スポンサーサイト


名(メイ)・犬(ケン)・グリ 現る!

今日は、我が家にお友達が遊びに来てくれました!

ちっぽの長~いグリちゃん

グリちゃんといえば、のん ですが・・・今日もそれはそれは吠えました~

このまま吠え続けるの~って思うくらい。。。でも、お互い落ち着いたら のん の吠えはおさまりました






グリちゃん、のん の発するものを感じ取ってくれました!前回よりお互いに分かり合った感じ
coconon_20120913_07659.jpg





それにね、グリちゃんが大好きな この方たちが後からやって来たからね!

もうすぐ誕生日!おもちゃ大好きなメイ兄
coconon_20120913_07701.jpg

と お目目が零れ落ちそうな ケン坊
coconon_20120913_07689.jpg





グリちゃんは、シニアな子が好きなので、メイ・ケンをクンクン! 2人はのんの様には怒りません!

ここ はメイを襲っては、嫌がられていました でも、怒らないんだよね、ありがとう!
maykengurico.jpg





ケン坊も、ここに襲われてました 
coconon_20120913_07693.jpg





ここ は グリちゃん も襲ってました ここ は遊びたいんだけど、グリちゃんは若い女子には興味ないんだよね~!

シニア好きなので、メイ・ケン・のんが好きなんだよね
guricoco_20120913162932.jpg





おやつを食べたり・・・母さん、おっぴろげ写真でごめんね
oyatu.jpg




まったりしたり・・・
coconon_20120913_07715.jpg


coconon_20120913_07691.jpg


そういえば・・・メイ・ケンのまったり写真が無い! シニアとは思えないほど、元気な2人だからね!

楽しい時間をありがとう! 又遊ぼうね!




メイ は、元の飼い主に虐待され・・・放置。恐らく沢山のトラウマを抱えていたはず。

元の飼い主と過ごした時間と、kaoringさんと旦那様と過ごす時間の方が、もう少しで長くなるのかな?

これからも、愛情いっぱいな時間が流れるね!

グリ は 何処にいたのか解らないけど、まだまだ若いから、

絶対 母さんと父さんと姉さんと過ごす時間の方が長いね!

ケン と のん は 繁殖場にいた時間より、1日でも長く家族と一緒に過ごそうね!

ここ 以外は 大人になってから家族に迎えられたけど、みんなとっても甘えん坊で、家族が大好きです!

新たに わんこ・にゃんこを 家族に迎える方が、保護いね・ねこも検討して下さったら・・・

需要と供給が、全く合っていない この国のペット事情。少しは変わってくれるかな。。。



本日も、ご訪問ありがとうございました!




スポンサーサイト
     

コメント

今日も我が家の迷犬が御迷惑おかけしました。
そして色々ありがとうございました!!

メイの再出発のような10歳をお祝いしてもらえて、
本当に嬉しかったです。

ハカイダー・メイと
ションベンタレのぶちことケン坊ですが
これからもよろしくお願いします。

ここちゃん…ちょっと気の毒になってきましたよ(笑)。
気の合うお友達大募集しなくっちゃ!

kaoringさんへ

そうだね~^^; 中々上手くいかないよね^^;
ここ の嫌われっぷり、見てると面白いけど^^
襲われてるみんなには申し訳ないです(>_<)
もう少し優しくあそぼ~って誘えないのかなぁ??

又遊んでね~! 

こんばんわ~(^^

それぞれのワンちゃん達の会話が
聞こえて来そうですね~(^^

楽しそうなワンちゃんの世界を
覗いたみたいで私もニコニコでした~(笑)

「嬉しい知らせ!」日記へのコメント
ありがとうございました~
予想が①ですか~
・・・・・ハズレ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

またその内にどこかに遊びに行きましょう~

今日はいろいろお世話様でした~!
訪問してすぐにグリが粗相してしまい本当にご迷惑かけましたm(_ _)m
最初はのんちゃんとガウガウしちゃったけどお互い落ち着いてからは良い距離感だったよね(^_^)v
ここちゃんとの絡みはちょっと笑える~
メイケンにはしつこくして申し訳なかったわσ(^_^;
あ、おっぴろげ使われたー(^◇^;)
また遊んで下さいね~♪

みんな、今のお家が幸せなんですね♪
凄く良いお顔してる~(*^^*)
ワンコたちのお顔を見てると、辛い思いをしたぶん、幸せに
なって欲しいって、ここのん家、メイケン家、グリ家が思っているのが伝わってきます!
みんな、愛されワンコですね~♪

ここのん家、ワンコわらわらで楽しそう~!!
家も広かったらみんな呼んで遊びたいんですけどね~(^_^;)


どんな事情があれ、一度手にした命を手放すのは、私には信じられません。
たまに、お家の事情で泣く泣くとか、苦渋の決断だから仕方ないとか言う人がいますが、命を放棄することが仕方ないって、私には理解が出来ません。

もっと、ワンコを飼う人間の教育をして欲しい。安易にワンコを売らないで欲しいです(>_<)
需要と供給のバランスも本当に悪いですよね(-_-;)

日本の動物事情が良くなってくれることをただただ願わずにはいられません。


すいません長くなって…
保護ワンコの事になるとついついムキになってしまって…



makkunさんへ

え!!はずれですか!
変わった写真だったので、そうかな~って思ったんだけど
もっと正統派が選ばれたのかな??^^
どれが選ばれても不思議はないですよね~^^
今度お会いした時こそ、写真教えてくださいね!!

グリママさんへ

グリちゃんが吠えるのは、のんが吠えるからだよね(>_<)
ち~したのは、きっといろんな思いがあったんだよ^^;

ここ、みんなに疎まれてる^^; 
でも、アッシュ君にはモテモテだったんだよ~^^
グリちゃんは、メイ・ケンにクンクンするだけだから~
ここ は完全に襲ってましたけど(>_<)

又遊んでね~^^ 

ポッキー&アポロママさんへ

毎日のお散歩友達・ランのお友達・ブログのお友達。。。
みんな幸せそうです^^
大切に思っていなかったら、毎日お散歩したり
一緒に出掛けたりしませんよね。。。

まずは家族になる前に、良く検討して欲しいです。
どの子もみんな、どんな過去があっても、それも含めて愛してくれるご家族と、
出会って欲しいと思います。
そして、1度家族になったなら、安易にそれを辞めないでほしい。
思いは同じですよ^^

家も広くないですよ^^; しかも片付いていない(>_<) おしゃれでもないし^^;
のん は吠えるし、ここ はしつこい~~~^^;

ここのん家に大集合だ~!
犬同士の関係も色々あるんですね。グリちゃん、
シニア好きなんですね(笑)シニア=安心感ですかね。
ここあはどんなタイプの子が好きなのか、さっぱり
解りません(^_^;)

みんな複雑な環境で過ごしてきた中で、今現在
幸せそうなお顔をしていて、なんだかホッとします。
捨て犬捨て猫、悪質繁殖場が減りますように・・・。

ここあママさんへ

家だとね、外で会うのとはまた違う、関係性が見られます^^
グリたんは・・・シニアな男子が大好きなんです(#^.^#) 特にタマツキが^^;
メイも、タマツキ男子が大好きなんです^^ オカマちゃんだけど^^;
だから、み~んなここには興味が無くて^^; 

幸せな姿を見ると、嬉しくなります^^
ここあちゃんも、元気ですか? 
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
