スポンサーサイト


ぽかぽかdayは いつものランで♪

母お休みだった金曜日は 朝から良く晴れて とっても暖かでした!
あったかくっても ここ はのんにくっついてるんだよね~
coconon_20130201_13645.jpg
こんな姿を見ていると 私も午前中から2人の横で ゴロゴロしたくなっちゃうけど・・・
それは 帰ってからのお楽しみ~・・・で!



せっかくのお休み!風もなく 穏やかだったので いつものご近所ランへ!
車で10分はありがたいです!

ここは ボール遊び のんはテチテチしましたよ
小型犬エリアは そこそこお友達がいたので 
ここ 時々スイッチが入って 追いかけっこしてました・・・
いや正しくは ガウガウ言いながら 小さい子を追いつめてました 
cocononrun0201.jpg




混んでいる休日のランだと ほとんど動きのない のん。 
でも 空いていると結構テチテチするんですよ! それが気になる ここ
coconon_20130201_13665.jpg




質問攻めにされ
coconon_20130201_13666.jpg



しつこくされてました
coconon_20130201_13667.jpg



で この後は いつもの抱っこです!
coconon_20130201_13679.jpg



前回来た時にも会った→ もかちゃん と りゅう君に会いました
もかちゃんは 超小柄な コーギーちゃんです
mocaryu.jpg
もかちゃん ここ と体格が同じなので 一緒に遊べば安心して見ていられるんだけど
どちらも追いかけるタイプの子 今度会ったら もう少し遊べるかな~。。。



ビヨ~ンなあんよが可愛い~
coconon_20130201_13680.jpg



ひる頃かなり気温が上がり 暑くなってきたので のんは裸族に~
今日も よそのお母さんにナデナデして頂きました
non0201.jpg


先日 アルカンジュでジジパパさんから スマホのmy365というアプリを教えてもらったここのん父
毎日 ここ・のんの写真を1枚づつ撮って カレンダーに投稿している様です
ここ・のんカレンダー パソコンからも見られます
父が こんなに ここ・のんをかわいがると思っていなかった私・・・嬉しい誤算です


本日も ご訪問ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

お父さんもおひげの娘達にめろめろなんですね(笑)。

近所のおじさんが、
自分がこんなに犬を可愛がるなんて飼う前は想像していなかったって言っていました。

愛犬にめろめろなおじ様方もまた、可愛いですよね(笑)。

ブログ発見しました~!

昨日はおしゃべりに付き合って頂きありがとうございました(笑)

次回はここちゃんと走ってくれるといいなぁ^^

また遊びにきます。

ここちゃんはのんちゃんが好きなんですね♪
でも、のんちゃんはppp 何処のお家も同じですね。

my365のアプリ。良い情報ありがとうございます。
早速やって見ます!

小梅へのお誕生日コメありがとうございました。
お利口では無いですが、大きな病気もせず元気に
育ってくれた事に感謝です。
これからもよろしくお願いします。

パパさん、意外ですか?
メチャクチャ可愛がってるように見えます(笑)

今日は暖かかった・・・というより暑かったですね。
最高のラン日和!
我が家も来週くらいにはデビューできるかな?

まさに!!^^
動物と暮らしたことが無かったから
その魅力を知らなかったんだよね~!

今も ここを抱っこしながらスマホをやってます^^
あ~スマホが欲しい^^;

昨日はありがとうございました^^
今月から 月・水・金のどれか2日が休みになったので
又遊びに行きます!
次回は あずきちゃんに会えるといいですね~^^

my365 始めたら教えてくださいね!!^^
気軽に出来て楽しそうですよ^^

元気でいてくれることが何よりですよね~^^
のん も 言葉の理解がかなり遅いですけど
健康で長生きしてくれるだけでって 思います^^

全く興味なかったんですよ!
私はわんがず~っと好きで いろんな生き物と暮らしてきたので
外出先で あれはあ~だとか かわいいとか言っても
あっそうみたいな!
それが ここと暮らし始めてから^^変わるものですね~人って(#^.^#)

ラン・・・どこでデビュ~かな~(#^.^#)

ここのん父しゃん可愛い~♡
母しゃんとは違うアングル・・・父目線ってことですよね~。
うちもパパがわんずをとっても可愛がってくれるので、
娘としては、こうやって私も育てられたんだなとグッときます(笑)

早くここちゃんと姫ちゃんの絡みをドッグランで見たいです♪

そう!父目線(#^.^#)
息子たちとは違う可愛さなんだよね!きっと^^
確か ココロさんもパパさんがとっても気に入ったんだっけ(#^.^#)

姫ちゃんとここが絡む前に~
のんが 姫ちゃんにガウリそうで(>_<)
ちょっと怖いかも~^^;

ここちゃん、のんちゃんカレンダー見てきました~♪
楽しそうですね^^
良い情報♪ ありがとうございます。

ここ何日か あったかい日があって私すっかり油断しちゃいました。
久々に発熱です(^^ゞ
裸族の のんちゃん新鮮ですね^^

昨日も今日も暖かかったですよね~
このまま春にならないかな~
アプリ!そんなのがあるのですね♪
パパさん、マメで優しいですね。ここのん家はいつもワンコへの
愛でいっぱい!
ブログもカレンダーも後で振り返ったときに良い思い出になりますね~

お久しぶりですー。
ああぁ・・・またコーギーちゃんに会えたんですねぇ・・・
残念です。金曜日行けば良かった(涙)
あずきとも遊んでくれるでしょうか?
ここちゃん、のんちゃんにも会いたいなぁ♪
私は水曜日に行く事が多いです。会えたら遊んでくださいね♪

ちなみにうちの旦那もすっかり、あずき馬鹿になってしまいました(笑)

のんちゃんとくっついていたい、遊んでいたい、いつもいつも一緒にいたい。
そんなここちゃんが愛らしいですね~♪♪♪

我が家のオットも初めて飼った動物がショコラです。
最初はどうなることかと思いましたが、今は私よりもメロメロデレデレv-10
ここのん家のパパさんも同じなんですね~。
とっても幸せで、嬉しい誤算でしたね!
カレンダー拝見しました♪
大きな愛情に包まれた写真で、ジーンとしました☆

風邪大丈夫ですか??
又 ここ2日かはあったかいですよね。。。
この後寒くなるみたい(>_<)
気を付けてくださいね!
スマホでしたよね!是非やってみてください^^

ここの所あったか! 今日もあったかでしたね^^

スマホいいな~っていっつも見てます^^;
可愛くてかわいくて~みたい^^
年をとったのかな~とも思うけど^^;
りょうまも大きくなってしまったので 余計可愛いのかな^^ 

もかちゃん・りゅう君ままさんに
コーギーのあずきちゃんは 水曜日に来てるみたい!
って話したよ^^
今度会えるといいね~(#^.^#)
ママさん 明るくて話しやすかったよ^^

パパさんあずきちゃんにメロメロなのね!何処もおんなじ~(#^.^#)

ここは のんが大好きだよ^^でも 機嫌が悪いとあたる~(>_<)
まるで のんはここのお母さんだよね^^;

オットさんもはじめての~なんだね!
可愛いんだよね~きっと^^
ワンの魅力を知らずにいる人は 何か損してる気さえしちゃう^^;
何事もだけど^^

パパさんもりょうまくんもみ~んなメロメロに見えましたよ^m^

のんちゃん大好きなここちゃん
のんちゃんの甘える姿がかわいい♡
本当に本当に愛しいですよね!
のんちゃん、今度抱っこさせてね!

my365アプリ、気になってるんだけど
どうもスマホの調子が悪くって・・・

可愛いよね~(*^。^*) 
子供たちが小さかった頃と同じ気持ちだな~^^

のん 重いよ~(>_<)ずっしりきます^^;
スマホ調子が良くなったらやってみてね^^
手軽に出来て楽しいらしいよ~^^
Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
