スポンサーサイト


初ランランは ど~ろどろ!

昨日が仕事はじめだった方 多かったでしょうか。
ここのん父も昨日が仕事はじめでした。
そして・・・兄達は今日が始業式! ダラダラと過ごした冬休み。特に兄1がね
今日から我が家 全てが通常通り。兄達がお休みで起床時間が遅かったので
ここ・のんの朝んぽも 7時過ぎでしたが 今日からは6時前。
寒~い朝んぽに戻りました。公園は霜でキラキラしています。
綺麗なんだけど・・・溶けるとドロドロ~


朝んぽの後の まったりここ
coconon_20130106_12918.jpg




これは日曜日の事~お天気だったので 道満ドッグランへ行く事に!
ここ はいつも通りボール遊び! 
coconon_20130106_12928.jpg



途中トイプーちゃんと遊んで・・・イヤ 追いかけまわし
後はひたすらボール遊びです
coconon_20130106_12938.jpg





フェンスの外に 気になるこがいたみたい
coconon_20130106_12952.jpg




2人でクンクンしたり~
coconon_20130106_12936_20130107171053.jpg




こんな可愛いシュナちゃんがいましたよ! シオンちゃん 3歳だったかな?
coconon_20130106_12933.jpg



そして ランの外には マーボー君・マン坊君9歳 立派なうさ耳さん!
ブログ 見てくださってありがとうございます!
こことご挨拶~!   
coconon_20130106_12957.jpg


のん ともね
coconon_20130106_12958.jpg

道満でいつも会える 大ちゃんと嵐君には会えなかったけど 素敵な出会いがありました



帰り際 ランの入り口にある道満神社でお参り~! 
ここ びくびくしてました。紅白の幕が怖かったみたい
coconon_20130106_12965.jpg

この日は 私1人でお出かけでした。
写真でもお分かりの通り ランはドロドロ~。 霜が溶けて 雨の後の様な感じ。
のん・・・写真がほとんどありません。ランでご一緒した事がある方は ご存知かと思いますが
のん 飛びついて抱っこ抱っこなんです 
人が少ないと 結構テチテチするんですけど 人が多いと私を見失いそうで不安になっちゃうのかな~。
そんな訳で 写真もほとんどなく 私のダウンはドロドロ~でした。
スリングをね 買おうと決意! ボール遊びがしたい ここと 抱っこして欲しいのん
寒い時期だし スリングあったかいですよね!




帰って ドロドロ洗ったら~・・・ここ リモコンをクンクン  
coconon_20130107_12968.jpg




何にでも 顔を乗せるのが 好きなんだよね でも固いでしょ
coconon_20130107_12967.jpg




coconon_20130107_12975.jpg
最近 うまいこと寝癖がついて睫毛が クルンなんだよね!
シュナ女子は 睫毛が長いの普通なんだけど 他の犬種さんからすると 珍しいんですよね!
この日も ランでビックリされました


寒い日が続きます。皆さん風邪などひかれませんように
本日もご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

ここのん母さん
大変遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね!

今年も、ここのん母さんのブログを楽しみにしています。
心がほっこりする優しいブログが大好きです。

クリパではお会い出来ず、本当に残念でした。
新年会では、お会い出来ればいいな♪
たまには、ゆっくりとお話がしたいです。

私は、マイペース更新・のんびり訪問ですが、
今年もよろしくお付き合いお願いしま~す♪

今年は、道満に行ってみようかな?(笑)

やっぱりドロドロでしたか(笑)
この時期イヤですね~。

追いまわし?ここちゃん?
あ~ 大地を追ってくれないかしら
それなら私も安心して見ていられるのに。

今週の日曜は道満へ行こうと思ってます!

この日、我が家は午後から道満行きました。
しかも3時過ぎに。。。
やっぱりドロドロで、帰ってからのシャンプーも泥水出ました。

恐縮です・・・・

綺麗な写真を有難う御座います。
内弁慶な我が家のマン坊も、「ここ&のん」ちゃんの上手な誘導で、無難に挨拶が叶いましたこと、御礼申し上げます。
家内曰く、流石に介護のお仕事を為さっている、家庭のワンちゃんだけあると、妙に感心していました。
追伸
愛情溢れる、手編みのセーターが、とても素敵でした。

新年明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしく~^^

新年会の日は仕事なんですよ~(>_<)残念。。。
又の機会を楽しみにしていま~す^^

そう!ドロドロ・・・。
芝が枯れてるからね(>_<) 舎人も大間木も同じかも^^;

ここ は小さい子ねらいだからな~^^;
嵐君の事は 追いかけた事あったけど^^

今週行くんですね! スリング買わなくちゃ^^

道満行ったんですね!
2時には車に乗りました^^;
寒くなかったんですけどね~ドロドロで^^;

のんは ガンガン来る子と 和犬が苦手で
吠えて吠えて大変なんですよ(>_<)
でも 相手が大きくても若くても 落ち着いた子だと
大丈夫な様です。あ!でもやっぱり和犬はダメかなぁ^^;
近所の散歩だと のんがやって来て すぐ知り合ったお友達以外
ぜ~んぶダメなんです^^; でも男の中の男(未去勢)はOKですよ^^;
ここはビビリの内弁慶^^;大きい子が苦手です^^;

こんばんわ^^日曜日に道満でお会いしたシオンママです。

シオンの写真を載せて頂いて有難うございました。
帰ってからのお風呂はドロドロでウチも大変でした・・・。

シオンがここちゃん、のんちゃんとほんの少しでも挨拶が出来てる光景
をみて嬉しくなりました。中々ほかのワンコと絡むことが出来ない子なので・・・。

赤いセーター素敵だったなと思いながら過去のブログを拝見していたら、
手編みとの事・・。とっても似合ってるし、手編みで洋服作れるなんて
凄いですね!羨ましいです^^

少ししかお話しできませんでしたが、また道満でお会いした時は
宜しくお願いします。

この時期のランは大変なのね~!
ドロドロ~想像できちゃう(^◇^;)
多頭だと帰ってから洗うのも大変だね~
お疲れ様m(__)m
でもここのんちゃんは楽しんで満足かな♪
スリング良いのが見つかるといいね☆

甘えん坊なのんちゃん可愛いですね♪
マイペースでボール遊び大好きなここちゃんは、うちのくぅちゃんみたいです!!
同じように育ててもワンコそれぞれいろんな性格があるからこそ
更に愛おしいんですよね☆

赤いニットがすっごく似合ってるけど汚れちゃったのかな・・・(汗)))

この時期の道満は、霜が溶けるので 泥んこになっちゃうのですよね><
雨の翌日も危険ですよね^^;
って 最近 道満に行ってない我が家ですが・・
2年前ぐらいまでは、時々 行っていたのですよ!
その頃は、人もワンコも今より少なかったです。
泥んこの季節が終わったら 久しぶりに行ってみようかな!
その時は、お会いできるといいなぁ♪

ここちゃんの ちょっとビビリさんなところ ビーちゃんと一緒ですね^^
のんちゃん まつ毛クルリン 可愛いね!
他の犬種の飼い主さんや 通りがかりの人から 「コレまつ毛ですかぁ?」
とか 「こんなに伸びるんですかぁ?」ってよく聞かれますよね^^

ご訪問・コメントをありがとうございます^^
シオンちゃん すっごくいいお顔してましたよね~!
ここ・のんは滅多に笑顔になりません(>_<)
あの日は ドロドロでしたね~^^;
ここのんより私がですけど^^;

道満はちょこちょこ行くので 又お会いした時は
宜しくお願いします^^

初ランは、ドロドロでしたか・・・
お揃いのセーターは無事でしたか?
でも、楽しそうにランランしてくれてよかったですね♪

鶴ヶ島は、人工芝ですよ♪
なのであまり汚れないので助かります(笑)
のんちゃんのまつ毛クルンって羨ましい!
のんちゃん、おめめがキラキラよ♡
ここちゃんのあごのせ、キューンとしちゃった♪

道満はシュナ率が高くて羨ましい~
そうそう!睫毛はみんなビックリするみたいね♪
今、我が家のココは伸ばし中なの
早くクルンってなるまで伸びないかな~

リモコンにアゴ乗せでチャンネルが変わったりしない? (笑)

そう!芝は枯れちゃうんだよね~(>_<)
そうすると土だから・・・霜でどろどろ^^;
ここ・のんより のんに飛びつかれた私の方が~!
大変な事のなったよ!

スリング・・・メイ・ケンの使い良さそうだったよね^^ 

人間の子供と一緒で 個性色々^^
それぞれ可愛いですよね~(#^.^#)

セーターは無事でしたよ!
お相撲する子だと ランでは着せられないけど^^

芝のランは大変なんですね~!
道満行ってたんですね! 姉妹ちゃん沢山走りますもんね^^

睫毛 やっぱり言われますよね^^
プードルさんもコートが伸びるけど
伸ばしてる子は見たことないですよね!
シュナだけなんですかね~^^

セーターは無事でしたよ~^^
私のダウンは 大変な事になってたけど^^;

この時期は 人工芝の方がいいのかなぁ^^
鶴ヶ島 もう少し近かったらな~。。。

ご近所の朝んぽで会う方々にも
睫毛 最初のころは良く驚かれたよ^^

のん 今年に入ってからずっとクルンって
なってるの^^
1度癖がつくと しばらくこうなのかなぁ!
ココちゃんも伸びるの楽しみだね~^^ 

こんばんわ~(^^

やはり道満はドロンコになりましたね~
それが気になって6日は道満へ行かずに
舎人公園に行きCoCoタンの回復振りの確認をしました~

そろそろご一緒したいですね~(●^□^●)

松の内が過ぎてしまいました。e-330
今年もよろしくお願いいたします。

お正月もお仕事お疲れ様でした。
この冬は気温が低く、体調を崩している方が
多いようですね。
パパさんも快復されて、帰省できてよかったですね。

ここちゃんのクリクリお目目とっても可愛いです~e-266
またご一緒できると嬉しいです。

雨の後よりはいいかな~^^;
わが家 のんが飛びつくので ここ・のんより私が(>_<)

cocoたん元気になった様で 良かったですね^^
今週道満で 出初式があるそです!
又行こうかな^^

こちらこそ 今年もよろしくお願いします^^

風邪が流行っている様ですね~(>_<)
インフルエンザも 東がつかないほうで
流行っているみたいですよ!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
