

新宿へ。。。

21日 日曜日は 中野に用事があったので、それを済ませてから すぐ近くの新宿中央公園へ行きました。
こちらの公園 都庁の目の前にあるんですよ!
coconon_20121021_09240.jpg




パンを買って公園で食べました。ここ・のんにも少しずつね!
coconon_20121021_09232.jpg




のん パンしか見てないよね
coconon_20121021_09235.jpg




公園をでて、目の前の都庁へ行ってみる事に。この写真は、父が何か加工したみたい! 模型の様ですね
coconon_20121021_09246.jpg



休日なので、だ~れもいません 周りを歩いている人もね!
平日は見学ルートがあるので、兄1が小さい時に1度来た事があります。展望室に昇れるんですよ!
でも ここ・のんは入れませ~ん
coconon_20121021_09248.jpg





そのまま向かい側へ行ってみる事に。都民広場でしょうか。建物は都議会議事堂かな。広くて気持ちのいい場所でした。
coconon_20121021_09252.jpg




都庁から又公園を通って、帰路に着きました。今日はここ・のん おちり写真ばっかりね
そして、撮った写真が全て縦! 縦が特別好きな訳じゃないんですが、高さ?を出したかったのかな<coconon_20121021_09254.jpg




中野への用事というのは・・・お墓参りをするためでした。祖父の実家が新宿だったので、ほど近い中野のお寺に
お墓を決めた様です。

10月21日 は、私の母の 34回目の命日でした。
39歳という若さで亡くなった母。きちんと治療すれば、その病気で命を落とすことは無かったのに。
子供だった私がその事を知ったのは、大人になってからでした。
母が亡くなったその年齢を 随分前に超えてしまった私。母が思っていた様な 大人に成長出来たかな。。。

ここ・のんも一緒にお参りしたね! ありがとう。。。
coconon_20121021_09216.jpg



本日もご訪問ありがとうございました!




テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
