スポンサーサイト


サンタさんと トナカイさんが来たクリパ!

11月23日 クリスマスイブのイブ!
かわいいお友達に誘って頂き クリスマス会に参加しました!
こ~んな可愛い案内状と座席表
kuripa1.jpg



サンタさん と トナカイさん がこの日の司会進行役! 
大ちゃん・たけちゃんパパさんママさん 楽しい時間をありがとうございました!
coconon_20121223_12567.jpg




ご一緒は~ お相撲大好き はじめましてのジャック君 と 1週間ぶりの嵐君
ほんとに 仲良しなんだよね!
coconon_20121223_12555.jpg




はじめましての ろくすけ君 可愛いお顔でげんきいっぱい!
coconon_20121223_12632.jpg




2か月ぶり~の ベルちゃん ボールとパパさんが大好き!
coconon_20121223_12557.jpg




1週間ぶりの たけちゃん フェンスがあれば 大きい子も怖くないんだよね!
coconon_20121223_12561.jpg




同じく1週間ぶりの ここあちゃん ここあちゃんもボール大好き! 
原っぱではうごきたくなくなっちゃうんだよね!
coconon_20121223_12570.jpg



うめちゃんも1週間ぶり びっくりお目目がかわいい~
coconon_20121223_12607.jpg



大ちゃんも1週間ぶり パパさん この高い建物と一緒に写真が撮りたかったみたい
手前は2人を撮影するママさんです
coconon_20121223_12600.jpg




そして我が家の ここ  あれ?ここだけ? ですよね・・・のん 体調を崩してしまったので父とお留守番でした。
coconon_20121223_12574.jpg




ランから 飛行機が展示してある場所まで移動し 集合写真! ここでもサンタさんと トナカイさん大活躍
coconon_20121223_12586.jpg



写真が多くなってしまったので カフェでの様子は 珍しく次回に続きます!
ご一緒の皆さん 楽しい時間をありがとうございました!


のん 翌日 病院へ連れて行こうと思ったのですが 今日自分が仕事である事 留守中も嘔吐したとの事で
帰宅後のんを病院へ連れて行きました。
皮下点滴をしてもらい帰宅。今日もう1度受診となりました。
きっかけは誤飲。気を付けているつもりでも 防ぎきれなかった事 反省すべき点が多々あります。
のん に辛い思いをさせ 又ご心配・ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



本日も ご訪問ありがとうございました! 









スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

のんちゃんパパさん参加できず残念でしたね・・・。
うちの姫ちゃんも朝から具合が悪くて、
震えて、ぐったりして、なんか文句言って・・・、
病院連れて行こうか悩みましたが、ご飯食べたら復活(汗)
お話ができないから自己判断が難しいですね。
お大事に、楽しいクリスマスを~v-480

ふふふ。またまた楽しそうなお出かけだな~♪と思いながら読み進んで、最後びっくりでした。

のんちゃん、もう落ち着いたでしょうか。
誤飲・・・こわいですね。
ショコラはすっかりお散歩大好きワンコに戻っていますが、私の方がまだお散歩中ビビッています。
いつも通りの元気なのんちゃんに、早く戻りますように♪
ご家族で素敵なクリスマスをお過ごしください♪♪

のんちゃん大丈夫ですか?
早く元気になってね。

ママさんもお仕事頑張って下さい。

メリークリスマスv-238

昨日はありがとうございました♪楽しかったですね。
でも、ここのん母さんは置いてきたのんちゃんが心配でしたよね。
帰ってからも大変だったんですね。
誤飲・・・うちのここあも他人事ではありません。気をつけねば。。。。
のんちゃん、早く治りますように・・・・。

のんちゃん、誤飲でしたか。
心配していました。安静にお過ごしくださいね。

昨日はご一緒いただいて、ありがとうございました。
のんちゃん大変なときなのにお越しいただいて、恐縮しています。

本日、我が家の主人も仕事に出かけていきました。

少し暖かくなったら遊びに行きましょう~。
その日を楽しみに・・・メリークリスマス!

姫ちゃん 病気じゃなくて良かったね^^
のん も元気になりました(#^.^#)
自分で判断は出来ないよね。。。
見てもらって 検査してもらって・・・安心だしね^^

のん 元気になりました^^
病院へ預けて 色々検査してもらって・・・特に問題はなかったの^^
血管から点滴もしてもらったので 迎えに行ったら
すっごく元気でした(#^.^#)
ねりねさんも 素敵なクリスマスをお迎えくださいね^^

のん 元気になりました^^
今回も 私の不注意から誤飲しつらい思いをさせてしまって。。。
ちっぽが上がって ワンワンしてくれて ホッとしました^^




こちらこそ ありがとうございました^^
あっという間でしたね~!
大ちゃん・竹ちゃん家のお蔭で 楽しい時間が過ごせたよね~^^

のん 元気になりました! これからは更に気をつけなくては(>_<)
改めて思いました。。。

年明けは 穂高かな^^ 又お会いしましょうね~^^

昨日はありがとうございました^^
パパさんのサンタさん!とっても良かったですよ~(#^.^#)
普段 仕事で仮装したり イベントの司会・進行をしたり^^;
パパさんズ お疲れ様でした^^

のん 元気になりました^^ コメントにも書いたんですが
血管からの点滴とお薬が 大分効いたみたいです!
色々 ありがとうございました(#^.^#) 

わあ〜すっごく楽しそうですね。
案内状や座席表も手作りなんでしょうか〜?
人もワンコも良い思い出になりましたね☆
のんちゃん、元気になって良かったです。
うちも気をつけなきゃ…。

のんちゃん大丈夫ですか?
今回はなにを食べちゃったのかな。
点滴うけるほどだからよっぽどですね。

大事にいたらなくてよかったです。

母さん所沢まで運転頑張りましたね。
まっすぐだけど混んでるんですよねぇ。

日曜日は、参加して下さってありがとうございました!
のんちゃんも心配でしたが、原因がはっきりして良かったです。
お大事にして下さい。
竹千代も気をつけます!

ここちゃん、トナカイとサンタさん
怖くなかったかなぁ?

ここちゃん たくさんのお友達と楽しいクリスマスでしたね~(^-^)b
のんちゃんは残念>< 元気になって良かった!!

誤飲。。。ノンも気をつけなくっちゃ^^; 台所でトントン始まると。。。寝ててもすっ飛んでくるし 相手してもらえなくてつまらない時は ゴミ箱に首つっこんでる~~@@

編み犬の本、図書館から借りてきました(^^)v
20年以上 毛糸を触っていません(子供が喘息ぎみで喉がイガイガしそうで・・封印!)が 昔とった杵柄・・・でやってみます!!
毛糸買いに行かなくっちゃ!!まずは並太からだね~~^m^ 
老眼に鞭打ちながら~~@@;

そう!手作りでした(#^.^#)
とってもあったかなクリスマス会でした^^

のん 元気になりました^^ 今日は いつも通りです。
何でも食べてしまうので・・・充分注意が必要です。。。

輪ゴムを食べちゃったの(>_<) 
ほんとに かわいそうな事しちゃって・・・猛反省中です。。。 
上からも バリウム飲んだ後に下からも出ました。
下痢はしてなかったので 今日は皮下点滴もなしでした。
バリウムでの検査が 1日がかりで体力を消耗するからって
人と同じように 血管からの点滴をしてくれたんだけど
あれはやっぱり効くみたいで 今日は全く普段通りだったよ^^
あの病院は凄いね!対応が早いし 設備が整ってるし!
良い所を教えてもらったよ~(#^.^#)
 

この日はありがとうございました^^
色々準備したり 当日もパパさんズお世話になりました!

のん いつも通りになってホッとしました。
今日は 何か探してウロウロしてるので(>_<)
より一層気を付けないと・・・です。。。

のんは まともにご飯を食べられなかった事があるからか
とにかく何でも食べちゃいます(>_<)
ここは 悪戯して噛んでも 食べ物以外は飲みこまないんですけど・・・
あ!でも ねこのうんpは別物みたい(-_-)
家でも 散歩でも 気をつけなくては・・・なんです。。。

編み犬さん 出来ると楽しいですよ~^^
並太だと 結構大きくなるのかな^^それもまたいいですね~! 
お子さん ぜんそく気味なんですか? 我が家もりょうまが。。。
今年初めてそう言われました。 
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
