スポンサーサイト


シュナ・シュナ クリスマス♪ 

今日はクリスマス~昨日のイブは皆さんいかがお過ごしでしたか
ご心配いただいた のんですが・・・血管からの点滴・お薬で元気になりました!
胃腸が正常に動いているか バリウムを飲んでレントゲンを撮って頂いたんですが
問題ありませんでした。
1日預けての検査だったので 職場まで父に迎えに来てもらい(車が1台しかないので)
そのままお迎えに行きました。
すっごい吠えてる犬がいるな~って思っていたらね・・・のんでした~
朝は元気がなくて じ~っとしていたので ちっぽをあげて吠えまくる のんを見て
父も私も超笑顔
これは 今日の のんです。今朝もう1度受診しました。
うんpもしっかり出たので ご飯も普通通りでいいとの事。胃腸のお薬をもらって帰宅しました。 
non_20121225113829.jpg

食べられない物を食べてしまった事で起きた 今回の嘔吐。全て私の責任です。。。




反省文から始まった 今日の記事ですが 
日曜日の クリスマス会の続きを 

大ちゃんパパサンタさんと たけちゃんパパトナカイさんの 司会・進行で始まった クリスマス会!
ビンゴゲームで プレゼント交換があったり 参加わんずの写真で 神経衰弱をしたり~
色々と楽しい企画が用意されていました!
kuripa3.jpg



母 ビンゴ1抜けだったんですよ~! 自分で選んだプレゼントは・・・こんな可愛い箱に入った
立派なおもちゃ ここ 早速遊んでました! ジャックパパさん ありがとうございました!
pure.jpg




わんず達には 美味しそうなケーキとお飲物! 
そして 大ちゃんママさんから 手作りのリンゴチップス!
kuripa2.jpg



あっという間に食べちゃいました
coconon_20121223_12663.jpg



私たちのごはんは~これ以外にも お肉やフルーツが出ましたよ
ryouri.jpg




カフェでのわんずは~ サンタになったたけちゃんと 相変わらずビックリお目目の うめちゃん!
take.jpg



おめかしした 嵐君と 立派なお髭のジャック君! 
2人とも ランでの激しさが嘘のように静かに過ごしていましたよ!  
ran_20121225115721.jpg



トナカイが苦手な ろくすけ君と お着替えしたベルちゃん!
beru.jpg




バッチリ 綺麗に撮れました~ここあちゃん!
coconon_20121223_12675.jpg




サンタとトナカイに捕まった 大ちゃん!
santa_20121225075859.jpg


ご一緒の皆さん この日はありがとうございました!


去年の25日はどうしてたんだっけ?? とふと思い 
写真を見たら~初めての シュナオフ会に参加した日でした!
この日はベル家にお誘い頂き ランのみの参加でした。

シュナブログをほとんど見る事が無かったので 知らない人ばかり
でも この日はじめてこの子達と会ったんですよ~ ママさん覚えてる?
幼い大ちゃん と カットの感じが違う たけちゃん!
daitake.jpg



真剣なまなざしの ベルちゃん(ベルちゃんはこの前に会っています)と ナイスバディな ココロさん!
cocoro.jpg




この子は うめちゃんではありませんよ~。 うめちゃんに会ったら むぎちゃん思い出しちゃった
mugi.jpg
ちなみに後ろのサンタさんは・・・たけちゃんです



本日も 長いブログにお付き合いいただきありがとうございました
皆さん 良いクリスマスをお過ごしくださいね!



 
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

今日は♪♪
のんちゃん大丈夫ですかぁ?
ビックリしました(>_<)でも大事にならなくって良かったのかなぁ?
のんちゃんには寂しいX'masだったかなぁ?

シュナのオフ会って凄いですねぇ(*^^*)
楽しそぅ♪♪

今年も残り少なくなってしまいましたね。
体調崩さずに素敵なお正月を迎えてくたさい(*^^*)
来年はお会いしたいですねぇ♪♪

のん 今日はいつも通りです^^
酷い場合は 内視鏡で詰まっている物を取るとか。。。
幸い 上からも下からも出たので^^;
でも まだ要観察ですし より一層注意しなくては~です。

寒いですけど 又道満行こうと思います^^
空君 ママさんもよいクリスマスをお過ごしくださいね~(#^.^#) 

うわっ!懐かしい写真!
この頃11ヶ月でしたよ。
私も去年はブログをほとんど見ていなくて、知らない方がほとんど。
心細かったです。

室内写真、明るくきれいに撮れていますね~。
私ほぼ全滅(泣)
またもやママさんのブログに丸投げの模様。
いつもすみません。

のんちゃん、大事に至らなくて良かったです。
上下から出たなら大丈夫。
でも、お大事に!!

クリスマス会、楽しそうですね♪
サンタさんもトナカイさんも、ちゃーんといるんですね!(笑)

のんちゃん、大変でしたね・・
でも大事にならずに、ホント良かったです^^

ここちゃんのんちゃんのセーター、出来上がったんですね。
赤もとってもかわいい~♪
実は私も今フード付き編んでるんですが、編み図にどーしても
分からない所があって、そこから停滞しています・・(泣)

懐かしい写真ですね。今年は、幹事とかしなかったから、同じ店で別の方々が
パーティされてましたね。連チャンの方もいらしたようですが。

のんちゃん、大変だったんだねー(T_T)/
大事に至らなくて良かった・・・・
検査もがんばったんだね、お疲れ様。
のんちゃんは残念だったけど、クリスマス会は盛り上がったみたいだね。
みんな、凝っててすごいなー。
どの子も可愛いね♪

のんちゃん 回復して良かった!ひと安心ですね。
大事に至らず良かったぁ。

楽しいクリパに参加してきたのですね♪
ワンコケーキだけじゃなく ワンワインもあって
大地ちゃんママのリンゴチップあって
ワンコたちも嬉しかったね~^^

先日はご一緒させて頂き有り難うございました♪

大地家、竹千代家のいたれりつくせりの幹事手腕のおかげでとても楽しい時間がすごせましたね〜♪

ママさん、そんなに写真撮りまくりの印象はありませんでしたが、綺麗に良い写真沢山で凄いです!!ツボを抑えた撮影!見習わせて頂きます(^^)

のんちゃんにもお会いしたかったのでちょっと残念でしたが、回復の様でとりあえずは良かった良かった!

今度はここちゃんのんちゃん揃って是非またご一緒させて下さい〜!

ちょっとお邪魔しない間に・・のんちゃんしんどい思いしちゃってたのですね。
でも快方に向かっているとのこと、良かったです。
気を付けても気を付けても、防げなかったこと、
皆さん少なからずあると思います(T_T)私だってそうです。

シュナちゃんたちのクリスマス会楽しそうだなぁ♪
ここちゃん・のんちゃんがいなかったら出会えなかった人たち・・
不思議な縁ですよね。



1年って早いですよね~!あっという間~!
大ちゃん 大人っぽくなりましたね^^
この日は シュナちゃんいっぱいでしたね^^

楽しい企画をありがとうございました^^
又お会いしましょうね~(#^.^#)

楽しいクリスマス会でした^^
パパさんズ 盛り上げてくれましたよ!

セーター編んでるんですね^^
楽しいけど 解りづらいと止まっちゃいますよね(>_<)
出来上がったらupして下さいね^^

去年は沢山の初めましてでした^^
同じお店なんですね。
私 去年も行ってないけど^^;

私の不注意から 辛い思いをさせちゃって。。。
検査の日は仕事中も かなり気になったけど
問題が無くてホッとしました。

シュナってカットで全然別犬だよね^^
個性色々・・・みんな可愛いよね~(#^.^#)

のんちゃん、検査&点滴が続いて辛かったね・・・。
元気になってきて良かった~。

パーティー中は、どの子もみんな良い子でしたね。
ここあも皆さんからりんごもらって嬉しそうでした。
そうそう、ここちゃんのブヒブヒおもちゃを鳴らす姿には
笑わせてもらいました。またあの音も笑いのツボでした。
あのおもちゃ、密かに欲しくなっちゃいました。
でも、ここあはあ~やって鳴らし続けて遊ぶ事がないんですよ。

こんにちわ~(^^

のんちゃんは可愛そうでしたが
回復して良かったです。

楽しい楽しい楽しいXmas会でしたね~
何でだかため息が出てしまった(笑)

我家のワンちゃんも
いつの日かみんなと
楽しく過ごせる日が来ますように~(^\^

のんちゃん回復しましたか?
うちのココは今でこそ、あまりイタズラをしなくなったんですが
2歳になるまではイタズラ三昧だったの~(>_<)
最近でも私たちが油断するとイタズラをするので誤飲等は他人事に思えないの
このレポを読んで、気を付けていかなきゃと再認識しました
クリパ楽しそうですね~
サンタやトナカイ、プレゼント交換まであったのね♪
来年はここのんちゃをにも会いたいな~(*^^*)

この日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
1週間ぶりにお会いできて嬉しかったです♡

のんちゃん、あの後大変だったのですね。
でも、体調が戻ったようで良かった。

ママさんのお写真、やっぱりキレイだわ~。
今度レッスンお願いします!
ホントに!!

むぎちゃん、やっぱりうめにそっくりですね。
レバーの色合いも似てるの。
お会いしてみたいわっ

またご一緒できる日を楽しみにしていますね。
今度はのんちゃんも!
りょうまくんも!

のん 元気になりました^^ 
いつもの様にウロウロ食べ物探してます(>_<)

うまうまいっぱい^^
わんこも楽しいクリスマスでした~^^
大ちゃん家とたけちゃん家に感謝です!


こちらこそ ありがとうございました^^

ほんとに大ちゃん家とたけちゃん家に感謝です!
写真は腕じゃなくてカメラが~なので^^;
ジャック君 どっしり落ち着いて とにかくいい子でしたね^^

次回は のんも一緒に よろしくお願いします^^

のん 私の不注意で 辛い思いをさせてしまいました。
何でも食べてしまうのに 配慮が足りませんでした。
何でも食べる・・・中々治りません。
長年食べられなかったので仕方ないんですが・・・
根気よく教えていくしかないのかなぁって 思います。

ここ・のんがいなかったら 出会う事が無かった方々^^
大切にしたと思います^^ 

あのおもちゃ! 面白かったですよね^^
何とも言えない音が出て!
家にも欲しいけど あの音だとテレビが聞こえなくなりそう^^;
ピーピー音は 小動物の弱ってる声と
同じ周波なんだそうです! あれが好きな子は狩猟本能が強いとか^^;

あったかなクリスマス会でした^^
cocoタンは ほかの子に ガウガウする事もないし
良い子ですよ~^^
のん もほかの子と遊ぶこともないし^^;
おまけにガウルし^^;
又お会いしましょうね~(#^.^#)

ココちゃんも 色々やってたんですね~^^;
ここ も色々悪戯はしたし 今も色々やらかすんだけど
食べちゃう事は無いんだよね~。。。
のんは 食べる事が目的で 悪戯ではないんだ。
絶対食べないだろうと思うものでも とりあえず口に入れるの。
そういう時は 妙に素早い!
こちらが充分に注意しなくちゃなんだよね。。。

写真はカメラがね~なので^^;
りょうまが撮っても良く撮れるんですよ^^;

むぎちゃんびっくりお目目が同じですよね^^
アッシュ君も ビックリお目目なんですよ~(#^.^#)
レバーの子って珍しいですよね^^ みんな可愛い^^ 

のんちゃん元気になって良かったです。

クリスマス会楽しそう&美味しそう
わんわんワンインもあるんですね〜

そーなんです。背景変えてみました。
大掃除も終わってないのに‥。気ばかり焦りますv-12

のんちゃん具合悪くしてクリパいけなかったたんですね( ´△`)
でも、良くなっているようでホッとしました!!
ポッキーもですけど、年齢が年齢だし、気を付けないといけないこと沢山ありますよね。

クリパ、沢山のシュナーズとゲームとっても楽しそう☆
幹事さんの手の込んだ企画素晴らしいですね♪
来年のクリパは参加希望!!
と大ちゃんブログにコメントしてきました(^-^)v

来年は、ここのん家にお会いしたいなぁ(*^^*)
道満で会えるかな!?

あったかなクリスマス会でした^^
幹事さんは大変だけど 参加しただけの私は
楽しませてもらいました~^^

私も大掃除やってない! あてにしていた主人は
熱で仕事を早退してきたよ(>_<)

年齢的にも 寒い時期・暑い時期は厳しいのかなぁ
って改めて思いました。きっかけは 私のせいだけどね(>_<)

大ちゃん・たけちゃん家には感謝しています^^
来年は 道満で^^ 遠いけど来てくださいね~!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
