スポンサーサイト


秋晴れの水元公園♪

今日は 雨の1日~な我が家地方   すっかり寒くなってます。

そんな寒~い今日と違って 気持ち良く晴れた 日曜日の事!

葛飾区にある 水元公園へお出かけしてきました。こちらの公園は 外環で我が家から30分。

駐車場の この木だけでしたが、綺麗に紅葉していましたよ!
coconon_20121104_09588.jpg




こちらの公園 わんこ連れの方が沢山お散歩しています。 この子は はじめましての犬種さんだったので パチリ!

靴メーカー ハッシュパピー の マスコット君ですよね!  
coconon_20121104_09598_20121106092535.jpg




都内ですが とっても広い公園です。バードウォッチングの方が 沢山いらしてました。
hiroba_20121106084120.jpg




のどかな道をテクテク  前回は 菖蒲と紫陽花の時期に来ました。
kunkun_20121106084119.jpg




1時間程歩いた後 公園内でお昼を食べる事に。 
gohan_20121106084259.jpg




お蕎麦の後は ソフトクリーム! ここ・のん 目が真剣! 持参したおやつを食べたね! 
coconon_20121104_09625_20121106092125.jpg




この後 レンタサイクル わんこOKだったので のん 犬生初の自転車に挑戦したんですが・・・

ちょっと危険だったので すぐに終了~。 立ち乗りになっちゃうんですよね。。。

ちなみに のん 座っている時は 勿論おやじ座りでした~

父 満面の笑みですが ドキドキだったようです 
jitensya.jpg




自転車を返して 今度は 水辺をお散歩。
ike.jpg




そして 休憩。。。のん 寝ちゃってました
coconon_20121104_09667.jpg





coconon_20121104_09679.jpg



のんびり ポカポカ 気持ちのいい 日曜日でした!
本格的に寒くなる前に 又行こうね! 今度はピクニックかな



本日も ご訪問ありがとうございました!



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

素敵な公園ですね♪
気持ち良さそ〜

ここちゃんとのんちゃんの使っているリードは
二頭引きのですか?丸い所がクルクル回って絡まない様になってるのかな?

hanaへのお誕生日コメントありがとうございました。
ゆっくり年を重ねて一日でも長く私達と一緒に居て欲しいです。

こんにちわ~(^^

みんなで水元へ行って来たんですか~
私の不具合な足では広すぎて一回りできませんで~す(笑)

日曜日はバロンと会ったので誘おうかと迷いましたが
予定が入っていたようですから良かった~(^^

日曜日は本当に気持ちいいお天気だったよね(^_^)v (今日はさむー)
水元公園は行ったことないけど三郷公園なら子供が小さい時に行ったよ~
確か繋がっているんだよね♪
自転車面白そうだけどグリも立ち上がっちゃいそう(^◇^;)
のんちゃん、やっぱりオヤジ座りになるのね(笑)

これは、ロングリードの持ち手をグルッと一緒に
持ってるだけなんですよ^^
2頭引きのリードもありますよ!
それは 絡まなくってあると便利^^ 街中などを歩くときに使います^^

この公園 かなり広いですよね~^^
たまに行くんですが わんこも人もへとへとです^^;

兄弟が見つかるって 凄いですよね~!
バロン君 と cocoタン良く似てますよ^^

今日は寒いよね~(>_<)

そう ここは 三郷公園の向かいだよ~^^
三郷公園も たまに行くよ!
こっちは ランもあって 1回だけ行きました。

自転車は危険でした(>_<) かごがもっと広くて深くないとね^^;

水元公園 私も大好きな公園です!!
広場は、開放感たっぷりですよね♪
水辺のお散歩もお散歩もお気に入りです^^
メタセコイアの森は、壮観で いろんな顔を持った公園ですよね!
ソフトクリームにお顔が近寄るここのんちゃん
ちょーーだぁーい!!ってお目目が言ってますね~(笑)
日曜日は、ぽかぽか陽気で公園お散歩日和でしたね♪

気持ちがいいですよね~^^
広くて 季節ごとに色々なお花が咲いて!

鳥の写真を撮影する方が沢山いました。
我が家は鴨のみ^^;

ソフトクリーム・・・パクッとされずに済みました^^

キレイに色づいていますね~。
水元公園、私も大好きです。遠いのでなかなか行けませんが・・・。
ひろーい公園でのんちゃんもここちゃんも満喫したでしょうか。
1日中でも楽しめますもんね♪
ソフトクリームに夢中のここのんちゃん、ものすごく真剣(笑)

ママさん、お久しぶりで~す\(^o^)/
水元公園、いいとこですね~♪
我が家からだと、場所的に
小旅行みたいな感じだけど行ってみたいです
園内でお昼をたべられるのもいいですね(*^^*)
ここちゃんとのんちゃんの『オチリもぐら』 可愛いね
思わずニッコリだよ~

気持ちのいい公園での休日、楽しそうにゆったり過ごされましたね♪

自転車の前かごにわんこを乗せて走ってみたいと思っていたんです・・・けど
ムズカシイですね。

本格的な冬の前にまだまだ楽しめそうですね。
たくさんお出掛けできて、ここ・のんちゃんは幸せね^^

ここのん母さんのブログで季節を感じる私です!
私の好きな秋が満載の感じ。
ここのん母さんはいつの季節が好きですか?
どのお写真もとっても気持ちが良くてポストカードにしてほしい♪
ソフトクリーム。ガン見ですね^^(爆)

駐車場のこの木だけだったけど 綺麗でしたよ^^
向かいの水元公園も 気持ちいですよね~^^
キャンプと無縁の我が家ですけど
この時期は 行きたくなります^^ 

広くて 都内だという事を忘れそうですよ^^
おちりもぐら~^^
渦巻きの目が モグラみたいに見えて^^;
くっついてる2人を見て癒されてます^^

自転車 わんこ専用かごが付いてるといいんですけどね~。。。
もう少し深くないと・・・安全なら楽しいですよね^^
本格的に寒くなると、外でご飯が難しいですね^^;
その前に もう少し色々な公園へ行きたいな^^

春が1番好きだけど 
少し寒くなるこの時期も好きですよ!
落ち葉や どんぐり・・・果物も美味しくて^^
学校行事が多い時期ですね~^^
子供の成長を確認できる時期でもありますね^^ 
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
