スポンサーサイト


ここ・のん の3サイズは?

まだまだ暑い日が続きます! 4時半に起こされる超サマータイムから、中々抜け出せない我が家

早く涼しくなって欲しいです。

そんな本日、兄1の中学校の運動会! 午前中は出場種目が無いため、昼から見に行く予定です!

でも、今急に雨~ 降ったり止んだりのお天気なのかな?



今朝も早起きな ここ  兄2を誘ってるけど。。。
asobo.jpg





ここ、隣の部屋に置いてあった、模造紙を持ってきたみたい それはダメだよ~!
coconon_20120915_07748.jpg





たまたま見つけたブログの方が、シュナ専用の服を制作・販売する為に、サイズを集めているとの事。

ちょっとのんちゃん、協力してね

のん は一般的なサイズかな? 首28センチ 胸47センチ 背中34~5センチ。

ここ は、こんな風には計れません ビビリなのに強気!

嫌な事をされると。。。ガウっときます。 
nonkeisoku.jpg





で、シャンプーする時計りましたよ。 トリミングから丁度2週間。いつもの洗面台で

ここ 首回り 26センチ 胸43センチ 背中33センチ・・・え!?背中33センチって~!

やっぱりね~長いと思ってたんだけど、2キロ近く体重の違う のんと、余り変わりませんでした

ここさん 別犬!
turuturu.jpg





のん・・・あんまり変わらないねppp  にしても 立派になったね~ちょっと最近立派になりすぎ?かも
gassiri.jpg





以前にも書きましたが、ここ は超薄毛! ドライヤーなしで簡単に乾きます

一方 のん は普通毛 ドライヤーをかけても中々乾きません!

のんちゃん、いっつもおやじ座りの写真~って思われそうですけど・・・いっつもおやじ座りなんです

普通のお座り・・・ほとんどしません
conon.jpg





シャンプーは懲り懲りって言ってるのかな
coconon_20120915_07790.jpg



サイズを集めている方のブログは  シュナママのブログです


スポンサーサイト
     

コメント

こんにちわ~(^^

1535PrimaもCoCoタンも同じですが
水に濡れると全く別犬ですよね~
この間のプールの写真をプリントして
アルバムに整理しようとしたら
どっちがCoCoタンでPrimaなのか
分らんでした(笑)

HOUDYで調べてくれたようで(戸田市の方)
CoCoタンと親戚のワンちゃんが見つかりまして
道満の話題が出ています。

http://ameblo.jp/what-a-jam-jamboree/

また会いましょうね~

もう運動会は無事終わったでしょうかー
お兄1ちゃん、お疲れさまでした~♪

ppp…
ここちゃん、濡れるとたしかに別犬…
でも薄毛さんにも、簡単に乾くというメリットがありますものね。
アッシュも楽チンです!

ここちゃんの『おちりぷり~ん』のポーズ、尻フェチにはたまりませんわ~^^

いつも思うけど、洗面所でシャンプーってすごいなぁ・・・グリは洗うとブルブルがすごくて回りがビショビショになりそうよ\(◎o◎)/!

うちはサイズどうかしら?? 今度計ってみよっと^^

makkunさんへ

cocoタン と primaちゃんはそっくりですよ!
色が少し cocoタンの方が濃いけど
後はそっくり! 写真だと解りませんよね~^^

ブログ拝見しました^^
男の子なんですね! 道満で気付かないうちに会ってたりして^^

のののははさんへ

運動会! 途中で中止になりました~^^;
雨は止んだんですが、一気に降ったので
校庭がグチャグチャで(>_<)
平日に延期・・・出掛けようとしたところで
兄1が帰ってきました~^^

ほんと、ここ はドライヤーも、スリッカーもいりません^^

グリママさんへ

そうだ!尻フェッチだったよね^^
ここ はごつごつだけどね~^^;

そう言えば、ブルッとね、滅多にしないな~。。。
のん、大分いい匂いしてたよね^^;
シャンプーの香りいつまで続くかな^^

竹千代も毛量多くて、しっかりドライヤーしないと
乾かないです~(>_<)
結構大変ですよね…
ここちゃんのプリッとおしり、最高です❤
スリスリしたい~(>ω<)

ここちゃん、シャンプーすると
あどけない感じに変身!可愛いなぁ(*^_^*)
のんちゃんのオヤジ座りは、ぷー太を思い出すなぁ。笑
足立てて座るのが楽なんだよね♪

シュナサイズっていろいろですよね。
3シュナの我が家でも・・・特にXLサイズのムッシュのためにLサイズのお店がほしいです^^

シャンプーを洗面台でするのって、凄い!
腰には負担がなくていいですけど、前にも仰っていましたけどワン専用のシャンプーシンクがほしいですよね~、我が家もとっても欲しいです。



ここちゃん、やっぱりスレンダーだね~体高は きっとここちゃんの方がぱぁるよりずっと高いと思うけど 
胸囲は だいたい同じだよ^^ のんちゃんも 立派?な 体格になってよかったね♪
シンクでのシャンプー 今回もビックリで~す。ぱぁる、 絶対飛び降りる!よ~

たけママさんへ

ここ おちりごつごつしてるかも^^;
このポーズはプリっと見えますよね^^

ドライヤーをかけながら、スリッカーが出来なくて。。。
出来たら フワッとなるかな~ここは無理ですけど^^;

miyaさんへ

ここ ツルツルで、面白いですよ~^^
プー太君も、おやじ座りしてたんですね^^
何とも言えずかわいいですよね~!
子の姿に癒されてます!

ルイママさんへ

そう!ほんと色々ですよね^^
ムッシュさんのサイズ・・・興味あります(#^.^#)

四角い洗面台、欲しいですよね~!
いつかはって、思うんですけどね~^^;

ぱぁるままさんへ

ここ、体高も33センチ! 5・1キロ
細すぎ?って思う事もあるんだけど^^;
どうなんだろうね~。。。
ぱぁちゃん小柄ちゃんだよね^^
洗面台は楽だよ~^^ 飛び降りなければ、洗えるね^^

ここちゃんのクビレが羨まし~~~byココロ

のんちゃん、どんどんナイスバディに♡
今度並んで歩いたら姉妹だと思われそうですね♪
ココロさんも濡れても変わりません(爆)
ホントに無駄な動きをしないようにしてるみたいで、
家の中ではカメさんみたいです。

家の中ではカメさん^^のんも一緒だよ^^
でも、ココロちゃんの方が、
小柄ちゃんだけど立派な気が^^;
のん はすべてががっしりさん! 
ココロちゃんはポンポンが・・・(#^.^#)
でもかなり近づいてるよ~^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
