スポンサーサイト


ここ・のん ハロウィンピクニック♪

今日はハロウィンでしたね! そんな本日 いつものお友達と ピクニックへ!
浦和暮らしの博物館で待ち合わせして、我が家の車で 県民健康福祉村へ!
メイ・ケン coconon_20121031_09458.jpg





グリたん  ここが邪魔してごめんね~ 
coconon_20121031_09466.jpg




その内 寝ちゃったね! ここ は 何度か会った事のある人にはとっても甘えん坊! 
でも 気に入らない事があると ガウッとします それは家族に対しても同じです。
以前は本気噛みもあり 悩んだ時期もあったけど、最近はこちらの対応次第 そういう場面を作らない
に 私の考え方が変わってきました。
coconon_20121031_09467.jpg
ケン坊 のん グリたん は一切そういう事がありません。元の性格・それまでの環境かなぁ。。。




車の中の ケン と のん 同じ仕事をしてきた2人は 良く似てるんだよね~
nontoken.jpg




福祉村に到着して・・・グルッとお散歩して お昼を食べる事に! 
グリママさんから 秋の味覚パン カオリンさんから ハロウィンの和菓子を頂きました
どちらも ウマウマ~!  ここ・のん 柿とクッキー頂きました!
oyatu.jpg




ケン坊 明日11月1日(ワンワンワン)がお誕生日(家の子記念日)!
本当の年は解らないけど お誕生日は嬉しいね!
メイ・ケン アニマル柄のパーカーが良く似合ってる! カオリンさんの手作りなんですよ! 
ken.jpg




休憩終了で、広場にて かけっこ~! ここ 相変わらずみんなを ガウリながら遊びに誘ってました
みんな 嫌ならビシッと怒っていいんだよ~! 
ビシッと怒ってくれる子・ガウリながら一緒に遊んでくれる子 絶賛募集中です!
coconon_20121031_09497.jpg
グリたん ワンピース姿もかわいいね! ちっぽがスカートの中に入ってるよ~



coconon_20121031_09495.jpg




coconon_20121031_09504.jpg




coconon_20121031_09505.jpg




クンクン大好きだよね~ここは何かがあった場所!  
kunkun.jpg
暫く遊んで 又グルッとお散歩して 浦和暮らしの博物館へ戻りました。




この場所 午前中 小学生が体験学習中で、わんこNGだったんです。帰りがてら寄れるかな~って思ったんですが
午後は 又別の学校が来ていて、入れませんでした。。。。古民家が点在する いい所なんですよ!
メイ・ケンとはここでバイバイ。。。
coconon_20121031_09521.jpg




その後 グリたんともバイバイして・・・帰ってすぐ、ここ・のんシャンプーしました!
のん 毛量がかなりなので、ドライヤーをかけても中々乾かず、ブルブルと震えだしたので 
ひざ掛けでグルッとね  ここ かなり意地悪な顔だよ
coconon_20121031_09524.jpg




coconon_20121031_09525.jpg




このまま 母も一緒に寝ちゃいました 兄2が帰って来てもウトウト~
coconon_20121031_09533.jpg


みなさん 今日も 楽しい時間をありがとう  ここ のん がいなければ 出会わなかったね。。。




そして 本日もご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

ケン坊へのプレゼント、ありがとうございました。
他にも色々いただくばっかりで申し訳ない!
でも、美味しくて楽し~時間でした!

お互い可愛い4本足の家族がいての出会いですね。
感謝感謝です。

ここちゃんの発散思い出しても笑えます。
何故被害者はシニアだけだったのだぁぁぁ。

昨日はいろいろありがとう~(^_^)ノ
楽しいピクニックでしたね♪
パン美味しかったよー!!
二頭抱っこ、幸せだったわ~やっぱりワンコのぬくもりって良いよね(^-^)
写真の取り込み早かったの!!
私、今まで何やってたんスか(T_T)
また遊んでね♪

寒くなる前に、又お外で遊んでね!
ここ ちゃ~んと解ってるよね~^^;
グリちゃんにたまに迫られると焦ってるんだよ^^;
シニアトリオは かわすだけだもんね^^

写真早かったんだね~^^
見てもらって 良かったね~^^
私も全く分かりません(>_<)
ブログやれてるのが不思議なくらい^^;
安行の紅葉、見られるか調べておくね~!

県民健康福祉村が
こんなに近くにあるなんて知りませんでした~

お友達とたくさん遊べて
ここちゃんものんちゃんも良かったね~

のんちゃんは風邪を引かなかったのかな~

県民福祉村、我が家から20分位でした~^^
広くて気持ちいいですよ!

のん 風邪ひきませんでした~^^
でも 今日は午前中ず~~っと寝てました!
お出かけとシャンプー・・・疲れたみたいです^^

やっぱり車があると、色んな公園へ遊びに行けていいですね~。
大きな公園がたくさんあって、羨ましい!
みんなでピクニック、楽しそうですね。
私、ピクニック大好きなんです。
芝生にレジャーシート敷いて、みんなであれこれ持ち寄って広げて・・・・
考えただけでわくわくしちゃいます♪

マント姿ののんちゃんを見るここちゃんの表情、ついつい笑っちゃいました。
ここちゃんはショコラと一緒で薄毛だからすぐに乾いちゃうもんね(笑)

我が家近く、車で少し行くと大きい公園がいくつかあります^^
色々持ち寄って食べるの楽しいですよね~!
近かったら、乗せて行かれるんだけど^^

そう!すぐ乾くのは薄毛の利点かなぁ(#^.^#)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
