スポンサーサイト


POSCHさん届いたよ♪ 

昨日は仕事で お出かけできず~今日は兄2が風邪で これまたお出かけできず~。。。
という事で こんな時間にブログ作成している母なのです


昨日 仕事から帰ったら 先日ポチッたPOSCHさん服が届いてました。
お財布に優しくって とっても可愛い~ありがた~いお店です! サイズもピッタリなんですよ!
何種類か同時にUPされるんですが どれも可愛くって。。。
セーターも編んだし もうこの冬はおしまいって 毎回自分に言い聞かせてます
coconon_20130120_13256.jpg



では 早速着て頂きましょう! お~可愛い~
coconon_20130120_13331.jpg




もしかして あれをやってるつもりかな
coconon_20130120_13322.jpg




そう! のんさん これがやりたかったのよね~
coconon_20130120_13326.jpg




飽きたよね~
coconon_20130120_13336.jpg
さあ!お散歩行こうね!




グラウンドは サッカーの個人指導をやっていたので いつもの公園でボール遊び!
coconon_20130120_13273.jpg




coconon_20130120_13265.jpg
そうだね~ここ のリードは8Mなんです。ボール遊びの時だけね。 のんは4Mだからね。



coconon_20130120_13303.jpg




持っては来るんですけど。。。
coconon_20130120_13288.jpg




中々離さない! この間ず~っとガウガウいいっぱなし 怒ってないんですよ~楽しんでるんです
coconon_20130120_13294_20130120095530.jpg
すんなり 離してくれる日は・・・くるのかしら


本日もご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

ワンコ服ついつい買ってしまうんですようねv-12
今日も人気のあのお洋服さんが販売するし‥。

ここちゃん上手にポーズ出来てますね。
のんちゃんのおやじっぷりも決まってる〜v-218
とっても暖かそう。ここのんちゃんとっても似合ってますよ♪

いいな~ひーちゃんもこのPOCHさんの服
欲しい~って思ってたら完売でした・・・あちゃちゃちゃ。
ここちゃんものんちゃんもとっても似合ってますよ
でもちょびっとモデルさんに飽きてきちゃった表情もまた可愛い♪

そちらも雪が多いですね。
さっきうちのれぃれぃもお散歩中に雪にうまってました(笑))))

やっぱりPOSCHさんのお洋服可愛いね♪
HPみたらほとんどが完売(@_@; 人気なのね~
ここのんちゃん似合ってるー、ポーズもばっちりだよ^^
(おやじ座りもね)

りょうまくん、お大事に。
風邪流行ってるみたいだからね・・・
母も気をつけて。

以前は 自分の服もそこそこ買ったんですけど
最近 めっきり買わなくなりました^^;

のん にも振り向きポーズやってもらおうとしたんだけど
無理でした~^^;

お手頃価格なので とってもありがたいです^^
しかも 可愛い~!
店頭販売していない分 お安く出来るのかな~^^

こちらは 7年ぶりの大雪でした!
雪の降る地方からすると この程度~でも
こちらは大変でした^^;

作家さん シュナと暮らしてる方と プードルの方といるのかな^^
好みもあると思うんだけど シュナの方の服は
色・柄の組み合わせが絶妙で これはちょっとが無いんだよ~^^
グリママも 生地を仕入れてどんどん作って~^^
2作目も楽しみにしてるよ!

はじめましてSORAの飼い主のarinkoです

いつもお揃いのお洋服可愛いな~と思いながら
ブログ拝見させて頂いています
道満はシュナちゃんいっぱいで楽しかったですね

あの草は泥棒草って言うんですね
足の毛の長いシュナには天敵ですよね

POSCHさんのお洋服かわいい~ですよね。
買いたいと思いながら、気付いた時にはSOLD OUT・・・
お財布にもやさしく、いいですよね。
ここのんちゃん、似合ってるよ♥暖かそう~。

息子さんお風邪ですか・・。インフルが流行りつつありますね。
うちの兄ちゃん、いよいよ明後日入学試験です。
無事に体調万全で受験できればいいのですが・・・

ご訪問・コメントありがとうございます^^
シュナちゃんいっぱいでしたよね^^

ここ もあの草が沢山ついてしまった事があって(>_<)
人間用のリンスをたくさんつけて 滑りをよくして
とりました~^^;

2ワンいるし 子供もどんどん大きくなるし^^;
お財布に優しくないと 厳しいです^^;

受験なんだね~お兄ちゃん! この時期は風邪・インフルが
心配だよね。。。
発表まではドキドキだけど 終わればホッとするね!
上手くいきます様に^^ 

おばんで~す(^^

温かそうなお揃いの洋服ですね~

見返りのんちゃんをしたかったのね~
とってもカワユイですよ~(^^

ここのんちゃん モデルお疲れ様^^ 
シックでトラッドなお洋服もかわいく着こなせていますよ♪
後ろの飾りボタンがと~~ってもカワイイわ~~~(^▽^。)

のんちゃんの超おやじ座り!!ナイスショット!!!
のんちゃんの心の声が聞こえてきましたよ~~~^m^ 神戸まで~~

雪。。。まだ残ってるんですね。。。。
風邪、お大事になさってくださいね(^^)b

ここちゃんのんちゃん、とってもお洋服似合っています♪
のんちゃんの飽きちゃった姿もたまらないですね♪♪
ここちゃんは相変わらずおりこうさん!
2ワンそれぞれに個性があって、とっても微笑ましいなぁって思います。

おにいちゃんのお風邪、よくなりましたか?
どうぞお大事になさってください☆

今度はシブイ洋服ですね。
おうちでお洋服着てオスワリしてくれるとは、羨ましいです。
我が家は絶対無理!
最近頑固さが増してきました。

明日、また雪の予報ですね。
運転気をつけてね!

POSCHさんのお洋服 可愛いですよね~
っと いつも指をくわえて見てる私です。。
3ワンのサイズを揃えるのが無理かなぁ~っと諦めてしまってます。
今度 のんちゃんが着てるサイズを参考にしたいので 試着させて下さ~い!
今回のコート風のお洋服も いいですね!
ここのんちゃん とっても似合ってるよ(^^)v
でも のんちゃん そのポーズは、モデルさんで見かけたことがないよ(笑)

お返事遅くなりました(>_<) すいません<m(__)m>
子供の風邪がうつっちゃって(>_<)

見返りのんさん 練習中で~す(#^.^#)

お返事遅くなりました(>_<) すいません<m(__)m>
子供の風邪がうつりました~(>_<)

自分で作れたらな~って思うんですけど
近くでは 伸縮性のある生地って中々売ってないんですよ~(>_<)
その前に ミシンが無いので買わないと^^;

雪中々溶けません! でも 今日雨なので溶けるかな~^^

りょうま 元気になりましたよ^^
咳がいっぱい出てるけど^^;
これからインフルも流行って来るから 大変です(>_<)

個性色々 それぞれ可愛いですよね!

うまうまが無いと 中々お座りしてくれませんよ^^;
主人がウマウマ係り~^^ 
もらえた後は またもらえる??って思い
そのまま同じ場所でまつんです^^ そこを撮りました^^

雪・・・かなり気になったんですけど
雨でホッとしました!
 

そうですね~あっという間に無くなっちゃうし。。。
ここは Mだと小さすぎ Lだと大きかったんですよ!
でも その間のMLっていうサイズが春からだったかな?
出来たので 助かっています^^
でも このMLサイズがすぐなくなります^^;
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
