スポンサーサイト


ここ・のん 広~い公園へ♪ 

来週、いつものかわいいお友達と、お出掛けを予定している公園へ、家族で行ってみました!

大宮第二公園。向かいが第三公園!第一公園もあるのかなぁ。。。

我が家から太い道路に出たら、2回曲がるだけで着くって父が言うので、じゃあ行ってみよう!となりました

ほんとに、2回曲がるだけで着いたよ! なのでkaoringさん、現地集合で大丈夫よ~ グリたんと行くからね~!

とにかく広いんですよ~この芝生広場 グルッと丸くなってるんですが、凄い解放感! 
coconon_20121014_08873.jpg
でもね、この日望遠レンズしかもっていなくて。。。
望遠で全体を撮るのって・・・難しいですね 嫌、単なる言い訳です




ちょっと動きのある のん! 
coconon_20121014_08799.jpg
走ってる姿も難しい! 先日の代々木でも、ここかなり走ってたんですが・・・1枚もまともに撮れませんでした~




ここ、何が見えるのかな? 悪い事しそう~
coconon_20121014_08804.jpg





のんも、何を見てるのかな?
coconon_20121014_08807.jpg





コスモスの咲いている一角があったので。。。  コスモスは兄2が撮影
coconon_20121014_08826.jpg





写真をね! でも、コスモスあんまりなかったね
coconon_20121014_08832.jpg





曇っていたので、沢山歩いてもハアハアしなかったね! 
coconon_20121014_08869.jpg





さて、帰ってから。。。

兄達に1つずつ買ったクッションだけど、兄2の物は ここ の物~! な ここさん
クッションくわえて わざわざ のん の所へ!
coconon_20121014_08879.jpg




のん は滅多な事ではどきません! でも この後悲劇が~~
coconon_20121014_08883.jpg




ホリホリしてたクッションの、端っこをくわえて 向こう側へ~~~のんがクッションの下敷きに
の~~~~ん!!!   どこ~~~~!!! 
coconon_20121014_08881.jpg




流石の のん も、すぐ横に顔だけよけました でも体はそのまんま ここ は 遊び疲れてそのままねんね
coconon_20121014_08882.jpg
写真、上の方が破れてるのも、ここが やったのよね~。。。
毎日がこんな感じ!とても愛おしい 2人です


本日も、ご訪問ありがとうございました!





スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

大宮公園広々していて素敵な公園ですね。
今度行ってみよう!

のんちゃん、丸いクッションに挟まれて
ハンバーガーの具みたいになってるーー!

へぇ!
大宮公園ってそんなに広いんですね。

私もアッシュが走ってる写真を連写で撮ると、使える写真は10枚に1枚くらいです・・(汗)
ちゃんと勉強すれば、もうちょっと確率も高くなるんでしょうけどね。
お兄ちゃん、みったさんの時の写真も思いましたが、カメラの才能あると思いますよ。
今度教えてもらおうかな♪

↓パパさんのアイロン写真のここちゃん、かわいいですね^^
アッシュは、アイロンかけたシャツの上にフセするのがスキみたい・・(泣)

まさかのロケハンですか!?(笑)。
またメイケンも素敵な写真撮ってもらおー。

当日、お天気だといいですね

ほんとだ、すごーい。ロケハンだね(^_^)/
楽しみにしています~♪
お天気だといいね!
当日、ここのん家経由でいいのかしら?

おお!私は小学生の頃から大宮公園でよく遊んでました☆
ちなみに第一公園は多分神社の方だと思うのですが、
大きなケヤキの参道(癒されます)があり、
公園内は春は梅や桜、秋は紅葉が楽しめます☆
昔は白鳥もいたし、ミニ動物園もあったのですが、
今はどうなってるのかな?
博物館なんかもあったりして、結構楽しめる場所ですよ、大宮公園。

あぁ、長々とアピールすいません。
つい嬉くなってしまいました。

ここのんさん、お揃いのお洋服カワイイですね☆
うちもトリミングいかないとなぁと、思いつつ・・・
モサモサになってきてます。

えっ!第三まであるの!気持ち良さそうな公園、広くて良いな〜
当日晴れると良いですね♪

ここちゃんやりますね。のんちゃんに遊んで貰いたいのかな?

カート色々悩んでいて、 幾つか試乗したら、エアーバギーがとっても軽くてスムーズに
運転出来たので、清水の舞台から飛び降りました。

仕事中に公園の横を良く走っていたので
場所は分ってますので我家でも行ってみようかな~
売店が合ってお酒でも売っていれば最高なんですが(笑)

素敵な公園、広くて綺麗!
お写真が上手だから、緑が鮮やかに見えます。

ここちゃんはのびのび育ってますね~、可愛いです。
のんちゃんは優しい感じ♪

広場がとっても解放感があって気持ちいいですよ!
モカちゃんと預かりっ子連れて
行ってみてね^^

ほんとだ! のん ハンバーガーだよね^^;

走ってる写真って、
そのスピードに自分が付いて行けません^^;
撮る人が撮れば、飛行犬も捕れるんでしょうけど^^;
だって、小4だってオートなら、これだけ撮れるんですもんね^^

アイロン終わった所にフセは・・・悲しいかも^^;

時々ロケハンになるよ(笑)
今度、メイ・ケン写真も^^

お天気だといいよね~! 広々気持ちいい公園だよね~^^

家にきてもらって大丈夫だよ^^
相変わらず車汚いよ^^;
しかも、のんが・・・だと思うんだけど(>_<)
許してね~^^

そうだ!埼玉出身だもんね!
大宮って遠いイメージがあったの^^
実家今と同じ市なんだけど、ちょっと行くと北区なんだ。
でも、今住んでるところはちょっと行くとさいたま市^^
大宮公園、全部制覇してみたくなりました~!

ここ 遊んでほしくていっつもアピールするんだけど
のん 全く相手にしてくれません^^;

カートいいですよね~やっぱり軽いんだ!
羨ましい!

売店無かったな~確か^^;
やっぱり外で飲むと美味しいですよね^^
梅や紫陽花があったので、その季節に行くのも
良さそうですよ!

気持ちのいい公園でした!
今一番いいですね~朝んぽ少し寒いけど
空気が澄んでますよね^^

ここ・・・のびのびしすぎかも^^;
のん は家族には優しいです^^
他犬には厳しいですけど^^; 

とっても広くてキレイな公園ですね。羨ましい!
コスモスの美しさ、ここちゃんのんちゃんもきっと感じてますね♪

のんちゃん、本当に優しいですね~。
先日のランでも、ここちゃんを守ろうと、必死にガウガウするのんちゃんの姿にキュンとしました。
ここちゃん、ステキなお姉ちゃんがいて幸せだね♪

大宮公園広いですよね~!
奥に行くと池もあってボート乗り場もあるんですよね♪
ワンコは一緒に乗れるかはちょっと分からないんだけどね。

ここちゃんのホリホリ~ そしてのんちゃんの姿。。。とっても微笑ましいです。

先日はばにもかにお見舞いコメをありがとうございました。

公園を散歩の時に見かけた2シュナは我が家ではないですね。。。

近くだからバッタリお会い出来たら嬉しい限りです♪

ちょっぴりご無沙汰してしまいました。
ここちゃんものんちゃんもお元気そう!
かわいいお顔にまた癒されましたよ~(^-^)

のんちゃんは本当んい優しい子ですね~
そのおおらかな感じ、竹千代に分けてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大宮公園、広くていいですよね~。ここあも行ったことあります♪
広々して気持ちイイ芝生で、ここあにボール遊びの催促されましたが
放せないですしね・・・。
大宮公園の第何公園になるのか分かりませんが、時間帯が悪く
競輪場のおじさん客の群れに巻き込まれ、浮浪者に話しかけられ
ここあも大変でした(+_+)

コスモス、今丁度時期ですよね~^^
超ロングリードで、
思いっきり走らせたくなるような場所ですよ^^

のんは ここを仲間と認めたから、ここに加勢したんでしょうね^^
ここは・・・どうなんだろう?^^;

バニラちゃん、大事に至らずよかったですよね。。。

違ったんですね^^; ゆずちゃん居なかったですしね^^
ばったり、有りそうで中々ないですね~^^

たけちゃん、今でもおおらかな感じがすますよ^^
年齢を重ねると、まったりして来るかも^^
ここ・のん、家と外で立場が逆転している気がします!
のん は外の方が強気です^^


ここあちゃんも、ボール遊びが好きなんですよね^^
ここ も好きなんですけど
超ロングリードが無いとね~^^ 危険ですから(>_<)

競輪場が近いんですか~知りませんでした!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
