スポンサーサイト


先住犬との関係

こんばんは

今日もここ母仕事だった為、のんちゃんサークルにて、長いお留守番がんばってくれました!!

朝、ここ母の膝で、おもちゃをカミカミする先住から、おもちゃを奪おうとがんばっているのんちゃん

s-DSC_0814.jpg

お互いに、相手の持っているものが、欲しくてたまりません

先住ここは のんちゃんが好きすぎて、かなりしつこい

若いので、体力もあります。

のんちゃん、おとなしいので、あまりにからみが激しい時は、人間が間に入ります。

s-DSC_0819.jpg

「ここちゃん、うるさいの。もっと静かな子がいいわ」

のんちゃんの心の声です 


s-DSC_0796.jpg

そんなしつこい ここですが、のんちゃんがベットで寝ていると、入っていかないんですよ。

のんちゃんは、気にせずどんどんいきます

いつもは、のんちゃんが来ると、どいてしまったのですが、今日は、初めて同じベットで寝ました。

のんちゃん、やさしいもんね

シニアなわんこの魅力に、どっぷりはまっている ここ一家です

私たちを 虜にしている のんちゃん 里親様募集中です!!

スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

     

コメント

はじめまして。。。

のんちゃんと苦労を共にして来た、シーズーのももちゃんを預かってた者ですv-222

ももちゃんも、お目目が不自由でしたv-356
でも不自由と思ってるのは人間だけで、本犬は全くもって前向きです。
のんちゃんは、片方のお目目がありますから、そんなのは問題無いですよね。

ここちゃんとオモチャで遊ぶ姿には、胸キュンです。
第二の犬生、家庭犬で楽しい事を沢山味わって欲しいですね。

又覗きに来させて貰いますねv-360

メイママ&アイママさん

コメントありがとうございます!^^

ももちゃん、素敵な方と出会いましたよね!!
実は、前からこそっとブログ覗かせて頂いてました^^


のんちゃん、ただ今、やっと手に入れた自由を満喫中です^^(先住犬に阻まれる事しばしばですが・・)

今日は、お仕事お休みなので、沢山のんちゃんと遊ぼうと思っています^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
