スポンサーサイト


愛しい ここ・のん

皆さんお正月休みはいかがでしたか~? 
これは ポカポカのお正月休みの事♪
いつもの場所で 仲良くねんね
最初は のんが のび~ンと寝てたんだけど 
coconon_20130103_12907.jpg



ここがやって来て ホリホリ~♪
coconon_20130103_12908.jpg



そして。。。
coconon_NENNE4_20130103110052.jpg



生憎逆光で 上手く撮れなかったけど
coconon_NENNE2.jpg



同じ写真を角度を変えて 何回も撮りました。
coconon_NENNE1.jpg



とっても仲良しってわけじゃないけど 
くっついていたい ここ と いつでも受け入れてくれる のん。
何でも許してくれて 年下だけど 先住犬のここ を立ててくれている。
のん いつもありがとう。愛しくて愛しくて 彼女達と過ごす時間は 一瞬一瞬がとても大切です。
愛しい ここ・のん。
coconon_NENNE3_20130103110051.jpg

体をくっつけて寝る事は良くあるんですが 顔がこんな風にくっついてる姿は初めて見ました。
今日はこれでおしまいです
さぁお仕事頑張るぞ!



本日もご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

可愛い~~ヾ(≧∇≦)
多頭ならでは、だね♪羨ましいな。
見てる方が幸せな気持ちになりますね。
我が家も愛しいグリに毎日癒やされてまーす(^-^)

おはようございます♪

ここちゃんのんちゃん、今日はいつも以上にぴったり寄り添ってますね。
なんだかお母さんのようなのんちゃんの愛情が伝わってきて、胸が熱くなります。
ここちゃん、ステキなお姉さんがいて、本当に幸せですね。

ブログを拝見して、ほんわかした気持ちになれたので、今日は1日優しい気持ちで過ごせそうです♪

あけましておめでとぉございます
この微笑ましい姿に朝からほっこり幸せな気持ちになりました
本当に愛おしい姿ですね(^^)
かわい過ぎます!!!

ここちゃん、のんちゃんの寄り添ってねんねしてる姿に、ほっこりさせていただきました。
本当に仲良しですよね。
ぎゅ~ってしたくなっちゃいます。
あ、ねんねしてるのに迷惑かしら^^;
お揃いのお洋服も可愛いです!

ママさん今日もお仕事なのですね!
寒いのであたたかくしてお出かけくださいね。

この一瞬を見ることができて、
シャッターを切ることができてラッキーですよね。

たくさんの愛おしい姿、
全部見たいし全部のこした~い!っていつも思います。

完全にストーカーです(笑)。

すっかり出遅れてしまいましたが・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

こんなふうにピッタリ寄り添う姿を見せられたら、
もうこちらまで顔がほころんできちゃいます^^
いいなぁ~♪

母さんは、もうお仕事なんですね。
お兄ちゃんたちの冬休みも残りもう少し。
寒くてもどこかへお出かけかな?

ここちゃん安心しきってねんねだね~~(^▽^)v
こんな光景を見たら も~う 2ワンコにおでこくっつけてなでなでしちゃいますよ~~♪ ほんとうに愛しい☆
 
今日の仕事の疲れ吹っ飛びました!!ありがとう(^^)/
こんな ほのぼのとした小さな幸せがいいですよね~~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

角度を変えて 何回もシャッターをきってしまうのが分ります!!
可愛いくて 平和で癒されますね~^^
仲良しさんですね♡
ここのん母さんの 笑顔も浮かんできましたよ♪
このまま ずっと見ていたい気持ちになっちゃうけど。。
お仕事のエネルギーになりましたね~^^v

可愛いよね~^^完全に親ばか~^^;
見てるだけで幸せ気分です^^

のんはほんとに優しいです^^ここにはね^^;
こんな姿を見たら~嬉しいよね^^
ご近所では他犬に厳しいよ~(>_<)
いつも会う朝んぽ友達には 無関心なんだけどね^^ 

ほんとに愛おしいです(#^.^#)
こんな姿を見たら~たまらないです!
優しい気持ちになりますよね^^

ぎゅ~ってしたくなっちゃうよね^^
隣に一緒に寝てみたり^^;

朝寒いですよね~! でも陽が伸びたので
帰りの運転が楽になりました^^

そう~なんだよね! この姿見られて幸せ^^
写真が多すぎて パソコンから移動しないと(>_<)

私・・・家族からパパラッチって言われてるよ^^;
確かに自分でもそう思います^^;

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします!

きゃ~きゃ~言いながら^^;シャッター押してました^^;
私とピッタリは毎晩なんですけど^^
2ワン顔がぴったりは中々無いんですよ^^

夜は私が真ん中で ここ・のんはお腹辺りにくっついて
ねんねなんです^^
ここはとにかく くっつくのが大好きで
兄達の膝にも良く乗ってます^^
可愛いですよね~癒されます^^

ありがとう~!^^
お願いします(#^.^#) 
アメブロじゃないので メッセージも送れないんですよ~(T_T)
そう 私も教えてもらおうと思ってた~!

今日 これから道満へ行こうと思ってます!
誰かに会えるかな~^^



生憎逆光だったんですよ~(>_<)
加工しても暗くなっちゃいました。。。
姉妹ちゃんのお団子写真も可愛いですよね~(#^.^#)
時々混じってるジジさんもたまりません(*^。^*)

すごく可愛い~。何度も見ちゃいました。
大地もくっついて寝たいタイプかも。ここちゃんと一緒ですね~。
のんちゃん、きっと心が広いのでしょうね。
優しい子なんですよ。

昨日は大地のお腹をご心配いただき、ありがとうございました。
何だか、お散歩かランで悪い菌をもらっちゃったみたいなんです。
お薬飲んで、すっかり落ち着きました。
お散歩でクンクン・・・気をつけないと!

愛しいですよね~♡
ここちゃんの方が早かったんですね!
のんちゃんは元々おっとりさんなのかしら???
姫ちゃんの行動がここちゃんとダブります(笑)
ピースと楽しく遊んでると思いきや、ココロさんにピッタリくっついて寝てます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここは いっつもくっつきたがって^^;
相手は 家族なら誰でもOK。
のん以外は 抱っこですけど^^

大ちゃん 大丈夫そうで良かったですね!
話せないし 我慢強いし・・・
病院で見てもらえたら安心^^

そうだよ~^^ ここと暮らし始めてネットでシュナの事
調べるうちに 繁殖犬の存在を知ったの。 
保護犬事態 ほとんど知らなかったんだけどね。

姫ちゃんは 優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて
幸せ~(#^.^#)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年はお会いしたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます^^
是非^^お近くですもんね!
今年もよろしくお願いします^^

コメントありがとうございます^^
珍しい毛色だな~って思ったんですよ。
その事も あるんでしょうかね。。。

全くのかいかぶりで^^;
暗くて 縫うほどの怪我をしているとはすぐに気付かなかったんですよ。
相手がかなり年配の女性だった事も 追及しなかった利用かなぁ。。。
でも その場では相当怒りましたよ^^;
今も知らないわんこがノーリードでいると すごく嫌な気持ちになります。
中型以上のこだと かなり慌てますし 注意してしまいます。。。

こんなブログですが 又見にいらしてくださいね^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
