スポンサーサイト


新年のご挨拶~♪

まずは 新年のご挨拶を!
coconon_20121230_12801.jpg
編み犬さんを お正月バージョンに出来なかったので お正月の飾りで誤魔化しました



この七福神さん 何年か前に作った物です。素材はちりめん。丁度編み犬さん達といい大きさ!
coconon_20121230_12800.jpg



今日から 2013年になりました!
改めまして 明けまして おめでとうございます! 
皆さん どんな元旦をおすごしですか
わが家・・・まだ自宅にいます あれ?房総じゃないの~?
はい!行かれなかったのです。父が28日~熱をだしたので 今日出発に延期となりました。
母 4日~仕事なので 1泊だけの慌ただしい帰省になりそう
なので・・・今回は空気清浄器も ホットカーペットも持って行かない!事にしました。
いつもはとにかく凄い荷物で 正に民族大移動~ 引っ越しですか~?なんです。


さて やっと登場~年末の彼女達は・・・いつもと変わらず
30日は1日雨 31日も曇り空と生憎のお天気。。。朝・晩のお散歩以外はお家の中で 遊んだり!
konoryo_20130101071246.jpg



まったりしたり~
coconon_20121231_12819.jpg




母が妄想したり・・・怒られました
coconon_20121231_12847_20130101071245.jpg




いつもと変わらない ここ・のんです
頭隠して~になってるよ! どうしても 布団に潜りたかったみたい 
coconon_20121231_12852.jpg



これはちゃんと入れたね! のん・・・隣で何が起きてても ずっとおんなじだね
coconon_20121231_12848.jpg



こんな ここ・のんですが 今年も どうぞよろしくお願いします! 
coconon_20121231_12845.jpg


本日もご訪問ありがとうございました!
では行ってきま~す!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

あけましておめでとうございます。
パパさん、大丈夫ですかぁ・・・・。疲れがどっと出てしまったかな。
ご実家気を付けて行ってきて下さいね。

息子さんのダンボールIN・・・笑っちゃいました。
だって、うちの子も同じ事をここあにしてたんだもん!!
ここあ、無理矢理付きあわされてました。

今年もよろしくお願いします。

ここのんファミリー、明けましておめでとうございます。
今年も、可愛くて抱きしめたくなるここのんちゃん、よろしくお願いいたします。

ぱぱさん、大丈夫ですか?
無理なさらないように、お大事にして下さい。

明けましておめでとうございます(^o^)
お仕事お疲れさまです!
やっとお休みかな。

段ボール、同じなんですね!
ここあちゃん、お付き合いお疲れさま!
わが家は、ここものりのりだったよ(^o^)

三が日は休めるのかな?
今年もよろしくお願い申し上げます(^o^)

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
父さん、復活しましたか???
1年間頑張ったから、気が抜けちゃったのかなぁ~お大事になさってください☆
来年のお正月はお節をお届けできるように頑張りますね!
事前にご連絡致します(笑)

明けましておめでとうございます(^o^)
これから楽しみな季節ですね!
ソフィちゃんとのスキー旅行記事
楽しみにしています!

今年もよろしくお願いします(^_^)

明けましておめでとうございます
パパさん良くなりましたか?

ここちゃ〜んお布団の上の方が良くないですか?
まだ若いから、下は冷たく上は暖かくなのかな。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます(^o^)
おせち美味しそうだったよね!
みんな喜んだでしょう!
来年は是非(o^^o)

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます(^o^)
ナイロンの敷物、冷たそうに見えるけど
ホットカーペットなんですよ(o^^o)
潜る訳ですよね!

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます\(^-^)/

あら・・・ぱぱダウンでした?(+_+)
我が家のぱぱも28日にインフルになり・・・何も出来ない年末でした(>_<)

空は相変わらず元気なのでよしとしましょ♪(笑)

のんちゃん、ここちゃん素敵な一年になります様に(^-^ゞ
今年は会えるかなぁ?
会えたら遊んでねぇ(^-^ゞ

宜しくお願いします(*^^*)

明けましておめでとうございます!!
パパさん、復活したようですね、良かった!
我が家も昨日、千葉の実家に行ったんですよ~
元旦は比較的道が空いていて良いよね^^

今年もいっぱい遊べますように・・・
宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございます

あら! パパさん熱出ちゃいましたか~
もう大丈夫ですか?
ママさんも4からお仕事なんですね
私もなんですぅぅぅぅ(T_T)
でも5日・6日(土・日)は休みです
4日が休みなら、9連休だったのに~~!!
ここちゃん、どうしても潜りたかったのね
すっごく可愛いんですけど~(*^_^*)

今年もよろしくお願いしま~す♪

あけましておめでとうございます!

お風邪はもう平気ですか?
お大事になさってくださいね~。乾燥しているから喉とか・・・。

ここのん家の皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。
是非是非遊びましょう~。

我が家は元旦からランに行ってきました。
大地、何だかパワーアップしてきた気がします。
私も負けないように鍛えます!

明けまして おめでとうございます^^

え~インフルになっちゃったんですか!
大変でしたね。。。
あ~これから流行りますよね~。

道満行きますので^^又お会いしましょうね^^

明けましておめでとうございます!

年末に パパさんダウンで お正月1泊の帰省に変更だったのですね。
ご実家では、お顔を見れるのを楽しみにしていたでしょうから
1泊でも 行けて良かったですね!

昨年は、お友達なれて嬉しかったです^^v
今年もどうぞ よろしくお願いします。
もっとたくさん ご一緒できっるのを楽しみにしていますね♪

あけましておめでとうございます。
昨年はお会いできて嬉しい1年となりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

パパさん、お体復活されたようで、良かったです。

ママさんも明日からお仕事なのですね~
私も明日、仕事です!
お互いに頑張りましょうね♪
今年はもっとたくさんお会いできるといいなぁ♪
りょうまくん、また一緒にあそんでね!

パパさんの復活で良いお正月でしたね。今年もどうぞ宜しくお願いします。
ここのんちゃんもたくさんの方に可愛がってもらえて嬉しかったね(^^)

我が家は長男が30日にインフル発症!!
妊婦のお嫁ちゃんにうつすな~~!!大作戦!!
我が家で隔離!消毒!!マスク!!消毒!!疲れました~~(。、)

お陰さまで誰にもうつすことなく完治することができました(^^:)v

しかしノンはこの非常事態が理解できないので(当たり前!!)。。。
にぃに帰ってきたよね!?会えない!?あそべない!?匂いだけ!?
っと かなりストレスだったようです><

今は猫状態で窓際で爆睡zzzzzです(笑)

人もワンも健康第一の一年にしたいです(^O^)/

新年明けましておめでとうございます(^^

パパさんも熱が下がっての故郷行き・・・
良かったですね~(●^□^●)

ここちゃんとのんちゃんは
makkunジジを喜ばせてくれる
芸人じゃないですか~
愉快な布団遊びを見せてくれてありがとうね~

明けましておめでとうございます^^
千葉行ったんだね~^^
元旦は空いてていいね!

今年もよろしくね^^ 又会いましょうね^^

明けましておめでとうございます^^

4日・5日と仕事なの(>_<)
でも 又来週平日休み2日あるし!
連休はいいよね~お父さんは8連休です^^

今年もよろしくお願いしま~すね!

明けましておめでとうございます!

ランランいいですね~^^
大ちゃんの楽しく走る様子!
見てるとこっちも楽しくなります(#^.^#)

又会いましょうね~今年もよろしくお願いしま~す^^

明けましておめでとうございます^^

1泊だけの慌ただしい帰省でした^^;
でも 子供たちはお年玉がもらえたし
義母も 孫の顔を見て ここ・のんを抱っこして
喜んでもらえたので良かったかな^^

又会いましょうね^^今年もよろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

明日から仕事~あっという間の連休でした~^^
ママさんもお仕事頑張ってくださいね^^
ここ・のん うめちゃんと絡まないけど^^;
又お会いしましょうね~^^

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!

インフル大変でしたね~(>_<)
これから流行りますよね。。。予防接種しなかった~^^;
我が家も 主人がかかったら 部屋に隔離です^^;

息子さん!結婚されてるんですね!お孫さんが生まれるんですね!
楽しみですね~(#^.^#)
ノンちゃんは やきもち焼くかな~^^ 

明けましておめでとうございます^^

今日も ここは布団潜り~のんはねんねでした^^;
着物可愛かったですね~(#^.^#)
来年は着せたい~って思いましたよ^^

ここのん母さん、明けましておめでとうございます。

新年早々の妄想劇場楽しみにしてたのにここのんちゃんに止められてしまいましたね(笑)

まったり~お顔がキュートなここちゃんと、大人の落ち着きをはらっているのんちゃんに今年は沢山お会いできるの楽しみにしてます。
その前に新年会の計画ですね

ここのん母さん
あけましておめでとうございます(*^^*)

あっという間にお休み終わっちゃいましたね(^。^)
今年も 可愛い2人の記事を素敵なお写真と一緒に拝見できるの楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

明けましておめでとうございます^^

妄想しようかと思ったんだけど^^;
又次回にしますね~^^

今年もよろしくお願いします^^
あっという間に年が明け! 新年会出来るといいな^^ 

明けましておめでとうございます^^
休みって早いですよね~(>_<)
ここのん父は8連休~そんなに休んだら
働きたくなくなるかも^^;

今年もよろしくお願いしま~す!

あけましておめでとうございます!
去年はお会い出来て嬉しかったです♪
今年は沢山ご一緒できる機会ができたら嬉しいです!
本年もどうぞよろしくお願いします♪

…というか三が日の間には「あ〜!ウチから行ったオモチャで遊んでくれてますね〜♪」ってコメント入れたはずだったんですが…なぜか入ってませんでした…ご挨拶遅くなりまして失礼しました!

あけましておめでとうございます^^
おもちゃは大活躍ですよ!
ガジガジしたり 引っ張りっ子したり^^

コメントは 反応が遅かったり入らなかったり
私もあります(>_<)

道満ちょこちょこ行きますので 
又今年も宜しくお願いします^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
