スポンサーサイト


のん へそ天披露する♪

今日は朝焼けが綺麗だったわ~と、昨日利用者さんから聞いた母、朝んぽにカメラを持って行ったのですが

今朝は残念!普通の空でした~




前回の記事でも、お出かけ前の事を書いたんですが・・・

仕事以外のお出かけでは、先回りして玄関で待つ ここ ですが、仕事の時は無反応。

何も言わずにそっと出ていくことと、ジャージにスッピンだから!かな

でも、母が買い物などで出かける時は ここ・のん そわそわ! 

が、のん のそわそわは・・・おやつがもらえるのかな~のそわそわだと思います
coconon_20120911_07580_20120911150957.jpg
直ぐ帰るから、待っててね!





母が帰って、喜び合った後、のん は又お昼寝タイム  ナデナデすると・・・  
coconon_20120911_07593.jpg





へそ天~   とそこへ、必ずやって来るのが・・・ 
coconon_20120911_07596.jpg





ここ~  ここ は、日に何回 のん の匂いを嗅ぐんだろ?? 逆はほとんどありません 
coconon_20120911_07594.jpg





ここさん、のんも気になったけど、もっと気になる場所発見! 後ろで何やらカミカミ! 

のん の頭に何かついてる~!

ここが以前穴をあけてしまった座椅子!いつもはカバーをしてるんですが、今日は洗濯してたんです。

更にそこをカミカミ! 中のスポンジを出してました~
itazura.jpg




遠い目をして・・・反省中かな?
coconon_20120911_07591.jpg



今朝の予報では、夕方から又雷雨! だったけど、今の所は大丈夫そうです!

雨が降ると涼しいですが、雷ゴロゴロ~は勘弁です。。。


本日もご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト
     

コメント

ここさん、相変わらずやりますね~!
スポンジ掘り掘りなんて楽勝だよね~byピース(爆)

のんちゃん、見れば見るほどココロさんに見えます。
オヤジすわりや、ゴロリーンも、ポンポン具合も(笑)

みんな可愛いなぁ~♡

松姉ぇさんへ

ピース君もやるんだね!一緒だ~^^
のん、そうなのよ~!ポンポン具合が^^;
大分ムッチリしてきたよ! でも、垂れてるよ~(T_T)

み~んなかわいいよね~(#^.^#)

ここのんちゃん、お仕事と遊びのお出掛けが分かるんですね~!かしこいわ♪

のんちゃんのお腹出し、初めて見ましたね。気持ちを委ねているスタイルですね~、ここのん母さんに甘えてるの嬉しいね。

ここちゃん、のんちゃんはイイ匂いする~?
そう言えば、のんちゃんをクンクンしてる場面の写真、良く見る気がします。

ここちゃん、ホリホリしてもスポンジ食べなきゃ良いんだよ!(違うかっ)
で、ここちゃん、ホントは反省してないでしょ!
…ここちゃんとおんなじ海より。

ここのん母さ~ん♪
こんばんは~~^^
そうそう♪ ワンコって、頭がいいですよね!
お出掛けと仕事は区別がつくワンちゃんが多いみたいです。
何でしょうね~~?
不思議です・・・。
ウチの場合は、どんな時でも「会社」と言うと、お出かけ出来ないと諦めます。
だから、毎回、「会社」と言って、出かけますよ(笑)

あらら・・・ここちゃん、やっちゃいましたね~
スポンジを食べたりしていませんか?
ホリホリが楽しくて、夢中になっちゃったのね^^
きっと、反省していますよ~~♪

ここちゃんイタズラっ子ですね~!!
アポロみたい(笑)
先日、人間のベッドのマットレスカバーを洗濯して干して出掛けたら…
アポロにやられましたよ。
スポンジのマットレスなので、見事にホリホリしたようで…
その辺スポンジくずだらけ+アポロの手やら顔やら頭には、のんちゃんのようにスポンジが…(゜ロ゜;
もう、ボクがやりましたって言ってました(笑)

のんちゃんのお腹はポンポコリンで可愛い~!!
ヘソ天してくれると、気を許してくれているんだなと嬉しくなりますよね♪

ルイママさんへ

そうなんですよ! 
のん、ここまでころ~ンは最近かな^^
ナデナデすると、横向きでうっとりしてましたけど
ここ がいると気にしてました^^;
ナデナデ辞めると、もっとって要求する手が
かわいいんですよ!



海ぐりんさんへ

はい!ここは 暇さえあれば のん をクンクンしています^^;
何がそんなに気になるのか^^

ここ 反省してないよね^^;
海君良くわかってる^^

メルママさんへ

賢いよね! 人の側で暮らしていると
言葉も色々理解しますよね!
わんこは母音で判断するって、聞いたことがあります^^

ここの悪戯は、まだまだ続きそう^^;

ポッキー&アポロママ さんへ

家も、おんなじ!人間用のマットレス、随分前に
やられました~(>_<)
その頃、ここは本気噛みする子で(>_<)
中々止め方が難しくて。。。
今は注意して睨み合うと^^;食べ物以外は引き下がります。

のん、大分ポンポコリンになりました~^^

のんちゃんのへそ天~
可愛いですね~❤
竹千代はへそ天あまりしないので、
いつも無理矢理ひっくり返してます(^^;)
ここちゃんも穴が気になっちゃうタイプですか!?
竹千代もですよ~…
困ったもんです。

のんちゃんの お腹の匂いをクンクンするここちゃん、 おかしいなぁ~
ぱぁるも お腹をなでなでしてもらうのが一番好きだよ。
面倒くさくなって 手を止めると催促するよ^^ おなじだね^^ 

たけママさんへ

のん のへそ天ポンポポコリン!中々立派です^^
たけちゃん、ひっくり返しても大人しくしてるんですか^^

ここ はホジホジガリガリで薄くなった所を狙って
穴をあけます^^;
それをさらに広げます(>_<)

ぱぁるままさんへ

催促のチョイチョイがかわいいよね~^^
写真撮りたいんだけど、中々難しくって^^;

みんなお腹ナデナデは好きだよね^^

こんばんわ~(^^

仕事で出かける時は
ほんの少しだけゴハンを
ツイストン トリートに入れて
ケージの中に入れて置くのですが
CoCoに「お仕事」と言うと
ケージの入り口でお座りしています。

やはり食べ物には目の無いCoCoタンですよ~(笑)

makkunさんへ

cocoタン、賢いですね~^^
私も以前、仕事へ行く前おやつをあげて出かけていました^^

みんなウマウマ大好きですよね^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
