スポンサーサイト


羊毛シュナ ここ・のん♪

今朝お散歩で、先日母制作の編み犬が、お嫁・お婿に行ったむっちゃん宅のお姉ちゃんから

こんなかわいいプレゼントを頂きました!

早朝なのに、大声で喜んじゃった!!
coconon_20120907_07447.jpg




それぞれの特徴がぴったり!! ここはお耳が少し立ってます!
cocoferuto.jpg




のんはお耳が長め
nonferuto.jpg




こんな可愛くそっくりに作れるなんて、ほんと凄い!! 今度教えてもらおうって思ったけど・・・

母、これは過去に挫折 教えてもらえば出来るかな??
cocononferuto.jpg



ありがとう!! 家族みんな とっても癒されてます




スポンサーサイト
     

コメント

きゃわゆ~いヾ(^v^)k
ほんと、それぞれの特徴をとらえていてそっくりね~♪
実は私もトライしたことあったんだけどイマイチはまらなかったんだよねーσ(^_^;
でもシュナなら頑張るかも!?

いやぁん( 〃▽〃)
ここちゃん、のんちゃん、そっくり~(*^^*)
凄いですね~!!
作りたいけど、私ぶきっちょ過ぎて…
ボタン付けもままならない(笑)

ここのん母さんなら編みぐるみ作れるくらいだから出来そう!

グリママさんへ

ほんとかわいいよね~(#^.^#)
とってもリアルなんだよ!!
こんなのが作れたら~って思いました!
チクチク刺すだけっていうんだけど
やってみると難しいんだよね(>_<)

ポッキー&アポロママ さんへ

とっても似てるんですよ!!
2人のそれぞれ特徴を捉えてて^^
写真で見るよりずっと似てるかも~^^
編み犬より難しいよ(>_<) 
出来たらいいんだけど^;

ほんと!よく似てる♪
可愛い(^O^☆♪

宝物ですね。

ルイママさんへ

そっくりでびっくりです^^
こんなのが作れたらな~って思いましたよ^^

刺して固めるだけですが、とっても難しいんです!

いや~ん♪ 何この可愛さ~~
これは早朝だろうと深夜だろうと
テンションあがって声も大きくなっちゃいますね(*^_^*)
お兄ちゃんも今月運動会ですか!
我が家の中学生チームも15日が運動会ですよ~
そうそう同じく、水筒もって学校に行ってます☆

ママちゃんさんへ

とってもリアルでかわいいの~~(#^.^#)
編み犬とはまた違って、何とも言えません~^^

お~~運動会同じ日ですよ!
連休だから、みんなそこになるのかな??
でっかい水筒重そうだよ^^;

かわいい~v-10
やっぱり羊毛のほうが似せられますよね。
編み犬に植毛しつつ、羊毛なら…と思っています(笑)。
でもこれは難しそうv-393

いや~ん!!! 可愛いーーーー!!!
羊毛シュナは頂いちゃったことあるんだけど、
うちの子のリアルシュナではないの。
でも、あまりの可愛くてキャー!でした。
こんなにそっくりに作れるなんて、スゴイ、スゴイ☆
嬉しさ倍増ですね~☆

私も挑戦してみたいなぁ…いやぁ~無理無理
挫折が目に見えてるよ…^_^;

のんちゃん、ここちゃん、母さま、お久しぶりです(*^^*)

ヴィッキー家、暑すぎて夏眠してました~(( _ _ ))..zzzZZ

羊毛ここのんちゃん、とっても特徴とらえていてソックリです♡
可愛い(*^^*)

まぁ、そっくり!
とっても上手にできていますね~
うらやましいなぁ。
素敵な宝物になりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

kaoringさんへ

凄いよね~実物はもっと似てるよ!!
難しいよ!これは! 教えてもらっても出来ない予感^^;

カオリンさんの作る編み犬も、良く似てるよ^^

海ぐりんさんへ

可愛いいよね!!!
粘土のシュナとはまた違うよね~^^
あの子達もそっくりだよね!

ぜひ挑戦してみて!^^
出来たら見せて~^^

ヴィッキーママさんへ

お久しぶりです(#^.^#)
元気そうで何より^^
暑かったもんね~7月最初までは、良かったんだけどね!

この子達はほんとそっくり!! ビックリしました^^

雪花。さんへ

コメントありがとうございます^^
こんなの作れたら、良いですよね~~^^

こちらはいつまでも暑くて^^:
早く涼しくなって欲しいです!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
