スポンサーサイト


編み犬さんもクリスマス♪ と ミニミニリース作り♪

このところ ぐ~んと寒くなった我が家地方!
日曜日 あったか長座布団を買ったらね こんな感じでくっついている ここ・のんです
とっても仲良しってわけじゃないけど とっても仲良しに見えますね~
kuttuki.jpg



12月に入り お店はクリスマス~な感じ! 我が家も クリスマスグッズを増やそうと思い
100均で色々購入! チョキチョキ ヌイヌイ・・・これは何になるのかな??
bousi.jpg




いっぱいできました!
coconon_20121203_11832.jpg




さて! かぶって頂くことに~!
coconon_20121203_11834.jpg
編み犬さん あれから中々増えてません。。。




ほんとは こう言ってたりしてcoconon_syugou.jpg
そう!クリスマスが終わったら・・・お正月バージョンも考えなくては




他にもこんなものを買い~ま~るく書いて チョキチョキ ヌイヌイ。。。
ri-su.jpg




ミニミニリースの出来上がり~! 
去年職場で これの大きいものを職員が縫い 利用者さんに飾りつけしてもらったんですよ!
ri-su2.jpg




ミニミニリースの大きさは・・・こんな感じ 安全ピンを縫いつけたので お洋服につけられます!
coconon_20121204_11868.jpg
フェルトまだまだいっぱいあるんですよ! 大きいのも出来るかな




寒くてやるきのない ここ・のん 
朝・晩のお散歩 は行く気満々 元気に歩きますけど、家だとダラ~ン。
coconon_20121204_11867.jpg





のん のお口の匂いには みんな吸い寄せられるのよね~!
coconon_20121204_11866.jpg



12月と言えば 大掃除の時期ですね~。
あれが終わったら 大掃除~。 これが終わったら大掃除~って 一応思ってるんですけど
次から次に作りたい物が現れて(一応仕事もしてますし 一応ですけど^^;)
来週の平日休みから 頑張ろう・・・かな?




本日も ご訪問ありがとうございました!




スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

ここちゃん、のんちゃん くっつきっこでネンネ~♪
仲良しですね~^^
そうじゃないと こんなにくっついて寝ないですよ~!

可愛いサンタさんがいっぱ~~い\(@^▽^@)/
手作りリースも可愛いですね~♪
見てるだけで 幸せな気分になれましたよ^^v

こんにちわ~(^^

ここちゃんとのんちゃんがこんなに仲良くしているんじゃ
2ワンにして大正解ですよ~
家でもPrimaが戻って来たとしても
全くこんな仲良しにはなれないと思いますよ~

たくさんの編み犬さん達も母さんがいなかったら
生まれても来なかったんですよね~
母さんの温もりをイッパイ感じるmakkunジジでした~(^\^

かわうぃ~♪私、叫びましたヽ(^。^)丿
ちびサンタがいっぱい出来たね!
リースのブローチも可愛いな~
忙しいのに何でもささっと出来て…尊敬します(*^_^*)
ここのんちゃん、ピッタリ寄り添う姿に癒やされました♪

ここのん母さん、とってもお上手ですね。
クリスマスが楽しくなります~~。

ここのんちゃん、ぴったり寄り添っていていいな~~。
温かいよね~。

くっつくとあったかいですよね~^^
ちゃ~んとそれを知ってるんですね~^^

帽子をかぶっただけで、
すっかりクリスマス~になりました^^

この間 夜のねんねもくっついて寝てました^^
でも 私が寝るスペースが なくなっちゃいました~(>_<)

編み犬 他犬種もあもうと思いつつ・・・
これ以上中々増えません^^; 

そんなに働いてないから^^;
意外と忙しくないのよ~^^
こんな事より 掃除しなくっちゃなんだよ~^^;

赤い毛糸買ったの!グリタンのが可愛かったから^^

ちっこい帽子だけなんですけど
すっかりクリスマス~ですよね~^^

最近お天気も悪かったので くっつく姿を良く見ます^^
こんな所を見ると 自然と笑みがこぼれます^^

家事とお仕事の間にほんとにあれこれできてすごい!!
時間のやりくり教えていただきたい!!

わたしはなにか始めると完全に家事がおざなりです。
夕飯も旦那だけなので、
うどんでいっか、とかすっごい手抜きになっちゃいます(苦笑)。

寒くなってきたので、メイケンもよくくっついています。
見てるとかわいいんですよね~。
仲良しにみえるし(笑)。


私も 適当だよ^^;
父が掃除担当だし^^; アイロンも、ふろ掃除も~(#^.^#)

くっついてるのを見ると ほんとにかわいいよね^^
ついつい写真撮りたくなるし!
仲良しに見えるしね~^^;

大掃除の言葉にギクリ(((・・;)
やらなくちゃですよね…

ここのんちゃんがくっついてる姿にほっこり~(*^^*)
くっついてる姿見ると、幸せな気持ちにさせられますよね!!
のんちゃん、幸せなおうちに来れて良かったね~((T_T))

クリスマス帽子をかぶった編みぐるみ達賑やかですね~(*^^*)
お正月はどんなふうになるのかなぁ~(≧▽≦)

ちっちゃい帽子に、ちっちゃいリース♪
かわいいですね^^
お正月バージョンも、楽しみだわ。

ここちゃんのんちゃん、寒いと密着度アップですよね。
こんな仲良し姿見ちゃうと、やっぱり多頭飼いは良いなって思います。

大掃除の言葉にギクリ~私が書いたのに 私もギクリ(爆)

くっついてると 見てるだけで幸せ気分になります^^
ポキアポちゃんは いっしょにねんねするのかな^^

お正月・・・書いては見たもののどうなるのかしら~^^;

1人っ子もいいけれど 多頭もいいものですよ^^
ここ はのんが大すきだと思うけど(何でも許してくれるので^^;)
のん は・・・実際どうなんでしょうか^^;
編み犬さん 数は全く増えてないんですけど^^;
いろんなバージョで楽しんでます^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
