スポンサーサイト


のん の甘え方♪

朝晩 急に寒くなった我が家地方! 
兄2の登校前風景・・・のん 抱っこしてもらおうとお膝に手をかけています
兄2はテレビに夢中
coconon_20121101_09541.jpg




coconon_20121101_09544.jpg
お膝が大きくても 乗れないんだよね~
のんは 私たちにも膝に手を掛けるんですが その先が解りません。もう1歩なんだけどな~





coconon_20121101_09547.jpg
ムギュっとしてもらえて良かったね!




その後 兄2が のん のお尻を押して膝に乗せました 
珍しく普通のお座りで、暫く一緒にテレビを見てました!
coconon_20121101_09549.jpg
すんなりと膝に乗り 上目づかいで人を見つめて ペロペロする ここ も可愛いけど
何とも不器用に 人に甘える のん も それはそれは 可愛いです。



兄達が登校し 少しすると沢山の日差し。。。
coconon_20121101_09550.jpg



立派なカエル足~ のんは ほんとに立派になったよね~! でも 筋肉なんですよ!
あ!たるんだ首は筋肉じゃないかも
coconon_20121101_09552.jpg
お尻と ちっぽと 足が 何かの顔に見えるのは・・・私だけでしょうか





先月から 毎晩 ここ は腕枕で寝ています 最近寒いので のんも潜って寝ています!
のん は暑くて途中布団からいなくなるんですが ここは ず~っと布団の中! 暑くないのかな??
職場の人達には、ネコみたいって言われてるんですよ
coconon_20121021_09211.jpg


確かに! 少々寝にくい時もあるけど 挟まれて寝ると あったかくって気持ちいいよね~!



急に寒くなったので 風邪も流行っているみたい 
母は明日仕事ですが 皆さん良い週末をお過ごしくださいね!


本日も ご訪問ありがとうございました!





スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

こちら浜松でも、朝晩急に冷えてまいりました。
我が家のらん&りょうこもわたしの布団に潜って寝るようになりました。
湯たんぽで温かいです。

いつか関東方面にも遠征しますぞ!
目標!来年のシュナフェス!(笑)

甘え方もいろいろ^^
それぞれ可愛いですよね~♪
のんちゃんの立派な筋肉は、 いっぱいお散歩に連れて行ってもらえるからだね~!
ここのん家に迎えられて ほんとに幸せそう(^^)v
首の段々 リコもあるんですよ(笑)
太っていたことがあるわけでもないのに しっかりと段々がね^^;
今度 比べっこしましょ!ww
ワンコが湯たんぽの季節になりましたね~^^

この時期、ワンコ湯たんぽ最高ですよね〜。
我が家も大好き、至福の時間です。

ここのんちゃん、ひなたぼっこ気持ち良さそう。
毛並みもツヤツヤで良いですね。

ここのん母さま~お久しぶりです♪

ほんと、急に朝晩が寒くなりだしましたね。
今夜もぐっと冷えそうだから 両手にワンコがいいですね*^^*

のんちゃん、お兄ちゃんと仲良しですね。おひざの上で座る姿・・・(*^_^*)なんとも言えず可愛い♪
甘え方を知らなかったのんちゃんが、少しずつ、遠慮がちにでも甘えてきて
くれるようになると、本当に嬉しいですね♪
リコたんママさんがコメントされているように、のんちゃんの筋肉は
毎日の楽しいお散歩・お出かけの賜物ですよね。

ムッシュさんは、パパさんとねんねですか??
あったかいですよね~^^
夏はさすがに離れて寝るけど^^;

関東遠征お待ちしていま~す!

首の段々は 年齢的な物もあるんですかね~?
是非 比べましょう^^

のん は多少の雨なら 普通にお散歩します^^;
ここ は速攻で出すもの出して とっとと帰ります^^;
なので雨の日は別々に^^

わんこ湯たんぽあったかいですよね~!

わんこ湯たんぽって 可愛いいい方ですね^^
この時期欠かせません^^;

ここは つやつやというか こう見ると
ツルツルですね^^;
一緒にここでついついお昼寝しちゃってます^^;

お~~~かなりお久しぶり~です^^
お元気そうで何よりです!
昨日も両手に ここ・のん でした^^
あったかでしたよ!

兄2は ここの事も のんの事も 可愛がってますよ^^
ここ にとっては いい遊び相手です!

のん のお散歩は、家での姿と全く違って面白いですよ^^
グイグイ引っ張って どんどん行きます^^;
意外と頑固で 動きたくないと踏ん張って動かない^^;
のん の行きたい様にさせていたので そうなっちゃったんですが^^;
少しずつ 直してるんですが・・・
今日も のん に引っ張られた朝んぽでした~^^

お兄ちゃんは登校前 なんのTV見てるのかな~?

抱っこしてほしくて お兄ちゃんのとこ行くの、のんちゃん可愛いな。

ぱぁるは 何か要求がある時は カリカリ攻撃。 
抱っこもしてほしいみたいだけど、 お腹をなでなでしなくなると、
どっか行っちゃうの。 夜は ぜったいいっしょに寝てくれないよ~
さみしいよ~

こんばんわ~(^^

のんちゃんは甘え上手なのね~
今度、makkunジジに会った時はたっくさん
甘えさせて上げるよ~(^-^)ニャハ♪

ワンちゃんてカエル足が楽なんでしょうかね~
PrimaもCoCoも静かにしている時はいつもやってますねっ。

やっぱりお布団の中の温もりはワンちゃんも良いんでしょうね~
CoCoタンは私の事の辺りまで潜って寝ていて
朝の起床は一番遅く、布団を剥がさなければ起きて来ません(笑)

のんちゃん可愛いなぁ~仕草も首肉もココロみたい(爆)
ここちゃんのホリホリはいつ見てもウケル~~~!

ここのん母さんは木曜日がお休みなんですか?
寒くなる前に遊びに行きたいですね♪
あたしは有休消化したいし、いつでもご連絡ください♡

この日は何だったかな~??
いつもTVを付けないので 珍しくて見入っちゃってたかも^^

ぱぁちゃん 大人なんだね~!
のん は お休みの日も朝5時半に 私の顔をカリカリして
「起きてください!」なんだよ^^;
もう少し寝たいなぁ^^;

cocoタン 奥まで潜っちゃうんですね^^
暑くないのかな~って思いますよね^^;

お寝坊cocoタン羨ましいですね~^^
我が家は早起き^^; 休日はもう少し寝ていたい私です^^

首肉 ココロさんと似てるよね^^;
ココロさんのポンポコリンなでなですると
気持ちいよね~^^

火・水・木曜日のどれか2日がお休みなんだ^^
連絡するね~^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
