スポンサーサイト


ガウリながら 走る ここ!

朝 兄達が登校すると 1度ストーブをとめる我が家。 これからお掃除が始まります。
寒い日は 100均で買ったストールを巻いて しばし暖をとります
coconon_20121117_10154.jpg
少しはあったかかったかな?



雨の予報だったけど 明け方には止み 早朝の朝んぽも行かれました!
母お休みだったので 近くのランへ! 今日は偶然じゃなくて 待ち合わせ~ ケンと 
coconon_20121122_10588.jpg



メイ  グリたん来週遊ぼうね! 
coconon_20121122_10589.jpg
我が仔は kaoringさんへの反応があんまりないんですが メイ・ケンは母に喜んでくれるように
なりました! 前足をかけてぺロぺロしてくれます



ここ は kaoringさんに遊んでもらったり
coconon_20121122_10622.jpg




みんなで ボール遊びもしました。のんは しないですけどね
coconon_20121122_10612.jpg
ここ は そのうち飽きちゃって いつものように シニアたちを次々襲ってました




のんは 今日も動かないな~って思ってたら
coconon_20121122_10615.jpg



男の中の男が登場~! でも彼は おかまちゃんの「メイ・ケンが 好みだったみたい
coconon_20121122_10624.jpg



そんな訳で ここ とは 今一かみ合ってなかったけど 
彼のお蔭で メイ・ケン・のん 襲われなくなったよね 
coconon_20121122_10629.jpg




次々 可愛いお友達がやって来て! この子は6か月のパピーちゃん!
のんが、この子を追いかけまわしたんですよ~~!!! ここ も参加して!
危ない感じだったので 写真撮れませんでした。
手をかけて転がそうとしてたから わんこじゃないと思ったのかな~。。。カメさんとかうさぎさんとか?? 
それとも 何度も出産している のんは 子供として扱っていたのか。。。
coconon_20121122_10633.jpg




その後 若い イタグレ女子もやって来て! ここ ガウガウ言いながら 追いかけまわしてました
どうも 上手に遊べないんだよね。。。おんなじようにガウガウいう子は苦手な ここ。
自分より弱そうな子を ガウガウ言いながら追いかけるのが好きって・・・どうなんでしょうか。
kakekko.jpg
毎回 一方通行な感じのする ここ。ず~っとこうなのかなぁ。。。 



いっぱい走って 帰ってあんよと顔を洗ったら・・・ず~っとねんねしてました
最近 おちりをくっつけて ねんねする事が多くなった ここ・のん
coconon_20121117_10157.jpg
そうだね~くっついてるとあったかいよね! 後で ここちゃんが離れたら 巻いてあげるね


のん のセーター 編み始めて10日以上経ちました! 袖を編んだら終了です!
次回UPできるかな~ だといいんですけど



本日も ご訪問ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

昨日も楽しかったですね。

のんちゃんのお口周り綺麗になりましたか?
皆個性的で笑っちゃいますねぇ。

こむぎちゃんも必死でしたね。
ここちゃんやっぱり狩猟本能なのかな。

同じくらいのパワーバランスで遊べる子がいるといいんですけど…。

こんにちわ~(^^

ここちゃんの追い駆け疾走ぶりは凄いですね~(笑)

日曜日に道満へ行って来ますね~

ストールまかれたここのんちゃん、可愛い!!
竹千代も今度やってみます♪

竹千代、ここちゃんに似てますよ!
強い子からは逃げてくるのに、弱そうな小さい子には
ガウガウ言って詰め寄ります…(^^;)

またランでご一緒したいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱい走ったね~
イタグレを追ってるここちゃんの写真、躍動感があっていいわ~!!
がに股の後ろ姿はたまりませんな^^

のんちゃんパピーは気になるのかな・・・
母性本能をくすぐられたとか??

おちりぴったり可愛いね♪

昨日はありがとう^^
のん 綺麗になったよ^^; 大分ドロドロだったけど^^

ここ は 獲物を狙う感じだよね。。。
でも 体力ないから すぐ疲れるんだけど^^;

メイ・ケンの ペロペロは嬉しかったよ^^
特に メイ~^^ 最近ほんとに懐いてくれたよね^^

獲物を捕らえようとする チーターの様でした^^
(そんなにかっこよくないですけど^^;)

道満 我が家も日曜日行こうかと思ってます!
50mのタイムを計ってくれるんですよね~^^

たけちゃんもですか~^^
そんな2人がランで会ったら^^どうなるのかな~^^

又遊んでくださいね~^^

ここ も走ったけど メイはもっと走ってたよ^^
追いかけまわして終わった感じ^^;

尻フェチのグリママさん! 喜んでもらえたかしら(#^.^#)
くっついてると可愛いよね^^

ここちゃんのイタグレ女子を追っかけるシーン、迫力ありますね!
コマ撮りで並んでいるのでステキです。
まだまだ若くていいですよね~
ここちゃんにはここちゃんの魅力がたっぷりですし、のんちゃんはのんちゃんの魅力があって、それぞれが気持ちよく伝わってきます^^

まだまだお外遊びが楽しめますね。いつもたくさんお出掛けレポが、綺麗な景色がバックになっていて見ているだけでワクワクします。広くていい所が多くていいですね。


ここちゃんのんちゃん、この日もい~っぱい遊べたんですね♪
ショコラも、お友達に自分から寄っていく割には、寄ってこられると逃げてしまう、ある意味 一方通行のお付き合いです。。。
こういうのって、教えられるものでもないし、しょうがないと思うしかないのでしょうか。
うーん。
ここちゃんとショコラの、一方通行なお付き合いの仕方は遺伝!?と諦めた方がいいのかしら(笑)

ここちゃんのんちゃんにグルグルまいたストールや、2ワンが着ているお洋服、どちらもヌクヌク温かそうで、ほっこりしますね♪

ストールに巻かれたここのんちゃん、と~っても可愛い~(≧▽≦)
ストーブ止めてもぬくぬくですね♪

ここちゃんの走ってる姿、カッコイイ!!
ポッキーはのんちゃんと一緒で走らないので、シュナが走ってる姿っていいなぁって思っちゃいます(*^^*)

のんちゃんのニットの出来、楽しみにしてます~(^o^)v

ここのんちゃん、巻き巻きされちゃってちょこんとしていて、とってもかわいいですね♪
ウチは巻き巻きしても、速攻で出てきて、闘っちゃいます・・(泣)

ここちゃん、走る姿がかっこいいわ!
日曜日のタイムトライアル、良いタイムが出ちゃうかも!
我が家も道満、行ってみようかなぁと思っています。
晴れるといいですね♪

2人は全く違って^^;
だからこそ それぞれが愛おしいんでしょうかね^^

近くでも 結構楽しめる場所があるものですね~^^
ここ・のんがいるからこそかもしれません(#^.^#)

同じ様な子と 遊べばいいのにな~っていっつも思ってるんだけど。。。
ほんと 難しいですね。。。
叱りたくないけど 相手の子がかわいそうなので 
結局 ここを叱る事に(>_<)

急に寒くなったから~ここ・のん ブルブル震えてます^^;
こたつを出そうか 真剣に検討中です^^

巻いてあげると このまま移動してますよ^^;
ずれるんだけど お腹の辺りにかかってるんですよ~^^

走らないと これからの季節、寒いんですよね~^^;
この間も のん カメさんのいるランで 震えてました~(>_<)

走るかな~って 主人が心配してました^^;
いったいどれくらいのタイムが出るのか!楽しみです^^
アッシュ君 大ちゃんも行くみたいだし!cocoタン・primaちゃんも!
ここ 一筋でいてくれるかな~(#^.^#)
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
