スポンサーサイト


会うと言えないけど・・・

こんばんわ

のんちゃん家地方、今日は一日どんよりしたお天気でした

今は、雨が降ってます

今日も、朝から歯ブラシ争奪戦が・・・

写真:左がのんちゃん
s-DSC_0860.jpg

写真:下がのんちゃん
s-DSC_0854.jpg

ちょっとまじめな話を・・・

ここ母、いつも朝五時半~六時十五分位までお散歩へ行っています。

のんちゃんが来る前から、ずっとそうしてきました。

仕事は、月~金の間に三日。土曜日は、隔週出勤しています。

我が家には、小学生男子が二人います。六時半には二人を起こし、八時過ぎには自分が出勤します。

本来なら、朝の忙しい時間帯に、仕事を持った子育て中の主婦が、散歩仲間の方々と、楽しく

おしゃべりしながら、散歩なんてできるはずありません。

現に、私以外、子育てが一段落している方々です。

私がのんきに、お散歩をしている間、ここ父が、洗濯物を干し、掃除機をかけてくれるんです

彼の協力なくしては、何一つできないここ母なのです

のんちゃんお預かりに関しても、快諾してくれました。

身近すぎて、当たり前のように感じていたけど、改めて、感謝・感謝です。



そして・・・

のんちゃんを助けてくれた、おかんさん

ももじーさん・しじみファミリーさん・グリュック ルルさん

・Mさん・ちばわんのみなさん


預かり初心者の ここ母をフォローしてくれる茶々ママさん


のんちゃんを気にかけてくれる、むっちゃんママココアちゃんママ

ブログをご覧下さっている 方々

本当に感謝・感謝です。

s-DSC_0853.jpg


のんちゃん、いぬ親様募集中です

スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

     

コメント

うわぁ~、そうそうたる面々の方々と同じように紹介してくださってありがとうございます。

でも、私は、何もしてませんよ。ここちゃんとのんちゃん、ここ母様の単なるファンです。

あっ、でも今日からここ父様のファンにもなりました^^
すばらしい!ブラボー!トレビァンです。

そういえば私も二人の子供と犬2匹と仕事を週4日していた日本時代がありましたよ~。
うちのパパって掃除機かけれたっけ?
学習してほしいなぁ~

それにしても、日本の方々のお散歩時間は早いですね。
今もロンドン時代も我が家は9時以降。
ロンドンのとき、そういえば犬友はすべておじいちゃんおばあちゃんだった気がします・・・

ちなみに、いまは言葉的に無理なので犬語onlyでお願いしています(><)

ココアちゃんママさん

コメントありがとうございます^^

ちょっとありまして・・・
みなさんに、お礼が言いたくなったのです^^

パリはもう寒いようですね。
こちらは、少しずつ、木々が紅葉してきた所です^^




ありがたいですね

優しいご主人ですね。
夫婦でも思いやりや気遣いって とても大切だと思います。
そして 感謝する気持ちを持てるって良いですね。
そんな両親を見て育っている息子さん達もきっと優しい大人になると思います。

むっちゃんママさん

コメント、ありがとうございます^^
お返事、書いたつもりが、書いてませんでした(汗)

娘さんとのお出かけ、とーっても羨ましいです^^
息子では中々・・

毛むくじゃらの娘も、再教育頑張らなくちゃ(汗)

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
