スポンサーサイト


ここ・のん と道満でシュナだらけ~♪

とってもあったかだった 日曜日 道満のイベントエリアがシュナ貸切に!
大ちゃんパパさん・ママさん 借りてくださってありがとうございました!!
当日は シュナちゃんでいっぱいでした~!
母1人で参加だったので 集合写真は撮影のみ~
coconon_20130113_13130.jpg



のん はこの日 ろくちゃんパパさんに沢山抱っこして頂きました!
ほんとに ありがとうございました
coconon_20130113_13098_20130117100545.jpg

パパって普段言わないでしょ
パパさん シニアな女子にモテモテですね~!



この日の事は 2日前の告知だったかな? でも 50頭以上のシュナちゃんが参加したそうです!
写真は 名前と顔が一致するお友達だけですが。。。

ばにらさん!
ご近所さんで セラピードッグをしています。 ママさんやっとお会い出来ましたね
もか・ゆずちゃんの写真が無くて ごめんなさい!
coconon_20130113_13153.jpg




はじめましてのビッテさん! ここ と親戚さんだけど 薄毛じゃなかった 
coconon_20130113_13145.jpg




今日もプリチーなcocoタン! おねえちゃん primaさんの写真が無かった~ごめんね
coconon_20130113_13141.jpg




ちょっと遠いので すぐには会えないだろうと思ってたんだけど・・・
大ちゃん家のお蔭で お会いできました!hanaさんと小梅さん 
coconon_20130113_13128.jpg



coconon_20130113_13114.jpg
そうそう! 母そんなにスタイル良くないし でも 年は一緒なんですよね!




お目目が魅力なアッシュ君 と おそらくティーラ君かな? 合ってるかな~誰か教えてください
coconon_20130113_13106.jpg



はじめましての可愛いペッパーさん と いつも可愛いたけちゃん
coconon_20130113_13127.jpg



貫禄のjack君!
coconon_20130113_13120.jpg



はじめまして~プリチー銀ちゃん ママさん 全く初対面な感じがしなかった~!
coconon_20130113_13108.jpg




そして・・・餌付けをするベルパパさん
すいません! 肝心のベルちゃんの写真が無くって パパさんのみって 
ここあちゃんも 写真が無かったの~!この後ろ姿のみ・・・ごめんね~
ここあママさんと 余り話せず・・・今度ゆっくり会えるかな 
coconon_20130113_13146.jpg



ここ 珍しく時々スイッチが入って お友達と遊んでました!
キュリーちゃんは遊び上手で ここ がガウガウ言いながらでも許してくれました!
サイズも一緒位なので 追いつめる事もなく 
そして この赤い子は誰でしょうか?? この子とも少し遊んでました! 
cocoasobu.jpg



まわりは色々あってもね のんさんは・・・
coconon_20130113_13122_20130114073755.jpg
だからそれは ろくちゃんのパパさんよ! ごめんなさい ベルちゃん同様ろくちゃんも写真なしです

1足先にろくちゃん家がバイバイするまで 抱っこして頂きました
ありがとうございました!

途中 ばに・もか家 cocoタン家 アッシュママさんと 道満カフェで休憩~。
道満カフェって ラン横のベンチですけど 



そして・・・大ちゃん! 絆 の文字がかっこよかったよ!
coconon_20130113_13156.jpg


大ちゃんパパさん・ママさん ご一緒頂いた皆さん ありがとうございました!
1人だと 写真が中々撮れないですね。。。
ここと親戚です と声をかけて頂いたのに・・・ココア君写真がありませんでした
ごめんなさい。。。


そして 本日もご訪問ありがとうございます!



スポンサーサイト
     

コメント

ここのん母さん♪
道満に行かれたのですね~
いいな~♪ ♪
50頭以上も集まったなんて、やっぱり、埼玉エリアは
シュナ生息率(笑)が高いのね!
もう少し暖かくなったら、頑張って、遠征しちゃおう~
のんちゃんは、まったりしていたのかな?
ここちゃんは、いっぱい走ったかな?

ママさん、1人で写真頑張りましたね~~^^

ありがとうございました!

昨日はキュリーとたくさん遊んで頂きましてありがとうございました!

ひだまりのなか、多くの方々とたくさんのシュナくん、シュナちゃんと
素晴らしい時間をともに過ごすことができ幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。(^^)
今後もよろしくお願い申し上げます。

ここちゃん、のんちゃん。
お揃いのアーガイル柄セーター
可愛いかったよ!

昨日はやっと、やっとお会い出来感激でした。
そして、ありがとうございました。

沢山のシュナちゃん達で興奮状態。写真を撮るのに一生懸命で、
余りお話出来ませんでしたが、また遊んで下さい♪

昨日は、お疲れ様でした。楽しかったね。

ここちゃん、走ってた!

赤い服は、このコですね。 ロン君
http://ameblo.jp/ron1288/entry-11448370383.html

50頭近くのシュナが集まっちゃうなんてすご~い!!
近くだったら我が家もぜひぜひ参加したいわ~
でもこだけたくさんいたら1人じゃなくても全ワンコの写真はなかなか撮れないですよね

こんにちわ~(^^

makkunは用事があり行く事が出来ないので
前日におねえちゃんに連絡しておいたら
CoCoを連れて行ってくれると言うので良かったです(^^

みなさんと楽しい時間を過ごせたと
喜んでの報告を受けました~(^^

遊んでくれてありがとうね~ヾ(@⌒▽⌒@)

本当に本当にたくさんのシュナちゃんが集まったのですね~!!
参加できなくて残念でした。。。

ここちゃんものんちゃんも、それぞれの遊び方で楽しんでますね。
のんちゃん、ろくすけくんパパさんのお膝の上がよっぽど居心地よかったのですね。
父さんが見たら悲しんじゃうよ~。
ここちゃんの親戚さんもたくさん参加されていたのですね。
ここのん母さんお1人での参加でも、こんなにたくさんのお友達の写真を撮られてるなんて、さすがです!

昨日はご一緒ありがとうございました♪
シュナまみれでとっても楽しかったですね〜♪

いやいやお一人でこれだけ写真撮られて…凄いです♪
(アッシュ君とティーラ君で正解ですよ〜♪赤いお洋服はRon君♪)

私はシュナまみれでテンションが上がり過ぎなのとJackがはしゃぎまくりなので、早々に写真もご挨拶も放棄状態(^^)

今回はのんちゃんにもお会い出来て良かった良かった♪
またご一緒よろしくお願いしま〜す!!

すご~い!! シュナだらけですね♪
お天気もよくって楽しいランラン♪でしたね^^

先日は ありがとうございました(#^.^#)
とってもビックリしましたが お会いできて嬉しかったです。

ヴィッキーが見ていないところで 私も のんちゃん抱っこしたいな~♪
(↑ヤキモチ妬いて大変だから…^_^;)

凄いですよね~! アッシュ君も来たから~^^
埼玉だけじゃないよ~^^

メルママは凄いなって改めて思ったよ!
70頭もちゃ~んと写真撮って紹介してたもんね^^
次回は 来てくださいね~!

昨日はありがとうございました^^
ご訪問・コメントもありがとうございます^^

ここ はガウガウ言いながら遊ぶので
小さいこだと襲っている様で 相手の方に申し訳ないんですが
キュリーちゃんとはサイズも同じくらいだったので
安心して見ていられました。
又 お会いした際 遊んでくれるといいな^^

昨日はありがとうございました^^
2人とも まったりサンで可愛いですね~!
ママさんも 同じ年とは思えない!若くてきれいだった~^^

道満はちょこちょこ行きますので
これを機に 又いらしてくださいね^^

パパさん 近くて遠い道満じゃなくなりましたね^^
ここ 珍しく絡んでました~(#^.^#)

ロン君ですね! ありがとうございました!

凄いよね!! 55頭だって!
大ちゃんのブログで 2日前に告知しただけなんだけど^^
同じ犬種なのに 個性色々(#^.^#)
カットも 性格も~みんな可愛かったよ~!

パパさん 残念でしたよね。。。
でも 私はママさん・お姉ちゃん・可愛い2ワンに会えて
嬉しかったです~(#^.^#)
cocoタンモテモテでしたよ!

会えなくて残念(>_<) シュナちゃんいっぱいでした~^^
前日 スリングを買いに行ったんだ!
絶対抱っこになるから~^^;
でも ろくちゃん家に助けて頂きました^^
昨日は のんに興味を持つ子もいなくって いつも通りぼ~っとした
のんでいられました^^
ねりねさん 怒ってるとこ見たことないよね・・・怖いんだよ(>_<)

昨日はありがとうございました!
相変わらず かっこ良くて紳士なJackさんでしたね!
カットが違うと全く違いましよね~^^
ここ がなんちゃってシュナウザーに見えました~^^;

又来月楽しみにしています! 今回の様にお天気だといいですね^^

凄いですよね~!
2日前の告知でこんなに集まるなんて(*^_^*)
大ちゃん家のなせる業かな~^
お天気で気持ち良かったですよ!

私もヴィッキーさん 抱っこしたかったです^^

昨日はありがとうございました。
ママさんひとりで参加されていたのに、たくさんの写真すごいです!
私は、アッシュがあんなだったし、やっぱり一人だと難しい・・(泣)
でもまた道満には行きたいと思いますので、一緒に遊んでくださいね。

今日は大雪になっちゃいましたけど、お仕事大丈夫でしたか?

は~い

先日はありがとうございました~

わたしも~♪ あれっ友だちだったっけ?みたいな(笑)
ここのんママが とってもフレンドリーな方だからよ♡

それにしてもおひとりで この写真の数そして質
いつもすごいなぁって思っているけど 今日はまた格別です

銀次郎・・・どうにもこうにも やっぱり笑ってモサオですな(爆)

ちょくちょく実家には帰るので こんどは線路越えて ここのんエリアまでお邪魔するわ~ 
その時はどうぞよろしく あっ甘太郎焼きと十勝甘納豆のお茶、持参します!

日曜日は、想像以上にシュナだらけ~になったのですね!
そんな中 母さんひとりで頑張ったのですね!
予定が入っていなかったら 我が家も行きたいと思ったのですが・・ 残念でしたi-237
ここちゃん 仲良く遊べるお友達ができたのですね(^^)v
のんちゃんは、いっぱい抱っこして貰って ご満悦だったのですね^^♪
穏かなラン日和になって良かったですね~♪

昨日はありがとうございました!
のんも 自分が行くのはいいけど 来られると怒ります^^;
昨日は だ~れも のんに興味が無かったので
ワンワンせずに済みました^^;
でも カフェで柴ちゃんに吠えました~(>_<)
何にもされてないのに。。。

雪大変でしたよ~(T_T) 明日の朝 UPします^^;

いい意味で 期待を裏切らない^^
ブログ通りの方だった~(#^.^#)
銀ちゃん マズルが短いよね! ここもかなり短いんですよ^^

忙しそうだけど 時間があったらゆっくり会ってくださいね~^^

この日はほんとにいっぱいでした!
パン教室のcocoaちゃん家もいらしてたんですよ^^
パパさんとしか お話しできなかったんですが
cocoaちゃん とっても可愛かったです^^
でも 写真なし~(>_<)

お友達の所でも拝見しましたけど・・・
本当に凄い頭数のシュナちゃんが集まったのですね~!!!
我が家は予定が入っていて・・・残念でした。

のんちゃん、ろくちゃんパパがすっかりお気にいりだったのね。
とってもくつろいでる!
かわいいわぁ~^^

日曜日はお会いできてうれしかったです!
ここちゃん、上手に遊べるお友達がいて良かったですね(^-^)
のんちゃんはすっかりくつろいでいて、まるでろくすけ家の仔
みたいでした(笑)

私も、シュナちゃん達の名前が一致せず、
皆さんのブログで少しずつつじつまを合わせてます(^^;)
昔から名前を覚えるの苦手なんですよね…

沢山のシュナちゃんでした~^^
個性色々~みんな可愛かったですよ!

前日スリングを買ったんだけど 抱っこして頂いたり
ちょこちょこ歩いたりで のん 今回は私に飛びつくことが
少なかったです^^

日曜日はありがとうございました^^
あっという間の時間でしたね~!

見たことある子だな~って思っても 名前がはっきりせず^^;
ベルちゃんのブログで色々解りました^^
パパさん凄いですよね!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
