スポンサーサイト


はじめまして と お久しぶりのシュナちゃん達♪

お天気だった昨日 代々木にて、ドキドキしながら シュナのお友達と待ち合わせ


ランに入る前に会えた まずは、初めましてのシュナオさん と ジゲン君 
シュナオさんとジゲン君、さりげなくペアルック~!   
coconon_20121013_08703.jpg
実はこの日 母もここ・のんとペアルックでした~ 水玉が大好きで、どちらも気に入って
買った服だけど、3ショットは恥ずかしかったかも





そして、ねりねさん と ショコラちゃん
ショコラちゃんと、ここ はお母さんが一緒! お父さんは兄弟という関係です。
coconon_20121013_08709.jpg
彼女達の、お父さんとお母さんがいたブリーダーとは、連絡が取れません。お父さんもお母さんも、のんと近い年齢。
以前は繁殖を終えた子の里親募集もしていたんですが。。。
複雑な思いがあるんだけど、だからこそ、ショコラちゃんがとっても幸せに暮らしていると知った時はとにかく嬉しかったです。





さて ランに入り、皆さんの到着を待つ事に。。。

2度目ましてのむぎちゃん!  ashさんブログ→   ryozoさんブログ→ 
この写真、BSみたい・・・ほんとは、レバー&ペッパー(ペッパー入ってたかな??)の 
とても綺麗な女の子です! お土産ありがとうございました 
coconon_20121013_08716.jpg




元気いっぱいで気配り上手なママを持つ  メルちゃん 笑顔でランにいたお友達と走ってたね!
coconon_20121013_08733.jpg




ママの事が大好きな ひとみちゃん ママの側で、ママをじっと見てたね!
coconon_20121013_08735.jpg





そして、お相撲が上手~いろんな子と遊べる 2度目ましての ソフィちゃん ここ と遊ぶかな~って思ったけど、絡みなしでした~
coconon_20121013_08727.jpg





のん ソフィママさん(雪の華さん)に、ムギュ~とされて
sofitonon.jpg
でも、ソフィちゃんには振られたみたい
ランを出る際 のん パパさんにも抱っこして頂きました! ずっしり重かったですよね 
ありがとうございました!



のん、ガウガウしちゃうかな~ってとても心配だったんですが。。。
お友達には全く反応なし! みんなとっても大人しい子達だからかな~。。。
でも、ここ がランであったお友達と、追いかけっこしながらワンワンし始めたら・・・
同じ子に対してワンワンというかガウガウ! 
ここ を家族と認めてるんだな~っと改めて思いました。でも のん の場合は遊ぼうではなく、喧嘩と思ってしまう様なので、即座に抱っこ。気をつけなくてはいけません。





その後 場所を移動してランチを! 代々木はめったに来ないので、母初めてのお店です!
奥のソファー席を予約して頂いていたので、ゆったりゆっくり過ごす事ができました!
ベルパパさん、ありがとうございました!
bondaicafe.jpg



その、ランチからご一緒のベルちゃん
ごめんなさい!!! ベルちゃんお顔がね、ブレブレだったりかけてたり。。。まともな写真が~
後ろ姿で許してください 
ママさんの足に上手にお座り~!カラーとfさんの服がお揃いで とってもかわいかった! 
coconon_20121013_08779.jpg





ランで写真が無かった ジゲン君! お顔の黒い子の写真は中々難しいです。。。
coconon_20121013_08774.jpg





ショコラちゃん! ちょっとおとぼけな感じになっちゃった
coconon_20121013_08786.jpg





そして、我が家の ここ! 顔が白すぎ~! 
coconon_20121013_08783.jpg




のん!
coconon_20121013_08778.jpg
またまた、こんなことを ケン坊とおんなじだ 
ベルパパさん以外にも、むぎ家のお2人にも抱っこしていただきました


わんこが繋いでくれた素敵なご縁・・・ご一緒頂いた皆さん、色々とありがとうございました!




そして、本日もご訪問ありがとうございます!

  




スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

昨日はありがとうございました!
念願のここちゃんのんちゃん、そしてここのん母さん父さん、お兄ちゃんにお会い出来て、とても嬉しかったです。
ここちゃんの小ささとキリッとした美しさに惚れ惚れしました。
改めてショコラの巨大さを感じました(笑)
でも、ここちゃんが少しぼーっとした時の表情がショコラに似てますよね。
ショコラ、ぼーっとしてるのが基本ですから。あはは。

ここのん母さんのおかげで、本当に皆さんと楽しく過ごすことが出来ました。
細かなお心遣い、本当にありがとうございます。
ショコラ、初めての地下鉄もクリアしましたので、今度はここちゃんのんちゃんのご近所へ遊びに行きますね♪
ぜひまた遊んでいただけると嬉しいです。

2ワンと母さんのトリプルルック、とってもかわいかったですよ~♪
自宅に戻ってから自分のダメダメな写真たちにがっくり。
母さんのステキな写真の数々に感動しました!!

昨日は楽しかった~~~!ありがとうございます♪
ずーっとのんちゃん&ここちゃんに逢いたくて^^
ドットのトリプルルックも似合ってましたよ~♪ほんとに!

シュナ~ズたち、ドッグランでそれぞれ個性ふりまいてましたよね。
ここちゃんは元気に走り回ってて、見ててすがすがしいっ!
むぎにも見習ってもらいたいですよ~(~o~)
のんちゃんは、そっと寄り添ってきてくれて❤
ぎゅ~~~って抱きしめさせていただきました♪
嫌がらずにいてくれて、ありがとね~のんちゃん!

またぜひご一緒させてくださいね(*^。^*)

昨日は、お疲れさまでした。2ワン連れて、大きなカメラで、大変じゃないかなと
思ってますが、これだけキレイなお写真が残せれば、苦労も報われますね。
どの写真も、カワイイ表情を捉えていて、ステキです。感動!

今度は、ベルも前から撮ってくれたらうれしいな(笑)
またお会いしましょう。

昨日はありがとうございました^^
ブログのまんまのショコラちゃんでした^^
人が大好きなんだね~!ちっぽフリフリ♪かわいかった^^

写真は、カメラがね~なので^^;

又お会い出来る事、楽しみにしています^^

昨日はありがとうございました^^
むぎちゃんは、相変わらず可愛いむぎちゃんでした!
わんこじゃないみたいなんだよね!人間の女の子みたい^^

頂いたお菓子、美味しかったですよ!
ウマウマ詳しいのに、どうしてあんなに細いの~^^

又お会い出来る事、楽しみにしています^^

昨日はありがとうございました^^
なのに・・・(>_<) ほんと、すいませんでした!

お天気も良くて、良かったですよね^^
ゆったり出来て、わんこ達も窮屈な思いをせずにいられました^^

次回はきちんとした写真を!
又お会い出来る事、楽しみにしています^^

ペアルック、いいじゃないですか~!
うらやましいです!
私もチャレンジしたいのですが、頭のかたい主人が・・・。

みなさんどこかつながっている親戚さん?でしょうか。
とても楽しそう~。
代々木のランも、久しぶりに行きたいな・・・。

代々木公園に行かれたんですね~
我家はまだ行った事がありませんです・・・
ここちゃんものんちゃんもお母ちゃんも
楽しそうで良かったですね~

28日(日)に道満へ行かれるようですが
我家も2ワンで行けるかと思いま~す・・
本当はバロン君も誘いたいのですが
日曜日だとチト難しいかも知れませ~ん。

土曜は本当に楽しくご一緒させて頂きどうもありがとうございます。
ここのん母さんにはいろいろお気遣い頂きました。
ここのん家のパパさん、お兄ちゃんにも愛想のないジゲンで失礼があったこと、申し訳ございません。
こんなに沢山の親戚ワンコでもみんな体格や性格も違うんですね。
当たり前かもしれませんが(笑)
それから、ジゲンを素敵に撮ってもらいとても嬉しいです。
普段からスマホカメラなんで…。
飼い主がいうのもおかしいですが、ブラックは写真、難しいです。
そのぶん、ベストショットが撮れると歓びもひとしおなんですが…。
これを機に、今後もブログにお邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか。
また、ここちゃんとのんちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます。
あと、今度は抱っこできるといいなぁ。私が、抱っこしたらのんちゃん、うちのコになる?
その代わり、亀さんはいないよ(笑)

ここのん母さん、土曜日はお会い出来てとってもうれしかったです~~。

あら~、ソフィはのんちゃんにそんな失礼な事を言って・・・。
のんちゃん、ゴメンなさいね。
のんちゃんを抱きしめられてとってもうれしかったです~よ。
のんちゃん、ソフィのお家にはね大きな水槽があるよ。
なかには小さなおさかなが泳いでいるの・・・。
のんちゃんは、悲しみを知っているから優しい穏やかなお顔をしてるのね。
ちょっと腕白なここちゃんの優しいお姉さんですものね。
ますます、のんちゃんファンになりました。。。

ここのん母さん、写真がとっても素敵でワンコの表情がいいですね。
軽井沢とっても楽しかったですよ・・・、でも、私、やっちゃいました!
トホ・・ホ・・・でした。。。

ここのん母さん♪
土曜日は、久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったです。
でも、久しぶりと感じないのは・・・何故かしら?(笑)
いつお会いしても自然とお話が出来るのは、ここのん母さんのお人柄なんですよね~^^
親戚さんの集まりは、ほのぼのしていいですね♪
賑やかなのは、私だけですよね~~(笑)
親戚ワンコは、みんなシャイで言いコばかりですもん^^

ここのん母さんのお写真は相変わらず綺麗で、ワンコがみんな良く撮れていますね。
私もここのん母さんのようなお写真が撮れるように頑張らなくちゃ!
昨日のカメラ講座は勉強になりましたよ~~

では、では・・また近い内に、会いましょうよ~~♪
電車でGOするので、どこでもOKです(笑)

是非大ちゃんと挑戦して下さい^^
パパさん許してくれたらね^^

ジゲン君は、ショコラちゃんのお友達で、
後の子達はどこかで繋がってます^^
HOUDYを開発した方って凄いですよね~!

兄弟が見つかったCOCOちゃんとバロン君は凄いですよね!

28日お天気だといいですね~^^
バロン君、いつか会えたら嬉しいです^^

土曜日はありがとうございました^^
会うまでとっても緊張されていた事と思います。
でも、皆さんいい方だから~^^
すぐに緊張もほぐれたのでは~^^
リンク貼らせてくださいね^^

又お会い出来る事楽しみにしています^^

先日はありがとうございました^^
ランで のん の事を抱きしめて、優しく話しかけてくださった
姿を見て、実は後ろでウルウルしていた私です。。。

ここ ソフィちゃんと絡むかな~って思ったんですけど
全く絡みなしでしたね~^^;

又お会い出来る事楽しみにしています^^
あらら、ママさん何やっちゃったんですか??

先日はありがとうございました^^
帰る際入り口まで送ってくれたりと、色々気遣いほんとにありがとう^^
スマホでコメント打ったの~~??
〇眼鏡かけたの(笑)

数えるほどしか会った事なくても、昔から~な感覚は
メルママさんのお蔭だよ^^
軽井沢はどうでしたか! 記事楽しみにしてますよ^^

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
