スポンサーサイト


ここ・のん かわい子ちゃん達と 初アルカンジュ♪

お天気だった土曜日~リビア姉妹ちゃんママさんにお誘い頂き アルカンジュさんへ!
coconon_20130126_13529.jpg




この日ご一緒は はじめましてのみゆちゃん と うるるちゃん
みゆちゃんは 今年 13歳になる大人女子! 2人とも超小顔ちゃん
coconon_20130126_13461.jpg




ママさんと 2人で参加だったソフィちゃん お外では元気!カフェではまったり~  
coconon_20130126_13472.jpg



てへ♪なお顔の 大人女子なジジさん お元気そうで 何よりでした
coconon_20130126_13477.jpg



超まったり~なhanaさん でも この後の公園でスイッチ入ってましたね~
coconon_20130126_13495.jpg




hanaさんの妹 cyacyaさん トリミングサロンが一緒な プチご近所さん 
coconon_20130126_13504.jpg



カートで どこでもお出かけしちゃう メルちゃん と ひとみちゃん
coconon_20130126_13517.jpg
メルママ~りょうまにケーキを ありがとね~ 今度は 道満で~
メルママは 夜の部がある為 カフェでバイバイでした。




そしてリビア3姉妹ちゃんの リコたん 
coconon_20130126_13507.jpg




ビーちゃん
coconon_20130126_13512.jpg




アコちゃん
coconon_20130126_13511.jpg
どこに行ってもお行儀がいいよね~! 
ママさん お誘い頂きありがとうございました




そして 我が家の ここ と のん じゃなくて ジジさん
大人女子どおし 似ていると評判?な2人 雰囲気かな~ガニガニ歩く姿も似ています。
のん の方がひとまわり?イヤ ふたまわり大きいですけどね
coconon_20130126_13499.jpg



ここ も びっくり
coconon_20130126_13502_20130127091052.jpg




ランチは1000円!で とにかく種類が豊富! デザートもとっても美味しかったです!
写真は相変わらず下手 
oryouri_20130127063131.jpg



この後 アルカンジュさんを後にして 昭和記念公園前の広場へ。
超ロングリードで みな遊んでいましたよ! 大人女子以外はね
kouen1.jpg



大人女子の みゆちゃんは 抱っこ(写真撮り忘れました
そして この方も
coconon_20130126_13553.jpg




当然 この方も 
coconon_20130126_13536.jpg



写真撮影の邪魔をしています この後 本当のお母さんが抱っこしました
coconon_20130126_13542.jpg



集合写真も何とか撮りましたよ! 
syuugou.jpg




寒くなったので・・・
coconon_20130126_13575.jpg



バイバイしました。。。
coconon_20130126_13576.jpg


ご一緒の皆さん 楽しい時間をありがとうございました


そして 本日も ご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

アルカンジュ、行かれたのですね~♪
ママさんのお写真見たら、この間行ったばかりなのに また行きたくなっちゃいました^m^

のんちゃんとジジさん、似てますね~♪
ふふふ。みんなかわいい♡
リコたんママさんに甘えてるのんちゃんの写真、なんだか優しさがにじみ出ていて好きです。
こういう写真が撮れるようになりたいなぁ

楽しいお食事会だったのですね♪
ほんとにジジちゃんとのんちゃん、似てる!
似てると思ったら、どんどん似て見える~!!

そういえば、カットを変えてから、ショコラもどんどんここちゃんに似てきた気がします♪
目かな。やっぱり目が似てるのかも。

のんちゃんがリコたんママさんに甘えてるお写真、皆さんが駐車場に向かっているお写真、ここのん母さんの撮る写真はどれも、やっぱりとっても素敵です。

食事美味しかったです^^
でも 我が家からはちと遠いので 家族だけでは中々^^;

ジジさんブログのファンなので ゆっくり会えて嬉しかったです^^
みんな 可愛いですよね~^^
大人女子たちも 若い子も^^

ジジさんの方が コンパクトで可愛いんだけど^^
抱っこ大好きだったり 雰囲気が似てるんだよね^^
のん 今日トリミングだったんだけど ジジさんも近々みたいで
プチモサコさんなところも^^;

ここ と ショコラちゃんは似てるよね~^^
ここ もトリミングしてきたから お目目が同じだよ~(#^.^#)

こんばんわ~(^^

アルカンジュさんを検索したら遠いじゃないですか~
頑張って行くだけの事があったようですね~(^^

あそこまで行ったら昭和記念公園に寄らない訳には
行きませんでしょう(笑)

ここのん母さんにお願い~
Primaのおねえちゃんが
ここのん母さんの使っているカメラが欲しいような事を言ってるんだけど
直メールでも良いので教えて貰えませんか~
makkunが使っていたNikonのコンデジを上げたんだけど
どうも気に入らないらしい(●^□^●)アハッ!
宜しくね~。

遠いですよね^^;家族だけでは 中々~^^

カメラ・・・makkunさんが購入したものの
1つ前の物ですよ!
レンズは3種類買いました。
今回は 普通サイズの物だけ使用しています。

ご無沙汰しています!!
ブログは読ませて頂いていたんですが、読み逃げですいません(>_<)
アルカンジュ行かれたんですね~☆
我が家、一度行ったんですが、ご飯タイムではなく食べそびれてからは、まだなんです。。。

この日は全員女の子だったんですね!!
シュナ女子会ですね❤楽しそう~(*^_^*)
のんちゃんの甘えん坊さんっぷりがポッキーと一緒~!!
可愛い❤

わ~☆ワンコがいっぱい!楽しい週末だったね♪
オシャレでランチも美味しそう~って調べたらめちゃ遠かった(@_@)
相変わらずアクティブだわー 羨ましい…
近くに欲しいよねー(ToT)

のんちゃん、やっぱり抱っこだったのね、みんな癒やされたんじゃないかな(^-^)

あら。
アルカンジュへ行かれたんですね^^
シュナちゃんは、みんな女子?女子会かしら?
昭和記念公園は、広くて気持ちいいですよね♪
ウチも行きたいなぁと思いつつ、なかなかお天気との折り合いが・・

のんちゃんの抱っこしてください、いつ見てもかわいい~♪

土曜日は、ご一緒ありがとうごいざいました(^^)
カメさんのランの時は、ジジさんにご対面できなかったから
今回 2ショットも撮れて良かったですね!
のんちゃんとジジさん似てるのよってお話ししてたのですよ^^
やっぱり似てましたね(^^)v

ここのん母さんの手編みセーター ブログでも拝見していましたが
とっても素敵でしたe-420
でも こんな素敵なセーターを ゴロゴロ~する仔には、着せられませんけど(笑)

のんちゃん ずっと抱っこしてあげられなくてゴメンねi-237
のんちゃんは、暖かくて気持ちよかったよ♪

アルカンジュは、デビューできたので 次回は、昭和記念公園に行きましょうね~♪

のんちゃんとジジさん、確かに似ていますね。
お顔も雰囲気も。
のんちゃんの方が、チョット大きめなのかな?

我が家、昨日子犬を迎えました。
またしばらくはドッグラン生活になりそうです。
少し早いかな?とは思いましたが、大地が子犬と遊べるうちに・・・と思い、決断しました。

ワンコたちが寝ているすきにコメント書いてます。
起きたら、小さな我が家がドッグランに変身です。
私、また痩せるかも・・・。

アルカンジュ行かれたんですねぇ~!
ウチは昭和記念公園には何回も遊びに行った事はあるけど
アルカンジュさんは残念ながら、定休日だったりでまだお邪魔した事ないんですョ。
カワイコちゃんが勢ぞろいで楽しそうですね。
ここちゃんがリコたんママさんに甘えている姿に癒されます。
私もここちゃんにこんな可愛いポーズされたいなぁ。

アルカンジュさん安くて美味しいですよね~。
もっと近ければいいのにぃぃぃ!

のんちゃんもここちゃんもやっぱり可愛い~~☆
早く抱っこしたいなぁぁ

あれ!?
公園にあの方の姿がないような・・・(笑)
気のせいかな~??

土曜日は久しぶりにお会いできて嬉かったです!

ジジぱぱ、念願ののんちゃんを抱っこ出来て喜んでいました~♪
今度テチテチ歩きののんちゃんとジジを見てみたいので暖かくなったらランで遊んでください~~~!

ここのん母さん、土曜日はお会い出来てうれしかったです。
でも、ゆっくりお話出来なくてちょっと残念でした・・・。
また次の機会には、メルママに負けないぐらいおしゃべりしましょうね。・・・それって無理?・・・

のんちゃんのお顔を見てると本当に癒されて、のんちゃんとお話がしたくなるんです。
のんちゃん、幸せな時間を過ごせて本当によかったって・・・。

公園の広場、寒かったけどワンコ達の遊び姿を見てると温かくなりますよね。
でも、大人ははしゃがないのね。。。(笑)

パパさんと僕君、おつかれ様でした。
また、遊んで下さいね。

ご飯も美味しいけど スイーツも美味しいですね^^
ケーキ大きくってびっくり!!

そうですね!女子会だ~^^
みんな可愛いですよね~!
ポッキーさんも 抱っこなんだね~(#^.^#)

近くにあったらね~(>_<)
お店も綺麗で 食事も美味しい!わんこもOKって
中々ないよね。。。

どの子もみ~んな可愛いいよね^^
 

そうなんですよ~^^
前の週は行かれなかったんですけど
今回はお休みだったので^^
リコたんママさんと メルママさんは 2週続けてでした~^^

お花が沢山咲く頃に 公園リベンジしたいです^^

この日はありがとうございました^^
のん・・・ママさんを覚えていたのか^^ 
抱っこしてくれそうな人を探すのが上手いのか^^
あれでも 色々考えてるのかな~^^

お花の時期の公園 いいですよね~!
毎回 写真の事聞こうと思って忘れてる~(>_<)
今度 アングル教えてくださいね^^

ジジさん・・・のんをギュッとつめた感じ^^
似てるけど 100倍可愛かったです(#^.^#)

大ちゃん・・・お兄ちゃんになったんですね^^
遊び上手なので いっぱい相手をしてくれそうですね^^
お互い楽しいでしょうね!
パパさんと3人で遊ぶ姿が 早く見たいな^^

素敵なお店ですよね~^^
近くにあるといいのに・・・この辺には無いですもんね^^;
昭和記念公園は 寒すぎて前の広場にしか行かれなかったので
今度は公園に行ってみたいと思いました^^

ほんとだよね~近かったらなあ。。。
安行にイタリアン(パスタ)のお店があるんだけど
テラス席なんだよね~^^;

あの方ってメルママ?^^
夜の部があるからご飯で終了だったよ(#^.^#)
夜の部なくても 公園は行かなかったかも~^^;

この日はありがとうございました^^
ジジさんの ポンポコリン可愛かったです(#^.^#)
私が抱っこしていたら ママさん・パパさんの元へ~で
もがいてました^^;
テチテチ・ガニガニ ご一緒して下さいね^^

こちらこそ ありがとうございました^^
いつも のんへの暖かなお気持ち^^とても嬉しいです^^

メルママには 勝てそうにありませんけど^^;
今度はゆっくりお話ししたいですね^^

みんな可愛いですよね~はしゃぐ子も 抱っこの子も(#^.^#)

この日はご一緒できて嬉しかったです~*\(^o^)/*
ママさんの「大人女子」はいい感じの言葉ですね。
会話も楽しく、笑ってしまいましたよ
アルカンジュでも美味しく楽しい時間でしたね。
暖かくなったらランランでご一緒したいですね。宜しくお願いします〜

ここのん母さ~ん♪
土曜日は、久しぶりにお会い出来て、めちゃ嬉しかったです!
会いたい!会いたい!と思っても、なかなか機会がなかったからね~
それなのに、バタバタと帰ってしまい、ほんと、ごめんね!
でも、りょうまくんとパパさんにも会えて、嬉しかった!

のんちゃんの抱き心地、とっても、良かった♪
安心できる感じ(笑)

次回は道満! ほんとかなぁ~~(笑)
がんばろう~っと!

・・・写真、とっても素敵!
ここのん母さんの撮った写真大好き^^

うーっ、残念。
1週間違いならここちゃん、のんちゃんに会えたのに。
アルカンジュさん、どれも美味しそうなランチですよね。ここのん母さんの写真をみてまた、食べたいメニューが増えちゃいました(笑)
何人か、先週ご一緒した方がちらほら
(笑)
メンバーから想像するととても楽しいランチだったようですね。
のんちゃんとジジちゃんの写真はここちゃんが困惑するのがわかるくらいそっくりさんで間違えそうになりました。
今度は、ここのん家とアルカンジュでご一緒できるのを楽しみにしてます。

この日はありがとうございました^^
パパさん メルママに色々いじられてましたよ~^^
可笑しくて 笑っちゃいました(#^.^#)

大人女子~みゆさんとジジさんにぴったりな気がして^^
幾つになっても可愛い~ので(#^.^#)

又カメさんのラン 行きたいですね~^^


 

この日はありがとう(#^.^#)
メルママに 元気をもらったよ!
どうしたらあんなに ポンポン面白い事が出てくるのか~^^
しゃべりが重要な仕事なので 色々見習わなくては!

のん 重かったでしょ^^; あのずっしり感が好きなんだけどね^^

又お会いしましょうね~^^

前の週は行かれなかったので^^
今回は参加で来て良かったです!

ご飯美味しいよね~!
席は同じだったみたい^^ お店の人も ビックリだよね^^;
2週続けてシュナ集団(#^.^#)

ここのんママさん、土曜日はありがとうございました。
のんちゃんを家族に迎えてあげた優しいご家族にお会い出来て嬉しかったです。
ここちゃん甘えん坊さんですね。
のんちゃんも甘えん坊なんだろうけど、おっとりマイペースな感じがして可愛かったです。
みゆは来月じゃなくて5月が誕生日ですよ。
またご一緒出来ますように(*^^*)

この日はありがとうございました^^
みゆちゃん 年には全く見えず若々しかった~(#^.^#)
2人ともカフェで静かに待てて とってもいい子ですよね^^

お誕生日すいませ~ん(>_<)

又お会いできます様に^^

楽しくにぎやかなお食事会とお散歩でしたね。2週連続の方もいらしたようですが、
おいしいし、ワンコ店内OKだし、続いても飽きませんね。大きな公園も近くに
あるし。

15種類のランチを上から順に制覇しようと思ってるベルパパです。まだ2回だけど・・・

ほんと 素敵なお店ですよね~^^
もう少し近かったら 気軽に行かれるんだけど。。。
15種類もあったんですね!
デザートも美味しいし 制覇したいですね!
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
