スポンサーサイト


今日は、ここ家地方、雨が降ったりやんだりでした

いつものお散歩時間、結構降っていたので、1わんずつお散歩へ行きました。

雨の日は、トイレ完全外派だと、大変と思われるでしょうが、慣れてしまえば、

余り苦にはなりませんよ。台風の日も、お散歩行きましたよ

のんちゃんは、雨に少し驚いていましたが、しっかりちっこしてくれました



先住ここが、膝にのっているので、「のんちゃんも~」と、やってきた

所です。

s-DSC_0876.jpg

今日は雨でしたが、ここ母がお休みの土曜日は、出かける事になっているので、

兄達が好きな、釣りへ行ってきました。

のんちゃん、クレートにインして、40分位のドライブとなりました。

静かに乗ってましたよ。車酔いもありませんでした。


兄達が、室内釣り堀りを楽しんでいる間

丁度雨が上がったので、向かい側の公園を、お散歩しました。

写真:青い服がのんちゃんです
s-IMG_2065.jpg


お散歩、ほんとに上手になりました

s-IMG_2062.jpg


帰りがけ、釣具店に入った、兄達を待つワンズです

写真:左がのんちゃん
s-IMG_2069.jpg


車の中だと抱っこされてます

s-IMG_2075.jpg


兄達が出てくるのを、今か今かと待っています

s-IMG_2073.jpg



のんちゃん、いぬ親様募集中です

のんちゃんの他にも、沢山のかわいい子達が、本当のご家族様との出会いを待っています

是非、ちばわんHPをご覧下さい。
スポンサーサイト
     

コメント

のんちゃんとここちゃんずっと前から兄弟だったみたいに違和感なく一緒にいますね!
のんちゃん、お座りもお散歩もあっという間に上手にできるようになったのですね!
すごい!
穏やかで癒し系なのですねv-238これまでのこと等、読ませていただいてると
ぷー太とかぶる部分がたくさんあって。。。
いっぱい応援したくなりますv-22
いぬ親会も、楽しんできてね のんちゃん。

miyaさん

コメントありがとうございます^^

そうなんですよ!ぷー太君と似てるんです。
のんちゃん、かなりの天然ですが(汗)

そんなところも、かわいいのんちゃんです^^

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
