スポンサーサイト


走った!走った^^シュナちゃん達♪ in道満 

前日の雨で ちょっと心配だった 道満ドッグタイムトライアル!
でも 日曜日は穏やかに晴れ 風はあったものの 気持ちのいいお天気

今回 我が家は応援。先着60頭なので 行った時はすでに 受付終了~でした~
走ってる のんと 宇宙人の様な ここを見たい方は 前回 お試しの様子へ→ 




ランに着いて 早々に嵐くんママさんに甘える のん  
今日も 沢山のママさんに ナデナデして頂きました!
coconon_20121216_12306.jpg



coconon_20121216_12322.jpg




この日お会いしたしたお友達は 道満といえば大ちゃん
coconon_20121216_12378.jpg




お久しぶり~なたけちゃん
coconon_20121216_12337.jpg




大ちゃんと仲良しの嵐君 すいません・・・嵐君走ってる写真がありません 
coconon_20121216_12313.jpg




お会いするのがはじめましての ボール大好き ここあちゃん ママさん初めましてな感じがしなかった~
coconon_20121216_12345.jpg




同じくお会いするのがはじめましの うめちゃん    
こうちゃん りょうまと遊んでくれてありがとね~! 来週もよろしくね
coconon_20121216_12431.jpg




そして お相撲大好きころんちゃん いきなり走ってる写真ですいません
ころんちゃん早かったですよ~! 5秒台でした!
coconon_20121216_12399.jpg




写真が撮れた お友達の走り~うめちゃん バッチリピントが合いました! うめちゃんも早かった~!
coconon_20121216_12372.jpg




ここあちゃん も早かった~!
coconon_20121216_12362.jpg




大ちゃん・・・今回ピントの合わせ方が上手くいかなくて。。。 どれもブレブレ 
パパさん・ママさんごめんね~ 前回みたいな写真撮れませんでした。。。
でも 大ちゃんすっごい笑顔! 左上の写真! ピントが合ってればな~残念!
daichi.jpg



集合写真~この子達以外にも 嵐君のパパ・ママ・兄弟・・・シュナちゃんいっぱいでした!
coconon_20121216_12410.jpg



バイバイの前に。大ちゃん ずっと笑顔だったね!
coconon_20121216_12452.jpg



可愛い子達
coconon_20121216_12445.jpg



会えて嬉しかった~ 
coconon_20121216_12441.jpg



お会いした皆さん ありがとうございました! 又お会いしましょうね~! 

今回のかけっこ 参加犬は ウィペットさん イタグレさん シュナちゃんがほとんどでした。
1位はね 去年も1位だった ボステリさん! 4秒1幾つとかだったかな。
桁違いの速さでした! 



本日もご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

昨日はお会いできて嬉しかったです!
ここちゃん・のんちゃん、本当に可愛かった~!
しつこくナデナデしちゃってごめんね。
そして!!!
うめの走ってる姿をこんなにもキレイに撮っていただきありがとうございました!
相変わらずの真顔ですが(笑)。

こちらこそ、息子と遊んでいただきありがとうございました。
物おじしない息子と対照的にシャイな感じのりょうまくんが可愛かったです♡
息子は「友達になったよ~」と嬉しそうに話していました。
来週も遊んでやってね。
よろしくお願いします♪

この日もたくさん集まったんですね♪
みんな真剣にダッシュダッシュで凛々しいですね。
みんなが走っている姿を見て、ここちゃんもうずうずしたのでは??

実は、この日は道満デビューしようと、以前から計画していたんですよ。
なのにまさかのショコラの体調不良(涙)
なかなか道満に縁のない我が家です。。。

昨日は良い天気で絶好のドックラン日和でしたね。

のんちゃんここちゃんの走る写真を見れなかったのは
残念でしたが‥他の仔の一生懸命走っている姿 とっても可愛いですね。

ウチはきっと走らないだろうな〜

みんな すごく楽しそうですね~~♪
走りが かっこいいv-10

うらら家にいたプリンちゃん トライアル・・ダメでした(涙)
すごく 残念で 胸が 痛い・・・です

のんちゃんを預かったときのブログをさかのばって
読ませて頂きましたv-22

ママさんのところに来たばかりのお顔と
今 全く違いますね!
今は と~~っても 幸せで穏やかな かわいいお顔ですもんv-238

プリンちゃんが家に来たときの表情と のんちゃんが ママさんのところに
来た時の表情が なんとなく 似ていて・・
胸がきゅーーーってなってしまいましたv-406

プリンちゃんにも 早く素敵な家族が出来るといいな~と心から思ってます♪

赤のセーター!!かわいいですね~v-344
編み物が出来ちゃう方~~尊敬しますぅ♪いいなぁv-341

道満、行かれたんですね。
タイムトライアル間に合わなかったんですか?
それは残念・・
でもお天気良かったから、ランランも気持ち良かったですよね♪
相変わらずシュナ率の高い道満。
また遊びに行きまーす^^

素敵な写真をありがとうございます!
またまた感動しました。
そして、勝手にブログで紹介させていただきました。
(一部使っちゃいました・・・ごめんなさい)

昨日はとっても楽しかったですね~。
大地が笑ってるのもそのせいなんですね。
きっと楽しかったんだ。

それと、大地の写真を印刷していただいて、とても感謝しています。
横顔の写真も大好きなので、こちらは自分で。

こういう、人を感動させる事ができる写真を撮ってみたいな。
それにはまず、望遠レンズが必要ですけどね。

それでは、また来週。よろしくお願いします。

昨日はありがとうございました^^
うめちゃんの走る姿 かっこいい!
そして早かったですね~^^

こうちゃんにはすっかりお世話になりました^^
又遊んでくださいね~^^

そうだったの!!
レースは暫くなさそうだけど ランには又遊びに行くので
行くときは連絡してね^^
わが家からは30分なので^^
週末は凄い数のわんこだけど 午前中は比較的空いてるよ^^

ショコラちゃん 元気になって良かったね(#^.^#)
 

あたたかで 助かりました~^^
コートが要らなかった位!
一生懸命走る姿は可愛いですよね~(#^.^#)

かけっこ!シュナフェスで挑戦しようかな^^

プリンちゃんの事・・・もなかママさんのブログで
知りました。
ご縁が無かったんですよね。誰が悪いというわけではありませんよ。
実際難しいです。だから トライアルがあるんですよね^^
プリンちゃん! きっと素敵なご縁が待ってますよ^^
ずっと応援しています!^^

のん 立派になりました~^^; 最初は細かったんですよ~^^
ガリガリで トリマーさんにも心配されました。
今は・・・立派過ぎて(#^.^#) 重いです^^;

そうなんですよ~(>_<) 出遅れました^^;

この日は晴れて気持ちが良かったです^^
又遠征してきて下さ~い!
アッシュ君 ここの事思い出してね~^^

おばんで~す(^^

こんばんわっ(^\^

我が家は用事があって行けなかったけど
楽しい時をょ過ごしたようですね~
CoCoタンの誕生日日記には
パパさんのまでコメントを入れて下さり
ありがとうございました~
もう年内は遊びに行けませんが
年が明けたらまた遊んで下さいね~

ほんと今回は~(>_<)
大ちゃん お友達の中でトップバッターだったから
気合が入りすぎちゃって^^;
でも すっごい笑顔~^^

写真気に入ってもらえて良かったです^^
今度はお相撲写真かな^^

昨日は会えてとっても嬉しかったです♪
私の方こそ、初対面な感じがしなくて、楽しくお話
させてもらっちゃいました。
ここあの写真、よく撮れてる~。走ってるところって撮るの
難しいですよね。

ここのんちゃん、かわいかった~。のんちゃんは癒し系ですね。
ここちゃんは甘えてきてくれたり、ジャレてくれて嬉しかった~♥
また会えるのが楽しみです。

たくさんのワンちゃんでしたね!
どの仔も大きく素敵なショットが上手に撮れています♪
のんちゃんはおっとりでここちゃんは活発な仔に見えますね。

最近流行っているウィルス腸炎は人間だけでなくて、
寒さからか?ワンちゃんもお腹を壊している仔が多いようです。
我が家のりょうこも下痢してました。
楽しいクリスマスやお正月がくるので、元気に過ごしてまたランランしてね。

お友達も皆さん可愛い♪可愛い♪
ポストカードにして販売してほしい~♪♪
↓ここのん母さん手作りの赤いセーターとっても素敵ですね!
手作りって、気持ちまであたたかくなりますね。

お揃いの白いセーター お似合いね♪
のんちゃん、ここちゃんが 走っている姿見たかったな。
お友だちの走っている 前からの写真、すごい迫力だね。
 
ぱぁるも 機会があったら レースに参加させてみたいな~
まっすぐ 走れるかなぁ~^^

cocoタン来るかな~と思っていたんですが^^
makkunさんお出かけしていたんですね^^
私がお礼を言うのも変ですが^^;
保護犬への暖かなお気持ちを ありがとうございました^^

この日はありがとうございました^^
お互い 小・中学生の息子がいて^^ 共通点が多かったですね^^
初めて会った感じが全くしませんでした^^;

週末楽しみにしていま~す(#^.^#)

篠崎今月も行けず。。。ご無沙汰してすいません(>_<)
来月はお邪魔します!

どの子もみんな可愛いです^^
みんな愛されて幸せ~(#^.^#)

この日はすっかり出遅れちゃって^^;
遠いお友達より遅かったよ~(>_<)

ぱぁちゃん 走ってるイメージがあんまりないかも^^
走る姿 見てみたいな~^^

ザンネン。。。
大ちゃんのブログにもコメントさせてもらったんですが、この日我が家もアポロを出場させるつもりでした。。。
が、私が風邪でダウン(>_<)
行けたら、ここのんちゃんにも会えたんですね。。。
でも、来年のは必ず参加します!!
会えたら嬉しいな~☆

この日はかなりのシュナだらけだったんですね!!
楽しそう~☆
風邪のバカっ!!

順番がおかしなことに~~(>_<)すいません。

走ってる姿は犬らしくっていいですよね~^^
一生懸命だったり楽しそうだったり^^

りょうこちゃん 大丈夫ですか。
お腹を壊すと可愛そうですよね。。。
自分がなっても大変! 気をつけなくてはですね!

そうだったんだね! 残念~(>_<)
道満はたまに行くので いつか会えるかな^^
週末はシュナがいっぱいだよ~^^

風邪大丈夫ですか?? 胃腸炎も流行っているので
お大事にね!

タイムトライアル、みてるだけでも楽しそうですね。
それにしてもみんな俊足。
ジゲンにもやらせてみたいけど、ドッグランですら歩くくらいだから無理かも(笑)

ここのん母さんが撮った俊足ワンコの写真もみんないい表情ですね。みんな、どんなこと考えて走ってるのかな?(笑)
しかし、1位のワンコさん4秒とはすごいですね。写真撮るのも大変そう。

ここのん母さん、コメントありがとうございました!!
道満でドッグレース、楽しかったですね!!
みなさんとご一緒だったので、棄権しないで参加できました!!
ころんのダッシュの写真も、スゴ―くよく撮れてる!!
戴いてっていいですか?
パパの写真、あれしかないですから(苦笑)

ママさんお手製のセーター、とってもかわいかったです!!
ランで白いセーターは、ころんにはありえない!!
ドロドロになっちゃいますからね!(笑)

早かったですよ~! 1位の子!
一緒に走ったパパさんも早かったの!若かったし^^;

今度は ここも走ります^^1年後かな~^^; 
のんは ランでは走らないけど お試しの日は走ったので
ジゲン君も走るかも~^^

この日はありがとうございました!
ころんちゃん ほんとに早かったですね~^^
そして お相撲好き~^^

写真頂いちゃってください^^ 
セーター 帰って洗濯したら 水が灰色に~(>_<)
コロコロしなくても 汚れるもんですね~^^;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
