

ヨコタさんで ヴィッキーさんに遭遇(*^。^*)

昨日から始まった 3連休! 皆さんいかがお過ごしですか~
お仕事によっては 連休じゃない方もいますよね。母も2連休。昨日はお休みだったので
ちょこっと 近場へお出かけ~

ここはどこかしら?? いつもの ファームヨコタさん 家族で来るのは久しぶり~! 
ポカポカだったのでお外ご飯も楽ちんでした!
そして 空いてたんですよ~! 丁度お昼に行ったのに 全く待たずに座れました!
coconon_20130112_13068.jpg



いつものランチ メインは鰤でした! お味噌汁にも あらが入っていて 本日も絶品!
今日は ケーキも頂いちゃいました~
yukota.jpg



食事後 まったり~ほんと あったかだったよね! 
coconon_20130112_13077.jpg



さて この子は誰でしょう?
coconon_20130112_13066.jpg



そう!ミニシュナのヴィッキー のヴィッキーさん♪
このお店には 良く来るそうなんですが お会いできるとは思わなかったので ビックリ!
ここ・のん のお洋服 作って頂いた事があるんですよ!
ブログのまんま とっても可愛いヴィッキーさんでした 
ママさん ありがとうございました 
coconon_20130112_13056.jpg


ヨコタさん 最近 わんこ連れの方が増えたせいか わんこのマナーについて 書かれていました。
ワン連れでない方も 気持ち良く過ごせるように 充分に注意しようと改めて思いました。




ヨコタさんを後にして・・・わが家 まだ初詣を済ませていなかったので 
西新井大師へ行く事に。
出店が沢山で かなり賑わっていました。わんは 本堂に入れないので 前で待つ事に。
coconon_20130112_13079.jpg



お線香の煙をちょこっとね! 長生きできます様に。。。
coconon_20130112_13085.jpg



参道に売っているお団子を買って帰りました。 お団子とっても美味しいの!
ケーキも食べたのに 又食べちゃった
odango.jpg



本日 道満ドッグラン オレンジのイベントエリアが シュナで貸切になります。
ランのイベントではなく 大ちゃんママさんが手配してくれたものです。
参加するのに 事前の申し込み等はありません。沢山のシュナちゃんに会えるかな~

本日もご訪問ありがとうございました!


     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
