スポンサーサイト


葛西臨海公園 と ここ の目ん玉写真♪

皆さん、連休いかがお過ごしでしたか?

我が家・・・土曜日は兄1の運動会!  月曜日は、母 仕事 

なので、3連休ではありませんでした。祝日は、今回に限らずお休みではありません。

母の仕事はシフト制なんですが、他の職員との兼ね合いもあり、ある程度曜日が決まっています。

月曜日、ほとんどの場合仕事が入っているので、大体の月曜祝日は仕事となります。

我が家の場合・・・全くハッピーではないマンデーなんです でもね、今日はお休み~



日曜日、篠崎へ行く前に、こんな所へちょこっと行ってきました!
coconon_20120916_07845.jpg
ここは、葛西臨海公園です! のん がここへ来るのは初めてかな? 





のん、芝生を気持ちよさそうに走ったけど、もう少し涼しかったらよかったね
coconon_20120916_07818.jpg





暑いから日陰で休憩  おにぎりすこ~し食べたね!
coconon_20120916_07838.jpg






写真だと かんかん照りじゃなくて、気持ち良さそうなんですけど・・・風が無くって暑かったんですよ!
coconon_20120916_07834.jpg





キバナコスモスが、沢山咲いていました。
kibanakosumosu.jpg





帰りはいつもの・・・並んでねんねです  のん・・・首が段々になってる~
coconon_20120916_07806.jpg





ここ、顔が写った写真が無かったので、ちょっと失礼

目ん玉飛び出そう! もう1つのおもちゃ、誰も取らないよ
cocomedama.jpg




本日もご訪問ありがとうございました!



スポンサーサイト
     

コメント

きゃ~~~、最後の写真のここさん、
カワイスギル!!

週末お疲れ様でした!!
我が家の運動会は月末です。
9月の運動会って絶対暑すぎですよね・・・・。

写真だけ見ると涼しげなのにね~σ(^_^;
でも気持ちだけ爽やかになりました、ありがとう…(´ー`)
ここちゃん、ビックリの顔ー(゚◇゚)ガーン
こんな白目もあったのね(笑)

みどり母さんへ

9月の運動会は、厳しいよね(>_<)
10月は修学旅行とか、文化祭とか、
学校も色々あるんだろうけど。。。

練習中の、熱中症に気を付けてね^^

グリママさんへ

チラッと見える白目はかわいいけど^^
これは見えすぎ^^;だよね!

いつまでも暑いよね~(>_<)
この日は、雨が降って更に暑くなったよ~!

こんばんわ~(^^

ここんちゃんの目ん玉は
こぼれて落ちてしまいそうですね~(^-^)ニャハ♪

東京都写真展で都議会議長賞になった
makkunの写真はここで撮ったものですよ~(^^

ここちゃん、必死すぎます〜

のんちゃん、そんなに大きく無いと思っていましたが
ココちゃんと並ぶと大きいですね。
きっと、ココちゃんがちっちゃいのよねv-218

ブックマークに登録出来ました。

makkunさんへ

ここのだったんですね~!!
丁度、芝生の後ろがその場所でした^^
私達もそこの写真撮ったんですよ~!
載せなくて良かった^^; 
違いすぎて恥ずかしいですから~^^;

hana&小梅 かーちゃんさんへ

のん は、シュナの平均サイズかなって思います^^
ここ は、1回りちいさいかな。
骨格がね、全く違うんですよ!
のん はかなりガッチリ! 肉球もでっかいんです!

私も、リンク貼らせてもらいますね^^
 

ここちゃんやっぱりデメタン仲間だったんですね
ケンはちょっぴり出過ぎだけど…(笑)。

kaoringさんへ

ケン坊には負ける~^^
でも、ここも普段から結構出てるよ^^;
朝凄い雨だったね~!
メイ兄、音にびっくりしなかったかな。

最後の写真 インパクトあり過ぎぃ~!!
ぼーっとした頭が いっきに目が覚めた感じです(笑)
ここちゃん もうひとつ確保したいオモチャが傍にあるのね!
シャッターチャンス逃さず激写ですね(^^)v

ここのん母さん♪
一番最初の写真、すごく素敵です!
まるで、外国のような風景ですね~
電車?? ちょうどいい感じに走っていますね~

とても暑そうに見えないけど、ほんとは、暑くて、
はぁはぁだったのね(笑)

ここちゃんのびっくりお目目(笑)
ほんとに可笑しい!!!
でも、目ん玉飛び出る位に、このおもちゃがお気に入りなのね~♪

葛西臨海公園、ワンコのお散歩やピクニックにいいですよね。
でも広場は日光を遮ってくれるものが無いから陽が出てると暑いですね~。
のんちゃん、とっても楽しそうに走ってる!!

ここちゃんのおめめ、そんなに出ちゃうの!?
ここちゃんはクリクリおめめですもんね。
うーん、ショコラは小さくてつぶらな目なので、前にも出てないかもしれません(笑)

ここのんちゃんがくっついて並んで寝ている姿、とっても癒されます♪

リコたんママさん

ここ 凄い顔ですよね~^^;
完全に目ん玉飛び出てますよね!
カミカミ写真をと思ったんですが
たまたま撮れた写真です^^

メルママさんへ

走ってるのはバスなんですよ~^^
公園内を巡回してるんです^^
ほんと、電車に見えるかも~!

多分、この時 のんが横を通ったのかな?
取らないんだけど、取られる~って慌てたみたい^^

ねりねさんへ

もう少し涼しくなったら、良い所だよね~^^
水族館も入れたら・・・もっといいんだけど。。。

ショコラちゃんも、お顔短くカットしたら
目ん玉飛び出るかも~^^

同じ姿で寝てるここ・のん^^私も癒されてます^^ 
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
