スポンサーサイト


のん が オカンさんとやって来た日♪

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は・・・母、日曜日以外は仕事だったので、特別なお出かけはありませんでした。

お休みの日曜日、ここ・のん トリミングへ!

いつものサロンでいつものスタイルにしていただきました

少し秋色に染まった いつもの公園を 朝んぽの ここ・のん!

ここ は、朝んぽで会う大好きな方々が来ないか、いつもキョロキョロ 
coconon_20121008_08512_20121008195644.jpg




今日は沢山お友達に会いました! 柴のハル君! 和犬が大の苦手な のんですが・・・

ハル君の事は好きなんです プレイバウのポーズで、いつも遊びに誘います! これってかなり珍しい事!
haru.jpg




シュナの ジュニア君にも会いました ジュニちゃんも、同じサロンでトリミングしています!

丁度いったばかり! バンダナが同じ~
coconon_20121008_08521.jpg




ここも のんも 好きなむっちゃん 
coconon_20121008_08530.jpg




シュウ君にも会いました! シニアなシュウ君 ここ パパさんの事が大好きなんです!
coconon_20121008_08523.jpg




むっちゃんとジュニちゃんもご挨拶~  ここ むっちゃんママも大好き! むっちゃん のんをくんくん!
asanpotomodati.jpg
朝の僅かなひと時ですが、私にとって大切な時間。。。皆さんありがとう。。。



今日は 母仕事でしたが、父と兄2と 埼玉スタジアムへ行ったそうです!
coconon_20121008_08560.jpg



お散歩楽しかったかな?
coconon_20121008_08543.jpg






ブログを始めて、1年が経ちました。ブログを始めたきっかけは、のんを ちばわんさんからお預かりして
里親様(家族)を探す為でした。
という事は・・・のん が 我が家にやって来て、10月9日で丁度1年になります
1か月は里親様を探し、その後自分の子にしたいと申し出て、そこから更にお試し(トライアル)が1か月。
正式に我が仔になったのは、12月なんですが、オカンさんに木更津から連れられてやってきた 
10月9日は、感慨深いものがあります。
丁度実父が入院、退院後の介護・・・考える事、やる事が沢山あったんですが、預かりを申し出ずにはいられない
何かがあったのかな。。。

我が家にやって来たばかりの のん・・・おやじ座りは今と一緒~ 
itinenmae.jpg




そして・・・今日の のん
coconon_20121008_08596.jpg
立派になったね! 1回り大きくなった・・・太ったともいうけど
のん これからも、よろしくね!



そして・・・皆さんこれからも、ここ・のん家をよろしくお願いします

本日もご訪問ありがとうございました!





スポンサーサイト
     

コメント

のんちゃん、来た時よりハツラツとしているし、毛艶がとってもイイ♪
幸せなオーラさえ感じますね。
1年おめでとう!すっかり家族ですね~
嬉しい!

のんちゃん記念日ですね。
まだまだいろんな経験をいっぱいして、
パピーからの時間を取り戻してほしいです。

太ったのはやっぱり、幸せ太りかな(笑)。

我が家も今日は埼スタにいきました。
が、芝生が込み合っていて
早々に撤収して大崎公園に移動してしまいました。

のんちゃん、お家に来て明日で1年なんですね。
ここのん母さんの身の回りが色々あったときに来たってことはなにか意味があったのかもしれませんね。

うちもトリミング行かなくちゃと思いつつ、まだ行けてません。
ハロウィンバンダナ、かわいいですね。ちょっと、期間限定なのがもったいない(>_<)

のんちゃんが やって来た日なのですね!
まだ 正式にお家の仔なっていなかったけど
大切な記念日ですね!
やって来た時から 見事なオヤジっぷりだね~ のんちゃん!!(笑)
ほんとに ここのん家の仔になれて良かったね!!
だって 今のお顔は、とっても満たされている表情をしているものね^^v
こらからも ずっとずっと幸せに過ごしてね♪

コートは確実に綺麗になりました~^^
体全体が写ってる写真を見比べると・・・
ほんと、ガッチリしました!
これ以上太らない様に気を付けないと^^;

色々記念日があるよね~^^
オカンのブログに飛ぶと・・・
のん、マルチーズのだいちゃんにマウントされてた^^;
仲間って認めてれば、怒らないんだよね~。
今と一緒だ~^^;

埼スタ混んでたって! 回りをグルット1周したみたい^^

そうですよね~意味があったんでしょうね。。。

いつもバンダナをつけてくれるんだけど
毎月変わるんですよ^^
ほぼ月1で行っているので、大分いろんな柄が溜まりました~^^

ここ はこういう座り方をしないので
最初はおかしいのと、ビックリとで^^
今はもう定番ですけどね!

留守番あり、若くて元気な先住犬がいて・・・
決していい条件ではない我が家ですが
少しでも幸せを感じてもらえたらって思っています^^

バンダナ、ハロウィンですね〜かわいい。
のんちゃん、ガニガニでプライバウ〜(笑)

のんちゃんを迎えられて1年だったのですね〜。
今は毛艶とか目の輝きが違いますね。
お友達もいっぱい出来て、幸せいっぱいなのが伝わってきます。
こんな毎日重ねていけたらいいですね。

あ、リンク、こちらこそ宜しくお願いします。

のんちゃんが幸せな日々を覚えてから1年ですね~♪
シアワセオーラ、出まくりだよ~!
幸せワンコ対決、負けないようにカイザーも頑張らねば・・・

カイザーは柴犬・・・天敵です・・・

のんちゃん ふわふわのお耳や 少し大きくなったボディが 幸せを見せて
くれるね♪ はじめて うちに来た日のことは 忘れられないよね~わたしは
ちっちゃいぱぁるに ひと目惚れした感じ。。。 いまは ちいさいのに慣れて
しまって ぷりぷりのお尻の方が 気になるぅ~^^

はい!今日で1年です~^^
あっという間でした。もう何年も一緒にいるような気がします^^

毛艶は確実に変わりました! ここも^^;
今のフードが合ってるのかな^^

カイザー君も幸せオーラ出まくりですよ^^
柴はね~^^;
というか、のん 和犬全般というか、女子全部^^;
ハル君ちなみに未去勢・・・のん、未去勢男子はOKなんです^^;

のんちゃん、はじめましての記念日なんですね♪
ここちゃんと、そしてお兄ちゃんといる姿を見ると、
今はみなさんの愛情たっぷりで、幸せなんだなぁ~って思います。
お友達わんことも、上手にご挨拶ができてお利口さんですね。

一目ぼれか~^^
私はネットで見たのんに、ひとめぼれかな~^^
ぱぁちゃん とっても小柄ちゃんだよね!
確かにおちりがプリプリ^^

のん、以前から会っていた子とは
全く問題ないんですよ^^
でも、はじめまして と 相手がガウガウだと(>_<)
大変です(>_<)
挨拶して納得する場合もあるし、余計酷くなる事も^^;
早朝からガウッてしまう時は、ヒヤヒヤです。。。

のんちゃん表情、大事にされてるが分かります。

何なんでしょうか、あの感覚。私も、可哀想とか何とかしてあげなくては!では無く、
不思議な感覚があったような気がします。

hanaは、里親募集で来た事を冷たい目で見られたり、イヤな事言われたり‥
余り、他のワンコと絡まない様にしてました。
でも、カイザー君やのんちゃんのブログを見て「良いじゃない!里親募集だって」
と、改めて実感しました。

ママさん、ブログ開設してくれてありがと♡

のんちゃんのウチの子記念日なんですね。
忙しい日々の中でも預かる気持ちになったってことは
赤い糸が繋がっていたのですね。
ブログから、この1年のんちゃんの幸せに、大事に育て
られている事がよ~く分かります。
これからもここちゃんと一緒に楽しい姿をいっぱい見せてね♪

時代は変わったというか、時間が流れているんだな~って
思いました。
ちばわんさんも発足10年だそうです。
保護犬の知名度、保護犬に対する反応も大分変りましたよね^^
お散歩で知り合ったむっちゃんも、団体さんから来た子です。
のんがやって来て、繁殖専用の犬の存在を、皆さん初めて知ったと
言っていました。
反応は人それぞれですが^^;むっちゃんママをはじめ
何人かの方は、のんの事をとても気にかけてくれました^^

私も、カイザー君のブログで、保護犬の存在を詳しく知ることができたんですよ^^

大変遅くなりましたが、のんちゃん、うちの仔1周年、おめでとうございます。
ここのん母さん、父さん、お兄ちゃんたち、そしてここちゃんという温かいご家族に出会って、のんちゃんの犬生が大きく変わったでしょうね☆
1年前のお写真よりも、肉付きもしっかりして、表情も穏やかになったように見えます。
のんちゃん、これからもずっとずっと、大切なご家族と幸せな日々を過ごしてね♪

2ワンともキレイにトリミングされましたね~。
ショコラは小熊状態なので、金曜日にトリミングしてきます。
キレイになって、異父妹のここちゃんとお会いしなきゃ!
待ち合わせ等については、またメールでご連絡させて頂きます♪

そうですよね~何か繋がっていたのかな~^^
沢山の方の思いや、努力があって、今 のんは存在しています。
平凡だけど、
最後の時まで、一緒に暮らしていきたいと思います^^

お帰りなさい^^
のん、ほんと大きくなりました^^;
毎日見ている家族でもはっきりと!解ります^^;

私、シャンプー以外な~~~ンにも出来ないんですよ(>_<)
のん、耳の中の毛の伸びがかなり早くて^^;
自分で出来ればこんなに行かないんだけど^^

遅ればせながらですが
のんちゃんは母ちゃんの家族になって良かったね~
ブログは満一歳を迎えましたか~
これからも楽しく楽しく続けて行きましょう~(●^□^●)

ブログ、ボチボチ更新ですが
長く続けていかれたらな~って思います^^
ここ・のんを通して、沢山の素敵な方々と出会えて^^
ブログって凄いですよね!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
