうよー(´д`)
のんちゃんお大事に。
クールマットまだ使ってます♪

ここのんちゃん、お揃いのお洋服がとってもかわいいですね♪
そんなに背中長かったかなぁ…そんな感じしなかったですよ^^

アッシュ地方も先ほどからゴロゴロしてます。
アッシュはチッポイン(笑)
いつもはガウガウのくせに、しばらく私にくっついていました。

ここちゃん、どーしてものんちゃんの剃刀負けのとこ気になっちゃうのね。
早く涼しくなって、乾いて治るといいですね。

お久しぶりです!!
うちも少し前に2ℓの水筒買いましたよ~
今までが1ℓだったから足りないって事で・・・
それでもたまに両方持って行ってますよ^^;
どんだけ飲むんでしょうね!?

この公園結構好きです~♪
月曜日に行こうと思ってホームセンターに車を止めたら雨が降って来てお散歩出来ずガッカリ><



ショコラもまだクールボード使ってます♪

ここちゃん、のんちゃんの傷を治してあげようとしてるのかな?
ワンコって自分の体も、傷があるとナメナメしますもんね。
ショコラはそのせいで避妊手術の傷がなかなか綴じてくれませんでした。

おそろいのお洋服、かわいいですね♪
ショコラはたぶん ここのんちゃんよりも、ずっと胴が長いですよ。
お洋服、普通サイズじゃ着丈が全然足りません(涙)
着丈をあわせると胴がブカブカだし、困っちゃいます。


昨日から東京へ出かけた娘が今ちょうど電話をかけてきまして、電車が豪雨のため止まってしまったので途中の駅に降ろされたぁ~・・そうな。
こちらは雨降っていないので、関東以西は雷雨が大変なんですね。日本は結構広い!
でも、ここのんちゃん^^雷の音が平気なんですかぁ?
いいですね、我が家では大騒ぎですよ~~!

クールマット、バッチリ使ってますよ!

ここちゃんがお耳舐めてあげるのって、傷を癒してあげてるのかもしれませんね~。
犬って、お耳のニオイで健康状態をチェックしているようですし。

大地も自分の耳に手を突っ込んで、ぐりぐり。
その後クンクンしてます。
他のワンちゃんのニオイもかぎますし、私の耳のニオイもチェックします!

クールマット 我が家もまだ使ってますよ!
朝晩は、ちょっと涼しくなってきたけれど
まだまだ暑いですよね。。
リビア姉妹地方も 今日は、雷さん付きの夕立がありました。
ブルブルの仔が2ワンです^^;
リコだけ 全く平気なのですが・・

ここちゃん のんちゃんのこと好きなのでしょね^^
でも かさぶたができちゃうほどペロペロは、困っちゃいましたねi-181
向かい会ってネンネの様子 可愛い♡

poschさんの お揃いで 可愛いね~♪ わたしも見た時もう売り切れだったので ピンクの方を注文したよ。 3ワンコで 会いたいね~
いっしょに サークルでネンネしてる姿、キュンとなるなぁ~

グリママさん

グリちゃんも雷平気なんだね!
元気な姿しか想像つかないもんね^^
雨大分降ったよね~でもお蔭で涼しい!

クールマットまだ使ってるんだね!
早くしまえる日来ないかな^^

のののははさん

いえいえ、背中長いですよ^^;
体高変わらないのに、アッシュ君の方が短かったよ^^

雷ダメなんですね(>_<)
男子の方が苦手な子多いかも!
わんこも女子は強いですね~^^;

みゆさん

お久しぶりで~す^^!
新規開拓してますか~^^

公園、階段と竹林で分かったかな??
広場も広いし、良いですよね^^

水筒!!そんなに!でも、兄1も、2本持って行きました^^;
運動会が終わるまでかな~^^

ねりねさん

昨日は凄い雨だったよね(>_<) お出かけはどうだったのかな。。。

ショコラちゃん、体高もあるよね!
比率的には一緒かも^^
ここ、首も長いんだよ^^;
なので、ダックスさんMサイズがぴったり!
小さい事もあるけどね(>_<)

ルイママさん

先週末から、東京方面、突然雨が降ったり、雷なったり!
不安定なお天気なんですよ。。。
我が家雷大丈夫そうなんで、助かります。
みんな怖がるんですか? かわいそうですよね。。。
友人宅の子も、家具の隙間に入る混んで
出られなくなったって(>_<) 後が大変です^^;

大地ママさん

へ~知らなかった~!耳で健康チェック!
垂れ耳の子って、汚れやすくてちょっと掃除を忘れると
直ぐ汚れますよね(>_<)
そういえば、お掃除後の綿棒が大好きで^^;
片し忘れると大変です(>_<)

ここ も、私も耳をクンクンさらにペロペロします^^;

リコたんママさん

雷リコたんだけ大丈夫なんですか^^
1番小さくて可憐な感じなんだけど!
怖がってると可愛そうですよね。。。
昨日はこの後、のんが抱っこ~ってやってきました^^
雷なのか、何か食べたかったのか^^;

ここは、のんがとっても好きだと思います。
のんは・・・微妙です^^;

ぱぁるままさん

これ、タイミング良かったみたい!
ぱぁちゃん、またポチッたのね^^
秋になると、また欲しくなっちゃうよね^^;
お手頃価格が嬉しいよね!
着てる写真アップしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気でしょうか。とても気になっていました。。。
コメントして下さってありがとう!
涙が出ました。
皆さんに、やさしい時間が流れます様に。。。
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
