

おひげ女子・短足男子と ご近所カフェへ♪

この日は 今月 家の子記念日だったグリたんと待ち合わせ~ 
グリたんは 2年前の冬 Perro Dogs Home (ペロドッグホーム)さんという 愛護団体さんから
ママさんの元へやって来ました。グリたんの事は 保護犬時代からブログで知っていた母。
近くに住んでいたとはね~去年の春 ママさんがブログをはじめてくれたお陰で 会えたんだよね~!  
guri.jpg
グリたんへのプレゼント! このケーキ 食べられませんよ 手編みなの! 
母作じゃないですよ~



ご一緒した メイ・ケンママのカオリン作 
その ケン坊と 
coconon_20130124_13396.jpg



メイ兄
coconon_20130124_13409.jpg



待ち合わせ場所は 看板犬チョッパーのいる Cafe Bright dogs(ブライト ドッグス)さん 
coconon_20130124_13411.jpg



これに コーヒーも頂きましたよ! 
brightdogs.jpg




のん は相変わらず ず~~っと抱っこ 最初 カオリンに抱っこしてもらって
その後 母と一体化 服の色がにてたのね。 母トイレの際には グリママが抱っこ
甘やかし過ぎだな~って思いつつ ついつい抱っこしちゃうんですよね~
coconon_20130124_13397_20130124205914.jpg



ここ は お店に置いてある おもちゃで 良く遊びました 
メイ兄の方がいっぱい遊んでたけど
coconon_20130124_13405.jpg



グリたんの着ている服は グリママ作! 2作目楽しみにしてるよ! 
coconon_20130124_13390.jpg



食事後 向かいの公園に移動して 
coconon_20130124_13413.jpg



集合写真を撮る事に! おやつを見る目が真剣だね!
coconon_20130124_13418.jpg



カフェで いい子に出来たよね~母たちのおしゃべりにお付き合いしてくれてありがとう
可愛いくて 愛おしい メイ・ケン・グリ・ここ・のん
coconon_20130124_13421.jpg




本日も ご訪問ありがとうございました!


テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

昨日もありがとうございました

ケン、すっごいでかい顔ですねー(笑)。
メイの破壊力にはほんと参りましたが、
ここのんグリをなでなでできて幸せでした。

のんちゃん誰のおひざにもピッタリフィットで
癒し系ですよねー

こちらこそ ありがとう(#^.^#)

やだ~ ケン坊とのんさんだけ 飛び出して見える~(笑)
車の中で ナデナデされてる ここのん。。。
気持ち良さそうだった~^^

のんには 毎日癒されてます^^ 彼女なしでは生きて行けない母です^^

昨日は楽しかったね♪
いろいろありがとう~(^-^)
のんちゃんは辛い日々が長かったぶん、今は沢山甘えていいと思うよ。
のんちゃん抱っこしてると、スッゴい癒やされるの~
私とも一体化して欲しいわ~(^O^)

お久しぶり~ネッ)(^^

甘えっこnonちゃん!
抱っこして貰ってまったりして楽チンでしたね~(笑)

集合写真も上手く撮れたじゃありませんか~
我が家は2ワンだけなのに上手く撮れないなぁ(笑)

ブライト ドックスさんは近くなので行こう行こうと思うだけで
実行しないジジババだからしょうがないね~Σ(´Д`*)

こちらこそ~ありがとう^^
のん ぷ~んと匂うけど^^;
良かったら 今度一体化してください(#^.^#)

また遊ぼうね~^^

のん 重いんですよ^^;
でも 抱っこはお互いあったかいですよね^^

集合写真・・・やっと綺麗に撮れる様に^^
でも 椅子が無いとダメですよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
