スポンサーサイト


ここ・のん おひげ友達に会う♪

母お休みだった平日~メイ・ケン家のカオリン運転で
都内のカフェレストランへ行きました!
カオリン 送迎してもらっちゃって ありがとね!

お迎えを待つ間 玄関で待機。 母うっかり「メイ・ケンまだかな~」って言ったらね
ここ はもう大変でした! クンクンキャンキャン 2階まで見に行っちゃって
ちゃ~んとわかってるんだね! でも メイ・ケンじゃなく カオリンに喜んでるんだと思います
coconon_20130117_13218.jpg



途中 アクシデントがあったり でも無事到着~
この日 ご一緒は メイ・ケン と 松姉ぇさん家の ココロさん! 
そして 写真が無かった ピース君と姫ちゃん 松姉ぇ1人で3シュナ連れでした
わんこさん達にも ウマウマを注文しました。これを2皿。
美味しくて あっという間に間食! 人間のごはんも美味しかったですよ! 写真ないけど
mayken_20130118202653.jpg



そして・・・保護犬の預かりボランティアをされている ぴぴらさん 母ははじめまして 
そのお宅の ワイヤーダックスの ぴよちさん!と
coconon_20130117_13228.jpg




同じくワイヤーダックスの はるおさん
お髭でお目目くりくり~ここ に良く似てました! でもね かなり厳しい方でした~
下を通ると怒ってた 普段 メイ・ケン・のんを襲ってる ここ。いい経験をしたよね!
はるおさん 年中怒っているわけではないですよ! お外では皆 きちんと挨拶してました
coconon_20130117_13238.jpg
ぴぴらさん お気をつけて行ってらっしゃ~い!




松姉ぇ家の3人は と~ってもいい子! ココロさんは元繁殖犬とは思えないほど 食への執着が
無いんですよ~! 
良いブリーダーさんだったらしく ご飯もきちんともらい トリミングもされていたそうです。
このお店 ドッグカフェではないんだけど 看板犬がいます。
看板犬も ワイヤーダックス! その子が吠えると 皆一斉に吠える
ここ はビビリなので かなりビビってましたよ。
coconon_20130117_13225.jpg
松姉ぇ ごめんね・・・写真がうまく撮れなかった
松姉ぇ様は この後もお友達と予定ありとの事! 有休とっってくれてありがとう!




時間はあっという間に過ぎて・・・お帰りする事に。
ほんとは 公園へ行ってから~だったんだけど 雪が残っていてお散歩難しいだろうという事で
お食事のみになりました。
帰りの車で・・・
coconon_20130117_13241.jpg
そう 私たちがすわってる横が 鏡だったんだよね~
興奮して、我を忘れて 鏡に映る自分に吠えるのん・・・止める前に おかしくって笑っちゃった
今回のお店 ぴぴらさんが常連さんとの事でした。レトロな雰囲気で素敵なお店でした!
わんこさんも ソファに座れて お食事も美味しかったです!
皆さん ありがとうございました!




月曜日に降った雪も 大分とけてきましたね! でも北側は まだまだかな。。。
寒い日が続きます。暖かくしてお過ごしくださいね~!

本日もご訪問ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

ワンコがいっぱーい!!
みんな可愛いね~♪
賑やかで楽しい様子が伝わってくるよ(^-^)
ウマウマの写真がないことから場の状況が予想出来ます(笑)
こんなカフェ、近くに欲しいわ~!

お店でのメイケンの顔こんなだったんですね(笑)。
往路はともかく本当に楽しい一日でした

鏡の中ののんちゃん、
かなり怖い顔だったからねー(笑)。
あれは吠えちゃいますわね(笑)。

皆個性的でとっても楽しかったです。
オヒゲないけどまた遊んでください!

ソファに乗れるのは良かったんだけど^^;
押さえるのが・・・ここ は落ち着いてたけど Nさんが^^;

ドッグカフェじゃないので ごはん美味しかったよ^^ 

昨日はありがとう^^ そしてお疲れ様でした^^

のん には笑いました^^ らしくて可愛かった~^^
はるおさん 怒ってる時とのギャップが^^;
ぴぴらさん 元気になるといいね~^^

ここちゃん 大好きな人の名前覚えているのね^^お利口さん!!
ノンも 「ねぇね」「にぃに」は分かるようで うっかり口走ると、キョロキョロしています。階段に前足かけて一生懸命首のばしてクンクンしています^m^

子供達は時々帰ってくるのですが 子供達をノンって呼んだりノンに子供達の名前でよんだり。。。。もうぐちゃぐちゃ。。。。。><;;

のんちゃん^m^鏡に吠えちゃったんだね。なんとも微笑ましい♪
たくさんのお友達と楽しいひと時でしたね。うらやましいわ~~。
ドッグカフェって行ったことありません。ノンの社交性のなさが超不安で・・・

↓雪、大変でしたね(><)お疲れが100倍になりそう・・・・(- -);

私も しょっちゅう名前間違ってます^^;
特に りょうま(兄2)と ここ・のんがごっちゃに^^;
この日なんて この場にいない兄1と はるおさんを間違えました\(◎o◎)/!
昔よく祖母が 叔母と私と愛犬の名前を間違ってましたよ^^;
その時はなんで??って思ったけど 今はよくわかります!

ノンちゃんは吠えちゃうんですか??
のん も雰囲気によって吠えますけど 
運動してから行くと 寝ちゃいますよ^^ 


木曜日はお誘いありがとうございました。
城北公園で遊べなかったのは残念でしたね~。
また、途中で抜けて大変失礼を・・・。
また来月ご都合が宜しければ舎人公園でランチを~♪

初めワイヤーダックスが看板犬とあったので、西巣鴨の、ビビアンかと思ったら。さらにローカル
常盤台でしたか。
レトロな雰囲気のいかにも喫茶店ですよね。まだ、入ったことないんですが。

この間はありがとう!
あの後 私たちもほどなくして解散でした~^^
写真が無くてごめんね~。。。

又遊んでね~^^

そうです。昔の喫茶店! とっても雰囲気のあるお店でした^^
ゆったりできますよ!
ベルちゃんなら ず~っといても大丈夫だと思います^^
お料理美味しかったです。これはほんとに!
ただ どれもこってりなので ドリンクはあっさりがいいかも^^;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
