

ここのん 父を応援する♪

皆さんどんな週末をお過ごしですか

朝・晩大分涼しくなりましたね! 夕べはというか、も、ここ・のんに挟まれて寝返り打てずに寝た母でした~

今週末の我が家地方、穏やかに晴れて気持ちが良い! 
coconon_20121013_08699.jpg

coconon_20121013_08700.jpg




そんな早朝の事。。。
coconon_20121013_08688.jpg





coconon_20121013_08689.jpg
ほんとにね~すっかり父の仕事になってる 掃除機かける事も、洗濯も。。。
母お休みの日はやってますよ!一応 ごはんは仕事の日も必ず作ってます! 当たり前ですね(汗)





coconon_20121013_08690.jpg
応援するなら膝から降りた方がいいかも 




のん、視線が完全にカメさんだよね 心は父を見てるのかな
coconon_20121013_08691.jpg


のん を迎えられたのも、母がのんきに朝んぽできるのも、父のお蔭だね~たまにはお礼を言わないと

ありがとう!




そして、みなさん 本日もご訪問ありがとうございました!





     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
