スポンサーサイト


ここ・のん サイボクハムへ行く♪

いつまでも暑い今年の9月! 今日も暑い1日でした

先週に続き、道満プールと思ったんですが・・・兄2にも父にも、え~~っと言われ。。。

日曜日は兄達の習い事の関係で、遠出は難しいため、近場で楽しめそうな場所へ! 

kaoringさんが、ブログで以前紹介していた 入間市にあるサイボクハムへ!

我が家から、西へ1時間くらいの場所です。豚さんのテーマパーク?  

わんこは公園・温泉は入れないけど、色々食べたり、お買い物が出来ます。


のん・・・みんなでおでかけなのか、自分はお留守番なのか玄関で悩んでいます。 

というか、まだ どっちなのかわからない。 その内解るようになるかな

ここ は雰囲気を察して、急いで玄関を下り、もう車に乗っています。
coconon_20120909_07474.jpg






でも車に乗ったら、堂々とおやじ座り 

coconon_20120909_07478.jpg
今乗るよ! でものん、押してもどいてくれないんだよね





どうにか のんに場所を空けてもらって、いざサイボクハムへ~! 

手前はレストラン・お肉売り場・パン屋さん・温泉まである!
coconon_20120909_07516.jpg





奥はすぐに食べられるコーナー!更に奥は、野菜や果物、狭山茶などのお店もありました。
coconon_20120909_07482.jpg





実際食べたのはこれだけ 実はまだお昼前で、全然おなかが空いてなかったんです。。。

なので後から食べられる パンを多めに購入。なしはお土産。今度はお昼に行って、もっと色々食べよう!
umaumairoiro.jpg





ここ・のん、味なしで焼いてもらった分を食べました! 美味しかったかな??
umauma_20120909154336.jpg





シュナと暮らされてる方と、お話しました。ナデナデしてもらい! 

お家の子は8歳との事。シュナがいると見ちゃうっておしゃってました! 

私も!同じです  ありがとうございました!!
nadenade.jpg





その後近くのこちらの公園へ! 森の中の様で、日陰が多く涼しかったです。
tikouzan.jpg





1時間程お散歩し、車へ戻りました。お肉美味しかったね! もう少し涼しくなったら、又来ようね!
coconon_20120909_07548.jpg



本日もご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト
     

コメント

サイボクハム!

我が家もプールがパスになったので、行こうか!って話していたんですよ^^
今日はわりと空いていたんですねー
行けば良かったぁ!
サイボクで売ってるお肉は、とても新鮮なのでいつもたくさん買い過ぎちゃいます。

戸田に住んでいた時はもちろん、相模原に越してからもサイボクまで行ってます。
川越の水上公園をお散歩してからサイボクでお昼ご飯が定番になってます。
智光山公園も、木がいっぱいあってとてもいい感じですね^^

のののははさんへ

え~~~!そうなんですか!
もしいらしてたら・・・凄いですよね!!
お出かけできるってことは、アッシュ君、良くなったのかな?

埼玉に住んでたから、色々知ってるんですね^^
今日は、クーラーボックス持って行かなくて(>_<)
野菜と梨しか買えなかった。。。
今度はおなかの空いたときに、クーラーボックス持って
行こうと思います^^

のんちゃんのこっそり見ている感じ、
とっても可愛いですね~(^-^)
竹千代は、少しでも出かける素振りを感じ取ると
玄関でスタンバイしてます(笑)

美味しそうなものもたくさんで、
公園での散歩も気持ちよさそうですね♪
ここ、のんちゃん、ウマウマもらえて
よかったですね!

「家政婦は見た」の、のんちゃん かわいい~♪
そして オヤジ座りしちゃう のんちゃんもかわゆい~♪ 
ここちゃんは 無邪気な感じが グゥ~ド! 

みんなで 美味しいお肉&お散歩で 楽しかったねぇ(^_^)  

影からこっそり覗くのんちゃん、控え目で可愛い~!!
なのに、おやじ座りのギャップ(笑)
可笑しすぎます☆

ここのん家は、良く家族でお出かけしていて羨ましいです(*^_^*)
我が家は最近、母子家庭化してます・・・(泣)
パパさん頑張って働いてくれているので仕方ないんですけどね☆

あーケンも今だにお出かけかお留守番か戸惑います。

メイのお祭り騒ぎを見たらわかりそうなものなのに

涼しくなったらサイボクハムで温泉を買って、
メイケンをいれたいと思ってます

覗いてるのんちゃん、おやじ座りののんちゃん、
なんて可愛いのかしら!!
きゅ~~んです☆
いつも無邪気なここちゃんも憎めんね~
海のおでかけは、ここちゃんタイプです。
まだまだ暑いけど、お天気良くて楽しいおでかけだったね。

おはようございま~す(^^

良い所へ行って来ましたね~
のんちゃんのおやじ座りは
堂に入ってる∵ゞ(≧ε≦● )プッ

今日の道満では
gigipapaさんが見えてくれ
初対面でしたが
憧れのgigiさんに会えてよ良かったですよ~

たけママさんへ

こっそりのぞく姿が何とも言えず、パチリしちゃいました^^
ここ は置いて行かれては大変!って必死な感じなんですよ^^;

普段ドライしか食べていないので、お肉美味しかったと思います^^
私はおなかの空いてる時に、又行きたいです^^

のんちゃん、お留守番は寂しいですもんね。
みんなと一緒にお出かけしたいですよね~♪
ショコラはここちゃんと一緒で、素早く察知して玄関に座り込みを始めます(笑)

のんちゃんのオヤジ座りも相変わらずかわいいですね。
サイボクハム、おいしそうなものがたくさんあるんですね!
HP拝見しました。
機会があったら行ってみたいな~♪

帰りの車の中で、お兄ちゃんの足に自分の足をかけてるのんちゃんがとっても愛らしいです☆

埼玉住人だったのに、
そんな場所があるとは知りませんでしたぁ☆

その昔大宮ハムの近くには住んでいましたが。。。

それにしても、ここ&のんさんの表情はいつも素敵です。
ここのん母さんのカメラの腕前も上手だからかな。
素敵な写真にいつもホレボレです。

昨日は暑かったですね~。
2週続けて道満プールは、流石に子どもたちは飽きますよね~。
って、パパさんも?(笑)

我が家はまだまだバトル系なので、ドッグランばかり。
こういうところで楽しくお散歩してみたいです。

おやじな のんちゃん、可愛くって好きです♪

のんちゃんのほっこりしたおやじ座り、すっかり家族になりましたね♪

ご家族みなさんで一緒に出掛けられて、楽しそう~

pp・・・のんちゃんのオヤジ座り 可愛い~^^

サイボクハムもち智光山公園も リビア姉妹地方20分ぐらいなのですよ!
近くにみえてたのですね~
知ってたら 会いに行ってたわぁ! 残念だわぁ!
美味しいものをたくさん調達しましたね♪
ここちゃん、のんちゃんの美味しいものもあったのね^^

私もやっぱり シュナちゃんに目がいっちゃいますよ♡

ぱぁるままさんへ

そうだね^^家政婦は見ただ~^^
ぱぁちゃんはおやじ座りする??
のんは、いっつもこのスタイルだよ^^;

ポッキー&アポロママ さんへ

のん は何事にも控えめです^^
でも、なぜか水を飲む時だけは、ここ を押しのけます!
何故なんだろう??
父も私もお出かけ大好きなんですよ^^
でも、兄1はもう付いてきません^^;

kaoringさんへ

そう、ケン坊も同じって、前言ってたよね^^

温泉売ってるんだよね~!
持ち帰ったパンフ見て、一緒に行かなかった兄1が言ってたよ^^
天然温泉~いいよね!

海ぐりんさんへ

海君も、お出かけちゃんと解るんだね!
のん はいつか解る日が来るのかな~^^

いつまでも暑いよね(>_<)
海ぐりんさん地方もまだまだ暑い??
早く涼しくなって欲しいね^^

makkunさんへ

お肉美味しかったですよ^^

プールの写真、ジジさんのブログで見ました!
お会いできてよかったですね~!^^
ジジさんのポンポコリンと^^cocoちゃんのポンポコリン^^
どっちが勝ったかな~(^^♪

ねりねさんへ

豚さんのいる公園に、ワン連れで入る事は出来ないんだけど
色々あって、思っていたより広く、お肉も美味しかったよ!
ここ はこういう座り方滅多にしないんだ。
のん は、いっつもこういう座り方です^^;

みどり母さんへ

私も40うん年川口にいるんだけど^^;
ここは全然知らなかったよ!
メイ・ケンブログで初めて知りました^^
結構県内知らない所多いよ~!

大地ママ さんへ

兄2だけじゃなくて、父も!ですよ^^;
土曜日私がお休みで、どこかへ行ったんなら
日曜、道満でも良かったんですけどね~。。。

大ちゃんは元気に走っている姿が、似合ってますよ^^

ルイママさんへ

マッシュ君たちは、おやじ座りするのかな??
みんなでしたら、かわいいでしょうね~^^

早く涼しくなって、もっと色々行きたいです^^

リコたんママさんへ

そう!近いかな~って思いました!
でも急だったので、お出かけしているのでは??
って思ったんです。。。

広い公園が他にもある様だし、又行こうと思います^^
その時には、お会いできたらう嬉しいです^^

サイボクハム、魅力的~!!
ここはお腹を空かせて行ってみたいわぁ~^^
味なしでお肉焼いてくれるのね、ここのんちゃん良かったね♪
毎週お出かけ、タフですわ~\(◎o◎)/!

サイボクハム、中に入らなければワンコOKなんですね~♪
ブラブラ買い物&買い食いしてみたい♪

うちの息子も2人ともほとんど付いてきません。
何かあった時を考えると、子供置いてそう遠くまでは
いけないし・・・微妙です。
涼しくなったら、ここのんちゃん大間木とかで
ここあと遊んで下さいね。

グリママさんへ

ここは近いから行きやすいかも!
って、私運転してないけどね^^;
千葉市内に、室内と外にランがある場所見つけたよ!
ランチも美味しそうでした!
サイボクハムはメイケンブログ!
千葉のランは、保護シュナ君のブログ!
みんなのブログでいろんな場所を知る我が家です~^^

ここあママさんへ

そうなんですよね~家も兄1が!
色々行きたい所あるんだけど、難しいです(>_<)

是非遊びましょう^^
のん が若い女子には微妙ですけど^^;
感心を持たれると怒ります(T_T) 
ここはワンより人が好きなので、誰でも大丈夫です^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
