スポンサーサイト


リビア姉妹ちゃん HANA・CHACHAさん ともぞうさん♪

風が強かったんですが、晴れて暖かだった日曜日!
リビア姉妹ちゃんにお誘い頂き ゾウガメ ともぞうさんのいる WANだら~さんへ!
coconon_20121118_10282.jpg



ご一緒は CHACHAさんと
coconon_20121118_10379.jpg



HANAさん
coconon_20121118_10338.jpg



HANAさん と ここ!
coconon_20121118_10340.jpg




のん は ほとんどの時間抱っこです
coconon_20121118_10385.jpg



coconon_20121118_10398.jpg



あんな事言ってたのに・・・自分はちゃっかり リビア姉妹ちゃんの ママさんに!
そう のん 皆さんに 飛びついて 抱っこしてもらってました
のん が 皆さんにかわいがってもらえると とっても嬉しい母なのです。
coconon_20121118_10207.jpg




のん はあんな調子 ここ は兄2とボール遊び だっけど
みんなは これから よ~いドン!をするところ
coconon_20121118_10314.jpg



coconon_20121118_10318.jpg



リコたん 飛んでる~!
coconon_20121118_10319.jpg
走って元気いっぱいなみんな




さて 肝心の ともぞうさんですが。。。
tomozou2.jpg



ともぞうさん に会えて ここ・のん 嬉しかったね~! 
tomozou.jpg
のん は ちっぽを振りながら ワンワン! ともぞうさんは ご飯(草)を食べるのに一生懸命!




人間も 途中でご飯を食べて
ran.jpg




ともぞうさんが 気になる所ですが・・・ここ・のん も よーいドンに参加しました!
kakekko2.jpg
のん は 全く走りませんでした~
ここ は 何処へ行ったかというと・・・ともぞうさんの所へ




集合写真も撮りました 周りのお友達が気になるよね~。。。
ran2.jpg





帰り際 親戚さんの ビスキーちゃんと2ショット! 
coconon_20121118_10455.jpg




芝が綺麗で ゆったりしていて ここ・のん の大好きなカメさんがいる ラン!!
とっても楽しい時間を過ごせました
ご一緒の皆さん ありがとうございました!



本日も ご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

ここちゃん・のんちゃんはカメさん大好きですね。
声を出してわらっちゃいました!
普段カメさんと暮らしているからかなぁ?

メイケンはゾウガメを見ても無反応で、
やっぱり哺乳類か鳥類が好きみたいです。

ゾウガメさんがいるんだ~
私もさわってみた~~い (*^^*)
みんなでヨーイドン! 楽しそうだね♪
のんちゃん、ここちゃんにつられて走ったりしないんだね
うちのココはフライングしちゃうかも(*^m^*)

みんなが走っているのに、動かないのんちゃん
とっても可愛いですねv-238
写真のセリフも本当~に言ってるとしか思えないです。
のんちゃん、他のママさんにも甘えられて良かったね♪♪

ここちゃんの親戚ビスキーちゃん、、目とおひげの感じがそっくり!!
まつ毛が長~いのも似ていますね。

カメさんがいるラン、日本中探してもここにしか
無いんではないでしょうか!楽しそうですね。

みんなが走っているのに、動かないのんちゃん
とっても可愛いですねv-238
写真のセリフも本当~に言ってるとしか思えないです。
のんちゃん、他のママさんにも甘えられて良かったね♪♪

ここちゃんの親戚ビスキーちゃん、、目とおひげの感じがそっくり!!
まつ毛が長~いのも似ていますね。

カメさんがいるラン、日本中探してもここにしか
無いんではないでしょうか!楽しそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんちゃん、よかったですね~。
ともぞうさんとのんちゃんのツーショット、違和感なさすぎ!

昨日はお天気がよくて最高でしたね。
前日が雨だったので心配しましたが。

芝は、まだかろうじて青いのでしょうか?
枯れ芝はパン粉のようにからみつきますからね(笑)

昨日は、ご一緒ありがとうございました(^^)
ここのん母さん アップが早い!! とビックリしたと同時に
なんてお写真が綺麗なのでしょう~e-420

ともぞう君とのご対面 どんなふうになるかなと楽しみにしていたら
さすが ここのん家 カメ慣れしていましたね(笑)
たいがい へっぴり腰で ビビリまくる姿に 飼い主が爆笑するパターンなのに(^^;
ここちゃん、のんちゃんと触れ合うことができて
お喋りもできて 楽しい1日になりました♪
ここちゃんとビーちゃん 並んでみると 思ったより似ているところもあるのね^^
でも ビーちゃん顔デカイ(笑)
ご主人様と兄2君にもよろしくお伝え下さいね!
また 遊んで下さいね~(^^)/

私の更新は、年内にできればいいなぁ~(笑)
ちょっと写真を先ほど見てみたら ピンボケばかりで記事にならないかもと
焦ってます(大汗)

すごいすごい、みんながいっせいに走って来る姿は
迫力ありますね〜☆
シュナさんは走ってる顔がムキーーとなって
全力!って感じが良いですよね。
WANだら〜さん、お食事も美味しそう。

のんちゃんじゃなくて、ここちゃんが亀まっしぐらの写真にppp

シュナ`s楽しそうですね♪ ウチのhanaもきっと走らないだろうな〜

リビア姉妹ちゃん、多分ご近所さんなんですよ。
タマに見かけるのですが、声掛けられづ‥なんです。

この日は、ご一緒嬉しかったです♫
ここちゃんは、ボール大好きで、のんちゃんは、
甘え上手!
ここのんちゃんは、とっても可愛かったです~♫
ともぞう君を警戒する様子もなくて、カメさんに
なじみがあると、違うのでしょうか。
写真のセリフぴったりでおもしろいです。
写真もとってもきれい~。
hanaのぺろんちょもグットタイミング!ですね。
親戚さんのここちゃんとビーちゃん、似てるとは
思わなかったのですが、並んで比べると似てますね。
兄2ちゃんもお付き合いありがとうございました。
また、ご一緒できたら嬉しいです。
楽しみにしています。

今晩ゎ☆
ご無沙汰してます(>_<)
いつも勝手ながら、ブログを拝見させて頂いてます♪
のんちゃん、ここちゃんいつも可愛い行動をしていて笑いなら拝見してます(*^^*)
沢山のお友達とお出かけして羨ましいです(^^)
今度ご一緒しませんかぁ?

以前ご近所のラン◯間◯ドッグランですよねぇ?
良く行ってました(^-^)v

ここね~すっごく行きたかったんだ~!!^^
でも近くではないので、きっかけがね~。。。
のんは 凄かったよ!^^;
みんな 飽きてるのにいつまでも見てました^^

ともぞうさん 可愛かったよ~^^
犬慣れ 人馴れしてました~^^

のん は 何回やっても走らなかった~^^;
いっつも走らないけどね^^;

のん は何処へ行っても のんです(#^.^#)
独特なんですよね~^^
ここ がシニアになっても こうはならない気がします^^

カメさん 堂々としていて! お見事でした!

のん ワンワン凄かったんですけど^^;
ほとんどふる事のないちっぽを ブンブン振っていたので^^
楽しかったのかな^^

そう、前日雨でしたよね~。1週間延ばしてこの日を迎えたので
晴れてホッとしました。このラン 水はけがかなりいいそうなんです!

うわーーーー!
ゾウガメにこんな間近で会えるなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワンコも沢山で楽しそう♪

みどりは平凡な日曜を過ごしました。
いいなぁ〜o(^▽^)o

こちらこそ ありがとうございました~(#^.^#)
のん の カメ好きは本物でした^^
弾ける 姉妹ちゃんを生で見られて 大満足でした~^^
とっても楽しかったです! 又ご一緒して下さいね!

今回の写真・・・私ほとんど撮ってませんでした~^^;
後の2人が 撮ってたんです~^^
望遠だと、いつもより綺麗に撮れますね^^;

走る姿・・・一生懸命な感じがいいですよね~^^
芝が綺麗で!水はけも良く!空いてて^^;
とってもいいランでした^^
お食事 美味しかったけど 品数は少なめでした^^

ここ・のん・・・よーいドンの趣旨を全く理解できませんでした~^^;
そういえば、姉妹ちゃんと市内ですよね!
我が家 hana.chacha家がプチご近所^^
かけずらいですけど 今度 声をかけてみては^^ 
素敵なご夫妻ですよ~(#^.^#)

この日はありがとうございました!(#^.^#)
近くに住んでいても 中々きっかけがないと^^;
前回は チラッとでしたもんね。

今回 私はほとんど写真を撮っていないので 主人の方が
腕がいいのかも~^^;

次回お会い出来る事楽しみにしています^^ 

コメントありがとうございます^^
ご訪問して下さってたんですね~(#^.^#)
ここ・のん 全くタイプが違うので 面白いですよ~^^

近所のランは・・・そうです^^
芝がはげちゃって^^; ちょっと淋しいんですよね~(>_<)

道満暫く行ってないんですけど そろそろ行こうかと思ってます^^
日曜日、50mのタイムが計れるみたいですね~^^

みどりちゃん家からだと 家程遠くないかな??
是非 行ってみて!^^ 行くとき教えて^^ 
カメ好きなパパさんも喜ぶと思うよ!
兄1は カメがストレスを感じてどうのこうのって言ってたけど^^;
(兄1一緒に出掛けてないけどね^^;)
のん 以外は それほど興味を示してなかったよ^^

こんばんわ~(^^

こんばんわ~

お誘いされて稲敷群の方まで行かれたんですね~
たくさんかのワンちゃんと楽しく過ごせたみたいで
のんちゃんもここちゃんも良かったね~

Primaのうちの子記念日にコメントありがとうございました~
あんな経緯がPrimaとはあるんですよ~
本当はみんなで一緒に生活したいおとうちゃんで~す(笑)

思ったよりも近くて 楽しい1日となりました^^
今日は寒いですけど この日はあったかでしたよ~!

そうですよね~。。。
一緒がいいですよね^^
我が家も 父と2人になる日がくるんですよね。。。
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
