スポンサーサイト


落ち葉の絨毯。。。

今朝の朝ん歩! いつもの公園。 寒い朝にも 体が慣れてきました。 
coconon_20121114_09985.jpg




赤や黄色に空を染めていた葉っぱが 今度は地面に落ちて 公園は落ち葉の絨毯になっています。 
otiba.jpg





今朝もむっちゃんに会いました  ここ はむっちゃんもママさんも大好き!
むっちゃんは ママを取られまいと必死! その必死さが 何ともかわいい むっちゃんです!
mutuki.jpg




ぐるっと 一緒にお散歩して。
coconon_20121114_09976.jpg
広場でバイバイしました。




さて 昨日の事。午前中食品を買いに出かけた際 又おもちゃを購入
coconon_20121113_09951.jpg





coconon_20121113_09953.jpg
これはね~食べ物じゃないんだよ。おもちゃをかじって遊ぶと言う概念 のんにはありません。
このおもちゃ・・・すぐに破れちゃったんですよ~ のんが破片を食べてしまうので
わずか1時間でごみ箱行きになりました。トホホ~です。。。
 



おもちゃもなくなって 暇だな~ってお外を眺めてたら・・・
coconon_20121113_09942.jpg




兄2が帰宅! ここ ランドセルを降ろす隙を与えません
coconon_20121113_09959.jpg





のん には 兄2から ただいまのご挨拶 
coconon_20121113_09962.jpg
それぞれ愛おしい子供たちです



今日は あったかポカポカ気持ちの良い日になりそうです!
ここ・のん 本日トリミング! 前回から 1か月と1週間。
次回登場するときは さっぱり短く?なってるかな



本日もご訪問ありがとうございました!



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

きゃ~~かわいい♪
お兄ちゃんとも 仲良しさんなんですね~!!
家は小6兄 年長妹がおりますが 帰宅した時だけ
尻尾ふりふりで お迎えしてくれますが
あとは マイペースに 自分の世界~~の うららです(笑)

ここちゃん 横目がかわいいv-10

はい^^ 小4の兄2と ここ は親友です(*^_^*)
ここにとって 
この子以外の子供は、み~んな怖い存在なんですけどね^^;
ママさん わんこグッズを制作されるんですね~^^
今度私も 「せせらぎ市」行ってみようかな^^

落ち葉すごいねー\(◎o◎)/!
あの公園、木が大きいから絨毯が見事だね!!

おもちゃ、うちにも同じようなのがあるけど、ちょっと遊んだらすぐに飽きるよ・・・^^;
一瞬だったのね・・・(泣)
でもお兄ちゃんと遊ぶのが一番楽しいよね♪

こんばんわ~(^^

良い公園ですね~
近くと言う事はT.ENO??公園かなぁ~(笑)

オモチャはいくつ有っても足りないですよね~
この間、けやき通りの〇〇とか言う大きめなお店で買った
ワンちゃんオモチャの縫いぐるみは
中身が綿じゃ無いので破られても食べられないから
CoCoの親戚犬(銀次郎君)にも買って上げたんですよ。

期間限定 落ち葉絨毯でした~^^
朝・晩 寒くなってきたよね!
グリたんは 相変わらず競歩のお散歩かな^^

おもちゃ・・・悲しいです(>_<)
ビニールはダメだねえ~。。。

中身が綿じゃないっていいですね!
けやき通りいらっしゃるんですか^^
新しく出来たお店かな~??

ここは 我が家から歩いて1分の いつもの公園
北〇台公園です^^
兄2が通う小学校の目の前なんですよ^^

落葉の公園…
歩く時の音がまたいいですよね~
でも、足にいっぱいお土産を付けてきませんか?! (*^^*)
ママさん!
セーター可愛い~~~
これからの時期にピッタリ!
私、編み物できないので、すっごく尊敬しちゃう!

追コメで~す(^^

今日、この公園に行って来ましたよ~(●^□^●)
どうせならと言う事で
ここから舎人公園へまで行って
CoCoタンサービスしちゃいました~(笑)

段々と朝のお散歩がつらくなってきますね。
大好きなお友達に会えてよかったですね。
セーター編み込み模様は、大変なのに素敵に仕上がりましたね。
二人分できたらお揃いでお散歩、可愛いでしょうね。

足にいっぱいお土産付けました~~^^
寒いけど 朝んぽ気持ちいいですすよね^^

縫い物は今一なんだけど
編み物は好きなんです! でも 決して上手じゃないよ^^;
自己流なので 超適当^^;

え~~~いったんですか~!
私 またまたお休みだったんですよ~^^
落ち葉が凄かったでしょう!
もう少し足を延ばすと 桜並木があるんですよ^^

朝んぽ 出発は薄暗くなってきました~(>_<)
でも むっちゃんママと もう一人 ここ が大好きな方に
会えるのが結構私も楽しみで^^
寒いけど 季節の移り変わりを身近に感じたり^^

セーター ただ今 のんの分を制作中です(#^.^#)
日曜日には間に合いそうにないですけど^^;
お会い出来る事 とっても楽しみにしています^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
