スポンサーサイト


ここ・のん 久々に♪

急に涼しくなった(寒くなったともいう)我が家地方!

ついこの間まで、暑い暑いと言っていたのが嘘の様です

今日、久々に更新しようと思ったら、テンプレートが期限切れ~~!

慌てて変えたので、見にくいかと思いますが、お付き合いくださいね



今日は、お休み~だったので、久しぶりに 地元のカフェ Bright dogsさんへ

お店には、個人の方制作のお洋服が販売されています!
briyghtdog1.jpg




美味しそうだな~な のん 
coconon_20120925_08023.jpg




上は、私が食べたアラビアータ! 下の写真は、わんこさんの パンです 

冷凍された状態で、販売されています。ランチパック風な物を購入しました。明日食べようか
briyghtdog.jpg




こうして待たれると、ついつい・・・母のパンをすこ~し食べました
coconon_20120925_08062.jpg



常連さんの 美美りんちゃん と ババりんさん 
coconon_20120925_08070.jpg




ここ~マスターとママさん は、家族じゃないのよ~!  

こちらのお店、常連さん・マスター・ママさんがお話ししてくれるので、1人で行っても楽しいんですよ 
briyghtdog2.jpg





看板犬のチョッパー、体と同じで心もでっかい 見習う所、多々あります!
coconon_20120925_08074.jpg




最後は撮影台でね! 
coconon_20120925_08036.jpg
マスター・ママさん・パパさん・ババりんさん ありがとうございました!





カフェの後、ロングリードを忘れた事に気づき、1度家に戻り公園へ 

中途半端な時間だったので、誰もいなかったね。
hiroba.jpg




この植え込み、そうとういい匂いがする様で・・・ここ・のんクンクン隊出動です
kunkuntai.jpg




暑いと通れない遊歩道・・・今日は涼しくて気持ち良かったね!
yuuhodou.jpg




先週まで、ほぼ1日おきに更新していたブログですが・・・ちょこっとお休みしていました。
仕事で気になる事があり、やらなくてはならないのに、日々の業務に追われて進まない。
気にし始めたら、仕事と関係ない、色々な事まで心配になり。。。体も疲れやすくって。。。
どうやら、更年期にさしかかっている私(思秋期とも言うそうです)。
人生の先輩によると、上手に気分転換しながら、付き合っていくしかない様なので、
ここ・のんに助けてもらいながら、日々過ごしていきたいと思います


本日もご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト
     

コメント

ブライトドッグスさん、行きたかった~(T_T)
みみりんちゃん、相変わらず皆勤賞なのかしら?!

私も更年期世代、受け入れて前向きに日々過ごして行きましょう(´ー`)
またゆっくり話そうね♪

私も多分更年期!
可愛いワンコ達に助けてもらいながら
乗り切って行きましょv-91

息抜き出来る素敵なカフェがあって良いですね。
誰にも邪魔されない気分転換の時間大切です。
この素敵な時間もワンコ達のお陰ですね。

ここのん姉妹、いつも可愛い洋服着てますね~♡
我が家は3シュナ様になってしまいましたで、更に激安服になりそうです(笑)

それにしても近所にドッグカフェや緑豊かな公園があって羨ましいです。
これなら気合い入れて出かける必要無いものね~。

ご近所に1人で行っても楽しいカフェって良いですよね~!!
常連さんやマスター、ママと気さくにお話出来るなんて最高です(*^^*)

ここちゃんが、チョッパーくんのベッドにスボッと顔突っ込んでるのが可愛い~♪

ここのん家も、あの2家族さんと同じ市内にお住まいなんですね!!
ここのん家の近くは緑のある公園があって羨ましいです(*^^*)
ワンコもコンクリートよら芝生の方がお散歩も楽しいでしょうから(^-^)

グリママさんへ

美美りんは、恐らく皆勤賞継続中だとおもうよ^^
ママさん、転んで怪我したみたいだけど
いつも通りお元気でした~^^
今日はお天気!お天気だと気分も違うね^^
今度は一緒に~^^

hana&小梅 かーちゃんさんへ

このカフェは、ほんといいよ!
近くに大きい公園とランもあります^^
ここ・のんがいなければ行かなかった場所、
出会わなかった人たち。。。
わんこって凄いですね!!^^

松姉ぇさんへ

ここ・のんが着てる服・・・いつも安いんだよ~~^^
POSCH☆POSCHっていう通販のお店で、
シュナとトイプーがモデルさん^^
2枚で3千円ちょっとだよ^^
もう1種類って悩んでたら、あっという間にsouldout!

ポッキー&アポロママさんへ

昨日は、隔週で定休日になってる曜日のせいか
空いてて、いつも以上にお話し出来ました^^
チョッパーが、地元の愛護団体 ワンダフルドッグの保護犬だった事で
この場所を知ったんですよ^^

公園いっぱいあるかも^^ 緑多いですよ~! わんこも多いです^^

かわいらしいカフェですね!
サイトに飛んでみたら、『大きな声で吠えても大丈夫』とあったんですが、
アッシュのようなガウガウでも大丈夫でしょうか・・?

ここのんちゃん、かわいいお洋服ですね♪
いつもお揃いで、女の子らしくていいな(^^)

私も思秋期(この言葉いいですね)真っ最中ですよ。
落ち込んだりすることはあまりないけれど、疲れやすくなりましたね。
それになんでも時間がかかるようになり、二度手間三度手間もしょっちゅうです。
でも焦っても仕方ないので、できるだけゆっくり余裕を持つようにしています。
わんこに助けてもらいながら(ウチは助けになるのか・・)頑張りましょうね!

のののははさんへ

アッシュ君、大丈夫だと思いますよ^^
休日は結構混むので、いろんな子が来ます!
平日は比較的空いています^^行くとついついゆっくりしちゃいます^^;
週末は色々イベントやってますよ^^ 以前は犬種別の日もありました!

思秋期・・・反抗期まっただ中の兄1との対決が応えます^^;
ここ・のんに、かなり助けられてますよ^^

我が家からは車で5分のBright dogsさんなので
一度は行ってみようと話しているのですが
なにせ年寄りジジママなもので・・・(笑)

おひさしぶりです。ご無沙汰いたしておりました。
ここのんちゃん、相変わらず健気で天使みたい♪
何をしてもどんなポーズでも愛らしいですね。

更年期はわたしも真っ最中ですが・・・たぶんそろそろ終わりそうです。気にしないのが一番なんだと思ってます。
でも、いろんな症状が出るので辛い時もありました。発汗や動悸・めまいなど・・・
具合の悪い時は休むに限ります。
天使ちゃんたちの無邪気な笑顔に癒されますね

makkunさんへ

そんなに近いんですか!^^
近すぎると意外と行かないかも^^;
我が家からは20分です。
マスター・ママさんが素敵なので、是非行ってみてくださいね^^

ルイママさんへ

すいません(>_<) コメントいただいていたのに。。。

更年期、まだ始まったばかりかな。。。
とにかく疲れやすくて^^;
以前とは明らかに違う感じです。。。
気持ちの変化も。こっちの方が大変かな^^;
じっくり付き合っていかなくては・・・ですね^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
