スポンサーサイト


のんちゃんのペロペロ

今朝も、ここ父と一緒に お散歩行ってきました

明け方、かなり雨が降っていたのですが、我が家出発時間(五時半過ぎ)には

あがっていました

写真:下がのんちゃん
s-IMG_2030.jpg

のんちゃん、この一週間で、かなりまっすぐ歩ける様になりました!!

写真:左がのんちゃん
s-IMG_2029.jpg

写真:前がのんちゃん
s-IMG_2027.jpg


のんちゃん、手をかけて甘えます

更に、昨日からは、仕事から帰宅したここ母に、ペロペロ してくれました

s-DSC_0770.jpg

犬のベロは 汚い と おっしゃる方 沢山いると思います。

実際そうだと思います。

でも、人間の金儲けの為に、悲惨な環境にいた子が、人を信じ心を開いてくれている事が

うれしかったんです。

s-DSC_0772.jpg

ちなみに、先住犬ここは、かなりのペロペロ犬です(汗)

でも、私以外の家族は ペロペロ される事を嫌がるので、他の人にはあまりしません。


のんちゃんは、まったりとした ホントに かわいい子です

おトイレも、お散歩に行けば、お家での粗相はありません。

わんこと暮らす以上、どんなにサイズが小さい子でも、年をとっていても、お散歩は行く

べきだと私は思っています。

わんこと一緒にお散歩すると、いつもの景色が違って見えるかも

のんちゃん 里親様募集中 です


本日 篠崎にて ちばわん いぬ親会 が開催されます!

のんちゃんは 不参加ですが、沢山のかわいい子が 参加します!

是非 お立ち寄りくださいm(__)m
 



スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
