

編み犬シュナ 久々に~♪

3連休の真ん中~皆さんいかがお過ごしですか 
昨日は冷たい雨 今日は晴れるのかな~と思いきや 我が家地方は本日もどんよりとした曇り空

昨日は 家族でクリスマスをしました。
私の父や叔母が来て 子供たちは現金のクリスマスプレゼントをもらってました

そんな中 ここ・のん 昨日トリミングへ行きました! キャンセル待ちして入れてもらったので 
2人一緒の時間ではなく ここ→のん という順番。父は行ったり来たり~。お疲れ様でした

横たわる兄1のお腹に顔を乗せて。気持ち良さそう。。。
coconon_20121222_12512.jpg



トリミングへ行ったり 人やワンがいてお疲れ様だったね。
coconon_20121222_12513.jpg




りょうま撮影の のん・・・単焦点レンズで撮影。自分でピントを合わせるので難しい様です。
おちり方面にピントが合ってる~
coconon_20121222_12522.jpg



白いセーターと赤いセーターの間に こんな物を制作していました。
coconon_20121215_12276.jpg




編み犬 シュナバージョン! シュナを編むのは何個目だったかな~。
何個作っても1つとして同じものは出来ません。
そして・・・ソルぺちゃんは顔が曲がっています 前足の感じも微妙です。
ami.jpg




この子達は 今日お会いする方のお家の子になるんですが・・・当たっちゃった方はお許しくださいね
coconon_20121222_12550.jpg



寒い日が続いています。皆さん暖かくしてお過ごしくださいね!
明日はクリスマスイブ♪ どの子にも 暖かなクリスマスが訪れます様に。。。




テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
