スポンサーサイト


いつものお友達と パン屋さんでランチ♪

気持ち良く晴れた 24日の事です。 いつものかわいいお友達と とっても広い大宮第2公園へ!
メイ・ケン 母さん2人 到着が遅れちゃってごめんね
coconon_20121024_09288.jpg
kaoringさんのブログ→



グリたん・母さん 毎度毎度 お約束の様に のんが吠えてごめんね~ 
coconon_20121024_09292.jpg
グリたんのブログ→




広くて気持ちがいい公園なのに・・・ほとんど人がいなかったね!
coconon_20121024_09323.jpg




たまには 集合写真でも 視線バラバラ! でもらしくていいよね~! ケン坊 ちゃ~んとお座り
coconon_20121024_09327.jpg
グリたん と ここ は kaoringさんのカメラを見てたんだね~!





座ると甘えん坊なケン坊がやって来て・・・
coconon_20121024_09313.jpg




色々匂いを嗅ぐ子達
coconon_20121024_09329.jpg




グリたん メイ兄をクンクン シニアが大好きなんだよね!
gurimay.jpg




coconon_20121024_09316.jpg
そうね! のんがとっても興味を持つのは 若い 男の中の男だよね(未去勢ともいう)!
あ! 男の中の男が好きなのは・・・メイ兄も一緒だね 




ぐる~っと1回りして
coconon_20121024_09322.jpg
本日もう1つの目的地へ!





太い道路をちょこっと入ると、こんな趣のあるパン屋さん! 公園から近いんですよ!
天然酵母パン ブランジェリーカフェ小麦さん
ゆったりしたテラス席で食事が出来ます  どちらのプレートも コーヒー・デザート付きで980円!
panyasan2.jpg



食事後 グリたん ママに抱っこされて
coconon_20121024_09343.jpg





みんないい子で待てたよね! わんこパンも販売されてました! ここ・のんも食べたね グリたんからもらってね
食事中は のんを抱っこし ここは母の後ろに座って待っていてくれました!
終わったので一緒に抱っこ
coconon_20121024_09350.jpg
あっという間に時間が過ぎて。。。




グリたんは 母が乗せて来たけど、メイ・ケンは別の車で来たから ここでバイバイだったね。。。
この日は 会った瞬間から 寄って来てくれた メイ ケン坊の方が人懐っこいけど
ちょっとシャイなメイもかわいいよ!
mayken.jpg
10歳を超えたシニアなのに とっても元気な メイ・ケン! 生活・食事学ぶべき事いっぱい!
先日行った病院も メイ・ケン(kaoring)から教えてもらったんですよ!
そして 写真に言葉を入れるのも メイ・ケン ブログが面白いから ちょっと真似っこ




いつも2人からは頂き物をするんですが・・・今まで載せていなかった! 
のんが使ってる ロングリード・・・kaoringさんからもらったんですよ~
そして、グリママさんから もうすぐハロウィンですね! 右下は パン屋さんのわんこパン!
okasi.jpg


楽しい時間をありがとう! 又遊んでね!



本日もご訪問ありがとうございました! 


 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

メイはようやく皆に馴染んできましたね
ケンはグリ家に養子に行く日が近いような…(笑)。

来月またチーズフォンデュ食べに行きましょう
メイが冬眠する前に。

すごい素敵な公園♪
こんな広々しているのに、誰もいない??
ワンコも人間も歩いているだけで、幸せな気分になれそう~
この日は、お天気も良かったのね♪
空がすごく綺麗だもん!
テラス席が気持ちいいのは、今だけだよね~
あと一カ月もすれば、寒くて冬眠に入りそうだわ(笑)

ここのん母さん♪
寒くなる前に、お出掛け行きませんか~~?
カートでGOしますよ~^^

ここのんちゃんたち、お友達と楽しそうですねぇ。
この公園、ぜひ行きたいです!
そしてパン屋さんも寄りたーい♪
フツーに買うこともできるのでしょうか?

↓カメさん、お庭で冬眠もビックリですが、女の子だったんですね!
私もカメさん飼ったことありますが、オスかメスかなんて
考えたこともなかったです・・(笑)

先日はありがとう~♪
素晴らしい公園で感激しまくりでした(^_^)ノ
グリ、のんちゃんにガウられるのは慣れっこなので(笑)気にしないでね!
ランチも美味しかったね~
今度はチーズフォンデュだって。やったー(^_^)v

こんばんわ~(^^

第二公園は綺麗で広いんですね~
その内にPrimaも誘って行って見ようかしら~

今日、おねえちゃんが午後から仕事が休めると言うので
急遽、道満へ行って来ました・・・・
一回りしている内に3時を回ってしまったので
ドックランには入らず帰りましたです。

日曜日は雨で難しそうですね~

メイ兄、先を行っては振り返って待ってくれる^^
ずっとそんな感じだったね~^^
のん には無い行動だわ~^^;

チーズフォンデュ 早く食べたいね~^^

広くて気持ちがいいんですよ!
障害物が何も無いので、ロングリードで
思いっきり走れるの~!
でも、うちのは4mだから・・・8mが欲しいかも^^
又会いましょうね~!
遠征お待ちしております^^

この日は平日だったけど 休日に行った時も
人がほとんどいなかったんですよ!
お店の方は休日は混むみたいですよ!
この日は他に ワン連れの方が1組
いただけでした~^^
アッシュ家からちょっと遠いけど^^; 
お待ちしていま~す^^

のん・・・頼むよ~って毎回思うんだけど(>_<)
トホホ。。。だよ^^;

公園広くて気持ち良かったよね~^^
お昼寝出来そう!! 季節感ゼロの彼!ワイルドだったね^^; 
又遊ぼうね~^^ 次回も楽しみ~~♪

ここ良いですよ! 
今の季節気持ちいいですし、地面も
綺麗に刈られているので、ワンも人も
歩きにくくないですよ^^

明日お天気がね~。。。
夏のプールだったら、雨でもね^^;

お友達と気軽にランチっていいですね~。
お散歩も気持ちよさそう~。

明日、雨のようですね。
楽しみだったイベントなのですが・・・。

もし、雨じゃなければお会いできるかもしれませんね~。
ここちゃん、のんちゃん、とっても失礼な大地だけど、クンクンさせてね~♪

この日は お天気で気持ち良かったですよ^^
今日は雨でしたね~。。。
むかう途中で降りだしました~~~(>_<)
大ちゃんにも会えず残念。。。

凄く広くて、綺麗な公園だね~~
こういう所をお散歩したら気持ちいいだろうな~
でも ココの声が響きわたるかも・・・(~_~;)

ランチも美味しそう
テラスでのお食事も今は心地いいですよね
でもそろそろ寒くなってブルブルしちゃうかな

そう 広くてしかも綺麗なんだよ~^^
今時期限定 お外が気持ち良いよね~!
お昼前後だったら まだこっちはあったかいよ!
でも 少し日が陰ると・・・寒いですよね^^;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
