スポンサーサイト


甘えん坊 のんちゃん

今日は、ここ母仕事でした

のんちゃん、長いお留守番 サークルにて がんばってくれました



昨日の お散歩ですが

先住犬 ここ を、いつもかわいがって下さる方に、

のんちゃん 自分から手をかけ、甘えていました

なでなでしてもらえて、良かったね♪

s-IMG_2048.jpg


毎日会う、斜め前のお家の ちょこちゃん 元保護犬 です。

今は、みんなに愛されてる 幸せわんこです

s-IMG_2051.jpg


のんちゃん、とっても甘えん坊で、ここ母が家にいるときは、

母のストーカーをしています

先住犬が甘えていると、押しのけて甘えます(汗)

でも、意地悪な感じじゃないんですよ。

先住の存在を、全く気にしてないんだと思います。

おもちゃを取り合うのも、ただ単におもちゃが欲しいだけの様です。

s-DSC_0768.jpg


まったり 癒し系の のんちゃん 里親様募集中です

のんちゃん以外にも、かわいい子達が 本当の家族との出会いを待っています。

詳しくは 左バナー MD達30頭レスキュー をクリックしてご覧くださいm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちわ♪
甘えん坊ののんちゃん、かわいいですね~
昨日の記事のここ母さんに甘えているお顔も超可愛かったです^^
シュナちゃんってかなり甘えん坊の素質ありますよね。
うちのココも赤ちゃん抱っこ大好き、マフィンといつもわたしのおひざを争ってますよ~
のんちゃん、すぐに赤い糸がGETできそうですね。

ココアちゃんママさん

いつも、コメントをホントにありがとう!!
すごく励みになっています^^

沢山の方に、のんちゃん達の事、知っていただけたらな と思います。
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
