スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュナちゃんいっぱい ドッグタイムトライアル in 道満

3連休最終日の 25日(日) 道満ドッグランで わんこさんの50m走がありました!
こんな感じで1頭ずつ走り タイムを計ってもらいます。 
母はゴールで待ち構え写真撮影! 父は誘導し 一緒に走りましたよ!
kakekko_20121125202927.jpg
走ったわんこは イタグレさんが多かった~!



のんはね、当初走る予定じゃなかったんですが・・・せっかくなので 挑戦してみる事に!
得意のジャンプ走りを 皆さんに披露しました~ なんだか感動した母でした~
non2.jpg



ここ 犬相が変わってますね! 若干ダチョウさんっぽいかも
coco_20121125202316.jpg
ちなみに ここのタイムは6秒77・・・平均的?かな? 
のん は・・・15秒47  
去年の夏 保護されるまで走ったことなどなかったであろう のん。 走り切れただけで満足です!




では ご一緒したお友達の紹介を  大ちゃん
早かったですよ~5秒88!! 流石のタイムでした~!
coconon_20121125_11501_20121125201532.jpg



makkun家の cocoタン  可愛い~ すごい毛量!
coconon_20121125_11548.jpg



makkun娘さん家の primaちゃん お目目をつぶった写真になっちゃいました 
大ちゃんと親戚さんだったのね~! かっこいい~
coconon_20121125_11533.jpg



はじめましてのバロン君  ママさん・パパさん!全く初めましての感じがしませんでした~ 
cocoタンのお兄ちゃん!
パパとの分離不安パワー全開でしたね~
coconon_20121125_11539.jpg




そして 半年以上前 初めて会った時 大ちゃんと間違えちゃった 嵐(らん)君 大ちゃんより1回り小柄君かな とっても優しいご家族様でした~!
写真が微妙にぶれてます
ノエルさんに至っては 写真がありません すいません~又今度取撮らせて下さいね!
coconon_20121125_11558.jpg




夏、一緒にプールへ入った時は ここ と仲良しだったアッシュく~ん
走ってるとこ撮り忘れました~ ごめんなさい! 
そして・・・この日は ここ ではなく 嵐君に心奪われてました
asyu.jpg




集合写真も撮ってみました! 
coconon_20121125_11572.jpg



大ちゃん
coconon_20121125_11583.jpg




バロン君
coconon_20121125_11584.jpg




かけっこの後 ランの横で 皆さんとおしゃべり バロン家と同じテーブルで
coconon_20121125_11601.jpg




秋色の 公園を少しお散歩して 家へ。。。
coconon_20121125_11611_20121125203526.jpg





ご一緒の皆さん 楽しいひと時をありがとうございました!!

来月は本番がある様です! それって 張り出されるとか 賞状が出るとかなのかな??
又参加したいと思います!


本日もご訪問ありがとうございました!



 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

のんちゃんも頑張りましたね~!!
おやつを見せたらもっと速かったかな?(笑)。

シュナちゃんたくさんだと、
不慣れなわたしはやっぱり見わけが難しいです(苦笑)。
ヘアースタイルでおぼえちゃうと、
カットが変わったら間違えちゃいそうだし。

でも皆、一生懸命走っていて可愛いですね。

たくさんのお友達が来ていたのですね。
ここちゃんの走るお顔は完全にアスリートですね。ショコラとおんなじ(笑)。
のんちゃんもよく頑張りました♪走ってるお顔が生き生きしてます!

ホームページでドッグタイムトライアルがあるっていうのを見て、ショコラにチャレンジさせたい!って思ったのですが、調べてみると我が家からは交通が不便で、断念しました。
レンタカー借りて、サクサクッと行けばよかったなぁ(あ、運転はオットですが)。
そしたらここちゃんのんちゃんにも会えたのにな♪

ベルのお誕生記事に、お祝いコメントありがとうございました。

この日の道満、ほんとシュナ率高くて、楽しそうでしたね。

ここちゃん、ますます美白がすすんだのかな、シルバーに見えてきました。

のんちゃんの、ジャンプ走り! 見たかったなぁ。

こんにちは〜日曜日はお会い出来て嬉しかったです。
お兄ちゃん、人見知りしてる所がかわいくてキュンキュンしました。(笑)

タイムトライアル、お写真良く撮れてる〜♪
みんな真剣に走ってる姿、かわいいなあ〜。
ここちゃん、走る時顔つき変わりましたね。
のんちゃんのピョコピョコ走り、微笑ましくて和みましたね。
走っただけなのに楽し〜〜。

また道満行きますので、お会い出来たら良いな。

道満では、ありがとうございました!
ここちゃんは速かったし、のんちゃんはひょんぴょん走りで、
ギャラリーから「かわいい~!」って歓声があがってましたよ^^
アッシュは、まっすぐ走ることもままならず・・・(泣)
来月本番なんですか!

バロンくんはCoCoたんのお兄ちゃんなんですねぇ。
でPrimaちゃんと大地くんが親戚さん。
ここちゃんとアッシュも親戚さんだし、なんか親しみ感じちゃいます♪

また道満遊びに行きます。
お会いできたら、遊んでくださいね(^^)

のんちゃんが走った!でびっくりしました。
でも、何だか感動でしたよね。

ワンコが走っているとき、覗き込んだら気が散るかな?と思って、遠目にしか見られなかったのが残念!
我が家にいたっては、大地の走りを見ていません。
こんな風に走ったのだと感動しました。
写真、コピーさせていただきますね。

来月、我が家も行こうと思ってます。
出場するかどうか・・・悩み中ですが。
次回は外ランチ ムリかなぁ~?寒いですしね!
またよろしくお願いします!!

のん 頑張りました~(#^.^#)
スキップしてるみたいだったよ!

このシュナちゃん達は 兄妹だったりカットがそっくりだったり!
似てる子が多いかも^^

みんな一生懸命 可愛かったよ^^

そうだったんだね! 都内からだと不便な場所だよね^^;
ラン、混んでるけど芝が綺麗なんだよ^^
大ちゃんが良く行くせいか シュナちゃん多いよ!
公園も広くて気持ちいいので(バーベキューできるよ^^)
是非 来てみてね^^ 

ブログで知り合った方々に会えて
楽しい日となりました^^

ここ 白いですよね~^^;
その内白シュナになるかも~^^

この日はありがとうございました^^
ママさんブログ通りの楽しい方だった~(#^.^#)
バロン君 ガウガウって感じしませんでしたよ!

又是非お会いしましょうね~^^

アッシュ君^^ ここ~って来てくれると思ったのに^^;
すっかり忘れてるところが可愛かったです(#^.^#)

のん の走り^^私も可愛いって見るたび思います^^
親ばかです^^;

又お会いしましょうね~^^ 来月もう1度走りませんか^^

大ちゃん 早かった~(#^.^#)
その一言に尽きますね! 
そして、大型の子が大好きなんですね~!
嵐君と大ちゃん!近くで見たら結構違いがありました^^

大ちゃん!来月も是非走ってね!いいタイムが出ますよ~^^

のんちゃん頑張りましたね♡
ここちゃんのお耳無い写真は‥あれ〜宇宙人?(ごめんなさい)

みんなの一生懸命の走る姿、可愛いですね♪

コメント二度目です(笑)

昨日、この記事を拝見した我が家の主人、目をうるうるさせ涙ぐんでいました。

素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました!

みんな頑張ったのですね~^^v
なかでも のんちゃんのジャンプ走りがとっても見たかったです♪
ここちゃん だちょうさんに変身して走ったのですね~(笑)
一生懸命に走る様子がバッチリ撮れていて 頑張ったのが
とっても伝わってきました(^^)/
ママさん上手ですね~!!

のん 頑張りましたよ~^^
ランに行っても いっつも抱っこして~なんですけど^^;

確かに~耳が無くって宇宙人っぽいかも^^

写真・・・喜んでもらえて嬉しいですよ^^
走ってる方は私が
横顔は父が撮りましたよ^^
横顔は 大人っぽいですよね~^^

走る姿はいいですよね~^^
みんな頑張ってました!
来月 リビア姉妹ちゃんもどうですか^^

この間 hanachachaパパさんから、正面を撮る時は
場所を決めてピントを合わせておくといいよ
と教えてもらったんですよ!
連写が上手くいかなくて 全部がいい感じではなかったけど^^;
以前より随分良くなった気がします^^

こんにちわ~(^^

超遅い書き込み∵ゞ(≧ε≦● )プッ

みなさんのコメントを読んでいるだけで
makkunが書いていると錯覚ですっ(笑)

ワンちゃんを通じてこのように知り合いが増えていくのが
今までの我家では想像すらしなかった訳でした・・・
みなさんとの年齢差もあって気になりますが
また楽しい時を過ごす事が出来ますよう楽しみにしています。

お返事してなくてすいませ~ん(>_<)

わんを通して 色々な方と知り合えるのは
嬉しいですよね^^
子供を通してだと 同世代のママが多いですが
ここ・のんだと 年齢・性別様々^^
今までにない出会いに 彼女達に感謝しています^^
又お会いしましょうね~^^ 楽しみにしています!!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。