スポンサーサイト


え!?これだけ~な房総帰省(*^_^*)

皆さん お正月いかがお過ごしですか?
わが家 元旦に1泊だけ 父の実家へお泊り。
お正月なので 特にお出かけせず実家にてまったりと過ごしました。

行きは高速空いてましたよ。毎回ですが 海ほたるにて休憩~
coconon_20130101_12856.jpg



うっすらなんですが 後ろに富士山! ここから初日の出を見てみたいものです。
coconon_20130101_12860.jpg



店内には入れませんが お散歩出来ます。なのでしばしお散歩~♪
coconon_20130101_12864.jpg


今回 年末から行かれなかったので おせちの準備など一切手伝えなかったのですが・・・
ここのん父の実姉さんが 全て準備をしてくれたので かなり楽をしちゃいました
おばあちゃん家では 家の中でわんこと暮らしたことがありません。
それはお姉さん一家も同じ。でも ここ・のん完全室内フリーで過ごさせてもらってます。
そして 会う度とても可愛がってくれます。その姿を見る度 嬉しく思う母なのです。


さて・・・この日は写真これだけ~ 
午後 みんなで近くの水仙ロードへ行ったんですが 水仙が全く咲いてない!
今年は1か月ほどずれているとの事。見頃は来月以降だそうです。
山道の両側に水仙が咲き お散歩にとても気持ちのいいところなんですよ~。
今回は残念でした。



翌日~風がかなり強くって 朝ん歩はこんな感じ!
でも 風が南風だったので震えるほど寒くありませんでした
coconon_20130102_12882.jpg
お~確かにクール!



でもこの写真は・・・睫毛が凄い ここ 飛ばされそう! 
coconon_20130102_12883.jpg
この日は 年末見られなかった紅白を見て~実家を後にしました。
帰りはかなり混んでましたよ。母は ここ・のんと後ろで爆睡でしたけど


母は 明日から仕事 父は7日~です。  
職種によっては 年末・年始もお仕事だったり・・・お疲れ様です!

今日はとってもいいお天気! お休み最終日~何をしようかな


本日もご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
