スポンサーサイト


ぽかぽかday と くっつき虫♪

ぽかぽかの 平日休み~
お日様が出ているだけで 何だか嬉しい今日この頃。この時期晴れと曇りでは大きく違います!
以前使っていた 水を入れて使うダンベル~。ここ がどこかから持ってきて ガリガリ~
coconon_20121211_12129.jpg




のんは 食べてるのかな~って思ってる? 食べてる訳じゃないんだよ。ここは ガジッて遊んでるんだよ。
今一 それが解らない のんさんなのです。。。
coconon_20121211_12147.jpg




あったかなので かめさんも活発に動いてます。部屋の中にいて更に紫外線ライトや マットを付けているので
この方々 冬眠しません! 
 
coconon_20121211_12158.jpg




のんさん かめさん可愛いね~・・・とは思ってないみたい
coconon_20121211_12159.jpg
ビックリ!! 凄い勢いで飛びついて吠えました~!




ここも 驚いて側に行き 
coconon_20121211_12164.jpg
なんて会話してるのかな~だといいな



すいません・・・母の妄想劇場はまだまだ続きます(汗)




夜~散歩の後は裸族なここ・のん 
coconon_20121209_12101_20121212081331.jpg
え!そうなの~見たいみたい




coconon_20121209_12103.jpg
え!見てないよ!! いつやったの?? 確かにここ やりきった~ってお顔だね




coconon_20121209_12105.jpg
兄2の名前です。




coconon_20121209_12107.jpg




coconon_20121209_12110.jpg
この後 彼は何か持ってきてくれたのかな~ だと嬉しいね!


のん にフリースを掛けると ここ 一生懸命 のん の隣に潜ろうとします。
その姿が 何とも言えず愛おしい2人です。 



本日は 妄想ブログにお付き合いいただき ありがとうございました


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

ここのん母さんの妄想劇場、ニヤニヤしながら楽しませていただきました~♪
亀さんの前の2ワンのやりとり、かわいいですね。
のんちゃん、どうして飛びついたのかなぁ。
亀さんにワン語が通じなくてイライラしたのかしら。
フリースの中でゴロゴロ甘えた感じの
ここちゃんもかわいい!!
完全にのんちゃんに甘えてますよね~。心がほっこりしますね☆

↓ムーミン谷、いってみた~い!!
とっても幻想的な感じですね。
母さんの写真が綺麗で、尚更そう見えるのかな~。
そしてサイボクハム、やっぱり魅力的v-10

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。
実は・・・私もお友達のブログでよくお見かけするので、こそこそっと拝見してました。
今まで読み逃げしちゃっていて、すみませんm(_)m
ここちゃん・のんちゃんの仲の良いかわいい姿にいつも癒されていました♪
のんちゃん、ここのん母さんのお宅で本当に幸せいっぱいのお顔ですね。

母さんの妄想劇場(笑)、ほっこりさせていただきました。
本当にいつも仲良しさん♪
↓ムーミン谷までいらっしゃったのですね。我が家から本当に近くなので、今度いらっしゃる時はぜひ、ご一緒したいです。
今月中にお会いできそうなので、とっても楽しみにしています♪
あ、ブログをブックマークさせて下さいね。

カメさんに ガウしたのんちゃん、 おかしいね~^^(見たかったな^^)

↓ のムーミン谷公園、 どこかヨーロッパの景色みたい(行ったことないけど。。)
とっても 素敵。 みんなで 公園へのお散歩、 いいね♪

のんちゃん、ここちゃん 2人で毛布に包まって あったか幸せ、 ね♪

のんちゃんにくっついてるここちゃん、甘えんぽさん♪
仲良しな姿を見て、いつもほっこりさせてもらってます(^.^)

サイボクへ行かれたんですね!
今の時期は、焼き芋もあるんだー。
ここのお店で売ってるモツとレバーは、メチャメチャ新鮮なんですよね。
買い出しに行きたーい!

ここのんちゃんの掛け合い最高!!二人羽織のくだりは頬が緩みました(^o^)ニコ

こちらの勝手な解釈かもしれませんが、色んな表情をみせてくれるワン達には癒されていますよね~~♪

のんちゃんの母性に感心します☆ぬくぬく潜り込むここちゃん。。と~~っても幸せそう♪

これからも 妄想劇場のつ・ぶ・や・き・・・楽しみにしています(^O^)v

妄想劇場・・・楽しんでいただけたかな^^;

カメさんへの吠え! 出てこい!って言ってるのか^^;
かじらせてって言ってるのか(>_<)
可愛そうなので、そっとして欲しいよ~~(>_<)

ここ 何でも許してくれる のんが大好き^^
甘えてるよね~見ていて飽きません^^

共通のお友達が多いですよね(#^.^#)
見ていても アメブロじゃないので ペタ残せず~でした^^

ムーミン谷公園近いんですか~^^気持ちのいい場所でした~^^
姉妹ちゃんとも近くなのかな?^^
 
月末 半分ははじめましての方なので、順番にご訪問
しようと思っています^^
私もリンク貼らせてもらいますね^^

カメさんが気の毒で^^;
平和に暮らしてるのに・・・ビックリしただろうなぁ(>_<)
ちょっと激しく動いてたんだよね! のん もびっくりしたのかも^^;

くっついてるとあったかだよね~^^
のん から ここにくっつく事は・・・無いんだよ^^;

最近はほんとに良くくっついてます^^
寒いから余計にかな~。お互いに慣れたって事もあるのかな^^

サイボクの焼き芋 美味しかったですよ^^
私 ホルモンが好きなので モツやレバー嬉しかったです!

日帰りの介護施設で働いてるんですが
去年 1月に職場で二人羽織をやったんですよ!
利用者さん 喜んでくれました~^^
前後に並んでるのを見たら 思い出しちゃって^^;

この子達を見てると ついつい書きたくなっちゃいます^^;

おはようございま~す(●^□^●)

超早のおはようさんで~す(^^

訪問できなくてゴメンなさいね~
あっちこっちへとお出掛けしていたようで
のんちゃんもここちゃんも喜んだ事でしょうね~
寒さも益々増して来ているので
ジジババは冬眠したい位です~す(●^□^●)アハッ!

アッチの件も一段落したので
身体はモゾモソ活動したそうな気配はしています(笑)


ここのんちゃん、本当の親子に見えてきたよ♪(あ、姉妹?)
くっついていると、ほんと可愛い~癒されるね。

↓ムーミン谷公園なんてあるんだ~
絵本の中に入り込んだみたい^^
サイボクハム、相変わらず美味しそうで目が釘付け\(◎o◎)/!

ここのんちゃん、なん~て可愛いの~~!!
くっつき虫のここちゃん、のんちゃんが大好きなのよね~~。

のんちゃんの大好きなカメさんは冬眠しないのね。

のんちゃんちゃん、家の子記念日おめでとう。。。
いつまでも元気で、ここちゃんと微笑ましい姉妹でいてくださいね。

次回のここのん母さんの妄想劇場楽しみにしてます。。。

ここのん母さん♪
妄想劇場楽しいです(笑)
うんうん!きっと、そんな会話していそうだよね!
仲良く寄り添っている姿を見ると、ほんと、愛おしいよね~
今日、帰宅したら、ゴミ箱をひっくり返して、ゴミが散乱していたの~
犯人は、メルに決まっている!(笑)
思わず、怒ったけど・・・寝ている姿を見たら、許せちゃうんだよね~

朝晩とっても寒いですよね(>_<)
朝んぽ暗くて ちょっと悲しい季節です^^;

週末 道満でタイムトライアル本番ですね!
寒いかなぁ。。。申し込み時間とかけっこ間が空く様なので
考え中です^^

私と違って のんはとっても寛大なお母さんだ~^^
でも よその子には厳しい^^;

この公園 建物は全部靴を脱いで入るんだよ^^
トイレも! 
ずっと前に来た時は 草木染をやっていて
子供たちと体験しました。この日も どんぐりで何か作ってたよ^^ 

くっついてると 見てるだけで幸せ気分になります♪
ここものんも ほかの子とこういう事はしないので
わんこも人と同じ様に 家族(群れ)をきちんと意識している~
って改めて思います^^

カメさん冬眠しないので
のんは やった~!って思ってる・・・かな^^

メルママ家は 我が家の倍+1だから^^
みんなでくっつけば かなりあったかだよね^^

ごみ箱は大変だ~(>_<)
床に置いておくと ここ も必ずやるよ! そして のんが食べる^^;
わんこはどんな姿も天使に見えます(#^.^#)
兄1には 怖い母だけど ここ・のんとりょうまには 甘々な母なの^^;

ここのん母さん、訪問遅れてすみませんでした。
今さらですがのんちゃんのうちの子記念、おめでとうございます。
ここのん母さん家皆さんものんちゃんがいるのが当たり前の生活なんでしょうね。だからもっと前から一緒にいるような感じがとてもするんだと思います。

ここのん母さんの妄想劇場楽しいです。
のんちゃんが亀さんに一生懸命話しかけたり、イチゴガールズのおしゃべりは内容が気になりますね(笑)
二人羽織りはここのん母さんも見れない位、一瞬の出来事だったのかな?
メルママさんが新年会やりましょう!とブログコメントもらいました(笑)
新年会の余興でここちゃん、のんちゃんの二人羽織り楽しみしてます。
今度は5時間だそうです。
ここのん母さん、覚悟してください(笑)

おめでとうをありがとう(#^.^#)

二人羽織~去年 職場で職員の出し物としてやったのよ~^^;
利用者さん喜んでくれました^^
いつか見てみたい^^ ここ・のんの二人羽織!^^;

年明けみんなに会える事 楽しみにしていま~す^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
