スポンサーサイト


のん のセーターもやっと完成です♪

いつもの朝。朝んぽ・ごはんを終わらせて ここ・のん、まったり
いつもはおちりがくっついてるんですが この日はお顔がくっついてたので!
coconon_20121124_10675.jpg




coconon_20121124_10676.jpg
のんちゃん ありがとう この後も 撮影は続くからがんばってね!



そう!のん のセーターがやっと完成したんです!! ちょこっとづつだったので、結構かかりました~
ここ の分と両方で3週間はかかったかな。長かった~。
次回こそ 自分のマフラーを編もう!(ストールからマフラーに変更です(汗))
にしても のん 前に出過ぎだよ 母おやつを持ってるからね~。
coconon_20121124_10693.jpg



のん はおやつをガンミ中。ここ はおやつを持ってマテをしてもらうと 毎回こんな感じの遠い目をします。
coconon_20121124_10696.jpg



体制を整えてもう1回! ちょっと 光がへんだったね
coconon_20121124_10687.jpg



父にも手伝ってもらって 後ろ姿もパチリ!
coconon_20121124_10702.jpg
この写真だと解りづらいんですが、のん のフード・・・かなり大きくなっちゃたんですよ!
2人は1.5キロ体重が違いうので のん のセーター、ここの物より 全体的に一回り大きくしました。
そしたらね、フードも大きくなっちゃたんですよ~~




この写真だと解るかな?? ここ アザラシの赤ちゃんみたいですね 
coconon_20121124_10718.jpg



ね、のん のフード、大分大きいでしょ
coconon_20121124_10720.jpg



木曜日 ランでメイ・ケンに会った時 kaoringさんに 「セーター編んでるせいか肩こりがすごくって~」
って話してました。ところが 帰ったら背中も 膝も 腰も痛くなっちゃって。。。
翌日23日(金)朝から熱~ 7度台だったので 解熱剤を飲んで仕事に行きました。
薬が効いて その日は何とか1日終わりました。
でも昨日 午前と午後たっぷり昼寝 朝・夕のお散歩は 父が行ってくれました! 
お蔭で 大分良くなりました!で 良くなった所で袖を編み、写真撮影!
兄1がね 風邪をひいてたんですよ! インフルエンザや高熱の場合 うつらない様に 手を消毒したり
まめにうがいをしたり とっても気にするんですけど 今回は 微熱と咳・鼻だったから甘く見てました。。。
朝・晩の冷え込み、空気もかなり乾燥しています。皆さんも風邪には充分気を付けてくださいね!



本日もご訪問ありがとうございました! 
コメント・拍手もいつもありがとうございます!



 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

かわいぃぃぃv-10
あったか手作りセーターで冬も楽しく!ですね。

今度棒編み教えてください!!

しかしのんちゃんの後ろ姿、立派になりましたねぇ~。

紫の毛糸もあるんだ~^^
でも この模様は大変だから~もういいかな^^;

再来週 お寺の後 家で編み物でも~(#^.^#)
Tグリママに 基本を教えてもらいたいんだ^^ 
私 独学過ぎて^^;いい加減なんだよ^^

のん 立派になったよね~^^ 

かっかわぃぃぃ~~~♪
セーターすっごくかわぃぃし、ここちゃんものんちゃんも
すっごく似合ってます(^^)v
いいな~ママお手製のセーター着れて☆
ひーちゃん、お裁縫が一番苦手のなので。。。。(汗)))))

洋服を縫うのは出来ないんですが
編み物は好きなんです^^
でも いい加減だから~^^;
良く見ると・・・ですよ^^

可愛い~ヽ(^。^)丿
そして早い!…早すぎる!!!!
私も頑張ってるんだけど、老眼との戦いなのよー(ToT)
いったいいつから編んでいるんだろ(^◇^;)
私も相当いい加減だよー(~_~;)

フード被ってる写真、たまらんね♪

また素敵で可愛いセーターが仕上がりましたね!
私、その編み方すごく好きです(^-^)
ここちゃんものんちゃんもすごくお似合いですよ☆
アザラシの赤ちゃんみたいなここちゃんも、
とんがり帽子で小人みたいなのんちゃんも
とっても可愛いです❤

見えずらいよね~^^;
これはまだいいんだけど、
編み犬は、メガネが無いと無理です(>_<)
柄を入れてみたいんだけど
自分で模様を考えられなくて^^;

子供と違って 素直に?^^;着てくれるから
編んだかいがあります^^
ただ のんのフードが大きくって(>_<)
歩いてると かぶさってうっとしいの~(>_<)
直さなくてはなんだけど・・・編み直しが面倒で^^;

セーター完成、お疲れ様です。
すっごいかわいい~♥大好きなママの手作りセーターが
着れて、ここのんちゃん幸せですね。
のんちゃんのフード、写真でみる限りではそんなに大きく
感じないですよ。

ここのんちゃんがぴったり寄り添ってる姿を見ると
寒さを感じながらも、癒されちゃいます。

わぁ~!!
のんちゃんのセーターも完成したのですね~♪
お揃いで並ぶと さらに素敵!!
頭に被せてみるとフードの大きさの違いが分かりますが
被らないから 気にならないですよね!
ここのんちゃん 素敵なセーター編んでもらえていいなぁ~
ほんと ココちゃん お目目くりくり アザラシの赤ちゃんみたい^^

セーターを編めるくらい編み編みが上手になりたい!けど・・
根気が足りません(涙)
憧れのセーター挑戦するも、毎年未完成です。

きれいに出来ていていいですね!素敵です。

セーターかわいいー!!
写真も編み物も上手で尊敬!!
フードまで付いて難しそうです…

セーター時間かかりました~^^;
もう少し模様が無かったら 早かったかな~^^
フード 実際みると大きいですよ^^;
前に来ちゃうし・・・編みなおそうか後ろ身頃に止めようか。。。
考え中です^^ 

是非4わんこ分を~(#^.^#)
我が家の倍ですね^^;
これは模様が大変だけど
かのこ編みだけでも、かわいいですよね^^

写真は・・・小4兄2が撮っても そこそこ撮れるので^^;
腕ではないんですよ~(#^.^#)
こんな事ばっかりやってて 片づけが苦手な^^;私です。
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
