スポンサーサイト


ここ・のん 久々ランラン♪

穏やかに晴れ ポカポカ気持ちの良かった昨日  
coconon_20121108_09706.jpg
と のん に誘われて




久しぶりに近くのランへ!
coconon_20121108_09728.jpg




ここ ランに行くと 早速サイズの小さい子を見つけては 追いかけてました
これは 本能なのかな~追いつめては相手の動きを封じ込める! 相手が動けなくなっちゃうし 
ガウガウ言いながらなので ちょっとドキドキです。
同じ力関係で遊べるお友達・・・中々出会えないものです。。。
cocohasiru_20121108154524.jpg




のん は終始こんな感じ 誰か来ないのかな~って入り口を見ています。
coconon_20121108_09746.jpg




そしたら 偶然にも! メイ・ケン登場! お昼過ぎの半端な時間 ほんとびっくりでした!
ここ 入り口で発見して キャンキャン大喜びだったけど・・・メイ・ケンには無反応
kaoringさんに喜んでたんだね~! 勿論 のん も メイ・ケンも無反応  
mayken_20121108154608.jpg



ボールが大好きな メイ・ケン・ここ!
正面から 走ってる写真を撮るために kaoringさんに協力してもらいました!
のんは ボール遊びに参加してませんよ、偶然そこにいただけ
boru.jpg




スーパーシニアな 2人は ボール遊びで走る走る~!
mayken2.jpg




この写真 ケン坊に焦点が合ってる~  ここ の顔はどうなってるんだろう?? 
coconon_20121108_09785.jpg




この子は 男の中の男! ここ・のん 興味津々です! 
でも 彼は おかまちゃんのメイ・ケンに 興味津々でした
その後 メイ兄へのマウント! それはちょっと~  注意させていただきました!
coconon_20121108_09798.jpg



みんなで クンクン! 
coconon_20121108_09800.jpg

あったかで 嬉しい偶然もあり 楽しい平日休みとなりました! ここ・のん のお蔭だね!
ランでご一緒いただいた皆さん ありがとうございました!

にしても・・・ここ・のん ちょっと季節感のないお洋服ですね。そういえば秋らしい服って無かったかも!




本日もご訪問ありがとうございました!



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

平日にランでお友達に会えるなんて、すごい偶然ですね。
ここちゃん、のんちゃん、お友達に会えて嬉しかったね。
ここちゃんは、ボール遊びが好きなのね。
今度chachaと一緒に遊んでねv-341

いいなぁ~! 近いと嬉しい偶然があったりして楽しいよね^^
相変わらず母の写真は躍動感があるわー。
ここちゃん、いい走りっぷりだね!!
そして衝撃写真\(◎o◎)/!

みんな楽しそうで何より♪

あ、マウントはいけませんねー^^;

昨日は本当に嬉しい偶然でした!

楽しい時間をすごせたおかげで、
メイは病院に行ったことを忘れられたかも(笑)。

しょっちゅう会うメイ・ケン・ここ・のんに、
何の感慨もないのがおかしかったですね。

ほんっとになんとも思ってないんだなぁ~彼らは。


我が家 たま~にしか行かないんですが
その たま~にが当たりでした~^^
chachaさんは遊び上手なので^^ 
ここを誘ってやってくださいね^^

グリたんも こっち方面だったら~(>_<)
今度来て見てね!

動いてる子達は難しいね~。。。
昨日は望遠で撮りました。でも今一だよ^^;

そう メイ兄 マウントされても のんみたいに^^;怒れないからね。。。
マルチーズと縁のあるメイ・ケンだよね^^;

昨日は嬉しいびっくりでした~^^

のんなんて メイ・ケンがいた事知ってたかな^^;
っていう位 関心が無かったよね(#^.^#)
初めましてには すっごい反応なんだけどね^^;
朝んぽで会ういつものお友達にも 面白いくらい無反応なんだよ!
でも いつも会う若い男の中の男には 何度会っても興味津々だけどね^^;  

いつもながら写真が綺麗でびっくり!
ここちゃんは飛んでいるし、ボールは止まってる!!

ランで偶然お友達と会えるなんて、とてもいいですね!
羨ましいです。

今日もお天気いいですよ~!
ここちゃん・のんちゃん、今日もお出かけでしょうか~^^

お友達に会えるという嬉しい偶然♪
楽しい秋の一日でしたね。
活動的な(ここちゃん)ってブログを読ませていただくにつけ、性格が我が家の
(らん)みたいで親近感があります。^^
いつか会えたら・・・どんな反応をするかと勝手に想像しちゃいます。

金曜日は、ポカポカとこ気持ちも軽くなる いいお天気でしたね♪
そこへ偶然 お友達登場は、嬉しいランランタイムになりましたね^^v
近くにランがなんて羨ましいなぁ~
のんちゃんは、ボールに興味ナシでも ちゃんとフレームに
入っていますね~^^
やっぱり 青空の下のランがいいですよね!

↑誤字だらけてゴメンナサイ!
 後でびっくり^^;

大きく載せると 綺麗に見えるかも^^
走ってる姿 もっと綺麗に撮ってみたいものです^^

初めて メイ・ケンに会ったのも
この ランなので^^ 結構会う確率高いかも!

土曜日は 兄2の学校行事があり お出かけなしでした~^^
気持ちのいい休日でしたよね~^^ 

らんちゃんは 活発なんですね!
りょうこちゃんと 楽しそうに遊んでますよね~^^
ここ は活発だけど 犬みしりでもあるんですよ^^;
強気なのに ビビリなんですよ^^; 

近くてありがたいランです^^
でも最近 多頭で放す事は ご遠慮くださいになったんです。。。
なので のん ロングリードが付いてます^^;
様子を見て 途中でリードを外しちゃったんですけど。
オトイレなど きちんと処理し しっかり見ていれば
いいのでは・・・と思うんですけどね。。。
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
