スポンサーサイト


のん カメさんに カプッとされる!

お天気だった今日! 母お休みだったので、家事を済ませ のん とまったり~
coconon_20120926_08117.jpg



のん のこんな姿を見ると、飛んでくる子がいるんだけど・・・その子は ちっこいお庭を散策中
coconon_20120926_08124.jpg




へそ天してたのに、のん が突然飛び起きたんです!
coconon_20120926_08126.jpg




カメさんが大変な事に~~   朝ごはんをあげて、ガラス戸を閉め忘れた私!
coconon_20120926_08127.jpg
とは 言ってないと思うんだけど





お天気良いし、カメさん、窓辺で日向ぼっこでもする?
coconon_20120926_08130_20120926202127.jpg





剥がれてるフローリングは、目をつぶってくださいね!
coconon_20120926_08131.jpg





coconon_20120926_08133.jpg




のん、毛を噛まれました 食べ物と間違って、カメさん何でも噛みますよ!

噛まれるとかなり痛い! 肉じゃなくて、良かったねcoconon_20120926_08134.jpg




カメさんは、ガラス越しに見るに限るわ~ って思ったかな?

のん、ちらっと見える白目がかわいよ(親ばかですいません
coconon_20120926_08112.jpg




カメさん達が日向ぼっこをしている間、ずっとお庭にいたので、背中しか映ってなかった ここ

おやつ待ち写真を最後に!
coconon_20120926_08143_20120926203347.jpg



心穏やかに過ごせた、何とも平和な1日でした。。。

本日も、ご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

気持ちの良いお天気でしたね~(^-^)
ゆっくりまったり出来たかな!?
カメさんのガラスに手を掛けてる写真、いいね~可愛い顔を思い出すわ♪
でもまさかのんちゃんにパクリするとは(*_*;
毛で良かった…(^◇^;)

今日は、気持ち良いお天気でしたね~
やっと秋の空気になりましたね^^
ここのん母さん このところ忙しい日が続いていたようなので
今日は、ゆっくりできたようで良かったですね!

大好きなカメさんと戯れの時間♪
のんちゃん カメさん襲う前にカプされちゃったねi-201
ちらっと見える白目 可愛いですね!
我が家では、ちろっと見える白目だから 「ちろ目」って言ってるのですよ^^

のんちゃんとカメちゃんは相思相愛かなっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

カメちゃんに怪我をさせられないように
仲良く遊ぶんですよ~(●^□^●)

のんちゃん亀さんに噛まれて痛く無ったかしら?
いつも見てくれるのんちゃんに、きっとごあいさつしてくれたのね。

ここちゃんのアイライン凄いですね。
もしかして、ママさん書いてます?(笑)
ウエストもお目目も羨まし〜

うひゃ~カメさんってば!!

カメが意外とアクティブだとここのん母さんのブログで知った私です。
ぼ~っと動かないイメージだったんですよね。
神社の池のカメしか知らなかったんで。

メイケンだったら指噛まれてましたね~(笑)。
のんちゃん毛でよかった。

グリママさんへ

良いお天気だったね^^
それだけで気持ちいいよね~!

カメのこういう格好、苦手な人は怖いかもね^^;
ここ が来る前は、もっと部屋を歩かせてたんだ。
今は我慢させちゃって、気の毒です。。。

リコたんママさんへ

のん、私が見ていないと、
上がっている手でカメさんを引き寄せるんです^^;
ここ の場合は動きが激しいので、彼女がいる時
カメさんは出られません^^;

ちろ目、いいですね! のん はあまり表情が無いので
こういう顔は貴重です^^

hana&小梅 かーちゃんさんへ

噛まれたのが毛だったので、
のんはよくわからなかったみたい^^;
私はボーっとしていて、手を噛まれた事あるんですけど
かなりの力なんですよ!

ここ、シュナっぽくない顔をしてるかも^^;
目が飛び出てます^^;

kaoringさんへ

そう!カメってまったりなイメージだよね!
でも歩くと早いんだ~^^
しかも、高い所も昇るしね!!

ほんとだ!メイケンだったら指だね~^^
カメさんに遭遇したら、2人はどんな反応するんだろ??

カメさん、改めてみると立ちあがる姿は迫力ありますね!
それに…カメさんって噛むんですか!?
覚えておきます。
のんちゃん、噛まれたのが毛で良かったですね(^^;)

自由だ、自由だのカメさん。笑っちゃいました。

のんちゃん、無事でよかったですね。指をかまれていたら
笑いごとでは済まなかったですものね。

のんさん、カメさんを襲わないで偉かったですね!
うちのみどりなら迷わず甲羅をカジカジしたと思います(-。-;
カメさんカワイイですネェ。
我が家のカメさんも、私の指にかぶりつこうとします。
餌じゃないのよと言ってみますがね。

そうそう。カメさんの噛む力って結構強いんですよね。
のんちゃん、毛で良かったわ!
のんちゃんからは、カメさんを触りに行ったりしないのかしら?

ここちゃんは、お目目クリクリですね♪

たけママさんへ

そう!立ってる姿は立派ですよね^^;
攻撃的に噛むわけじゃないんですよ^^
食いしん坊なので、何でも噛むんです(>_<)
のん といっしょかも~^^;

ベルパパさんへ

ほんとはもう少し自由にさせてあげたいんですけど。。。
2わんいると難しいです^^;
のん・・・前の子をに気を取られてたんでしょうね^^

みどり母さんへ

のん、私が見てたから耐えてたんだと思います^^;
ちょっと目を離すと・・・^^;
かめさんの、食べる姿は癒されるよね~~^^
最近お庭に出してないから、出してあげなくちゃ^^;

makkunさんへ

すいません(>_<) 順番が変な事に(>_<)

相思相愛か~~^^ かもしれません^^
お互い、噛みつきたい程好きって事かな^^;


ののの母さんへ

のん・・・私が見ていないと手を出しますよ!
あの上がった手は、甲羅を狙ってます^^;
ここ は 噛もうとします!
のん より更に危険なんです(>_<)

ワンコとカメさんは共存できるんですね~。
大地だったら即座にくわえそうですけど。

更年期、言われてみればそんな気も!
私もそろそろさしかかってもおかしくない年齢です。
気分転換がなかなか思うように出来ず、長引いてます。

あっ、でも、ドッグランが意外とストレス解消になってるかも(笑)

あっ、テンプレートが変わった?
オレンジだぁ!!

のんちゃん、大好きなカメさんと間近で
ご対面できたのですね~(*^_^*)
でも、ガブって・・・(T_T)ちょっとショックだったかな?
以降も、かわらずカメさん観察続けてるかな?

ここちゃんの白目、まだ若いからキレイですよね~♪かわいい♪

大地ママさんへ

ランは気持ちいいですよね!
お友達が一緒だと尚更^^
ここ・のん とお散歩するだけでも
楽しいです^^

前回の物が、期限切れで^^;
我が家写真が大きいので、既存の物を直して
使ってるんだけど。。。
これは修正なしだったので^^

miyaさんへ

カメ観察相変わらず^^;
突然思い出したように始まるんですよね~^^
その姿を見て、1人ニンマリする私です^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
