スポンサーサイト


のんちゃん、今日も長いお留守番、がんばってくれました

s-DSC_0846.jpg

お散歩前の2わんです

肝心の、のんちゃんがカメラ目線じゃないんですが(汗)

s-DSC_0836.jpg

今日は、小競り合いもなく

ちゃんと待てましたよ

s-DSC_0837.jpg

ここ家ソファがないので、以前使っていた座イスを出してみました。

のんちゃん、ほりほりしてから、座りました

s-DSC_0838.jpg


そして・・・

のんちゃんついに

お座り ができる 様になりました!!!

食べ物がある時限定ですが、最初は ここ もそうでした。

伊達に、おかんさん宅

で、みんなの行動をじーっと、ただひたすら じーっと 見ていたわけじゃなかったかも


s-DSC_0839.jpg

お座りまでも、マスターした のんちゃん 里親様募集中 です!!


のんちゃん、10月30日(日)開催の ちばわん品川いぬねこ里親会 に 参加します!!

のんちゃんの他にも、かわいい子達が 本当のご家族様との出会いを 待っています!!

是非、お立ち寄りください
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

     

コメント

毎回、のんのかわいい写真・・ありがとうございます。

うおぅ~のん・・お座りが出来るようになったんだ??びっくり(*^。^*)
やれば出来る女・・だったのね~!!

品川で会えるのを、楽しみにしてるよ・・のん!!

おんじー母さん

コメントの返信すぐしたかったのですが・・・
昨日の夜から・・・

書きたいけど、書けない!!

品川でお会いできる事、のんともども
楽しみにしています^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
