

シュナちゃんいっぱい 穂高でランラン♪

風が強かったけど あたたかだった 日曜日!
桶川にある 穂高ドッグランへ行きました!

ご一緒のお友達~視線が一緒の物がありませんでした
syuugou_20130204092722.jpg



わが家 初穂高だったんですが ピザも デザートもウマウマでしたよ!
テーブルご一緒の皆さんと 人数分のピザを注文。シェアして頂きました
kafe2 - コピー
写真に写っているお部屋 1月まではわんこ連れで貸切に出来たそうなのですが 
2月からはわんこNGになったそうです。



お友達のご紹介~
右上 はじめましての はるちゃん 
はるちゃんは床なのにのんはママさんに抱っこ! ありがとうございました!
左下 もかさん ちぃさん 道案内・頂きものありがとうございました! 
右下 Jack君 これぞシュナのJack君! パパさん予約・連絡等ありがとうございました!
kafe1 - コピー



食事の前後 ランで遊びましたよ~はるちゃん アッシュ君のパパさんがナデナデ~
coconon_20130203_13719.jpg



ここあちゃん 
ボール遊びが出来なくて残念だったね。。。ランと言ったら ボールだよね!
ママさん 誘ってくれてありがとね~!  
coconon_20130203_13724.jpg



左 ろくちゃん 今回も のんが大変お世話になりました! 
パパさん・、ママさんありがとね~!
右 アッシュ君 この日会えると思っていなかったので 嬉しいビックリでした!
coconon_20130203_13725.jpg



さて ここからは お友達の紹介とともに 超妄想ブログとなっております(キュリーちゃん許して
ご了承ください

もかさんと 同じお家の ばにらさん 介護施設でセラピードッグをやっている穏やかな大人女子。
ランでは 常にこんな感じ まったり感がたまらない!
coconon_20130203_13726.jpg



そんな ばにらさん ここに見つかっちゃたよね
coconon_20130203_13785.jpg



道満で 何度か会った事がある キュリーちゃん 活発な誰とでも遊べる子なんだけど・・・
kyuricoco - コピー



ここ とはこんな感じでした。。。 ここの わんわんがうるさすぎたよね
ここ ってホントに遊び下手なのね。。。
kyuricoco2 - コピー



そんな キュリーちゃん アッシュ君がお気に入りだったみたい!
assyukyurijack1_20130204082202.jpg



はじめましての LUKE・光斗・小春君~男の子らしい超元気な3兄弟!
10か月になるベビィちゃん(人)もいる 賑やか家族 パパさん・ママさん 育児に大忙し!
sankyoudai_20130204094008.jpg





この日 モテモテだった 嵐君 誰とでも遊べるとっても優しい男の子!
ここさん 見習ってくださいね! 
rantokyoudai.jpg



アッシュ君も 嵐君が大好き~! 嵐君とJack君は とっても仲良しだよね~!
いっつも無言で延々とお相撲をしています!  
jackrunassyu.jpg



のんは この日も皆さんとの絡みほとんどなし・・・なぜかって それはパパさんとラブラブだったから~
ろくちゃんパパさんありがとう
coconon_20130203_13812.jpg
のん 抱っこされながら みんなに喝をいれてました


個性色々 ほんとに可愛い子達 
ご一緒の皆さん 楽しい時間をありがとうございました!



そして かなり長くて見ずらいブログに 本日もご訪問頂きありがとうございました!



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

     

コメント

ランラン♪いっぱい出来て上手に遊べて羨ましいわ~~^^
ノン。。。一度も行ったことなくって・・・

埼玉はドッグランが多いような気がします^^
ボール遊びや お友達と遊ぶのが好きな子はいいかも。
のん はランよりお散歩の方が好きですよ^^
近くにあったら いいですよね。。。

たくさんのお友達と、おいしい楽しいお出かけだったのですね♪♪
みんなそれぞれに個性たっぷりで、見ていて飽きませんね。
私も楽しく記事を読ませていただきました♪

ふふふ。
ここちゃんとショコラの似すぎている行動パターン・・・
頂いたコメント読みながらニヤニヤしてしまいました。
でもここちゃんの方が、お友達と遊ぶのはずっと上手ですよ~!

のんちゃん、すっかりろくすけくんパパさんに甘えちゃったのですね。
のんちゃんの父さんが寂しがっちゃうよ~♪

のんちゃん監視役お疲れ様でした!
大地が女の子と遊べたら、ここちゃんのお相手するのに・・・。

そろそろ空河の社会化もかねて、いろいろお出かけしようと思ってます。
乗り物やカート、カフェなんかも早めに体験させようかと。

是非、お付き合いいただけると嬉しいです!

穂高デビューされたのですね!
石窯ピザ 美味しいですよね♪
それから スイーツもね^^
我が家も会員になろうかなぁ~って思ってるんんです!

たくさんのシュナちゃんで楽しい1日でしたね♪
ほんとに どの仔も個性溢れる魅力的な犬種ですよね^^
ここちゃん この日は、意気投合できるお友達が見つからなかったの
残念だったね。
のんちゃん 監督お疲れ様ぁ!

ここのん父さんのMy365 楽しみに訪問させてもらっています♪
私も先月 始めたばがり ちゃんと続くかなぁ~^^;

勢揃い♪みんな可愛い~~♪
同じ犬種で集えると、会話も広がりそう♪
同じ犬種でもひとりひとり違って
集えるとそれぞれにますます輝けますね♪
人とワンコが共に楽しいって最高ですね!!
ピザシェアーも美味しそう~!!
のんちゃんろくさんパパさんとラブラブでいいね♪

見ていて確かに飽きなかったよ^^
この日は1人で参加だったので ろくちゃんパパさん
が抱っこしてくれて 助かりました^^
望遠持って行ったのに 写真が今一(>_<)
文字で誤魔化しちゃった^^;
ショコラちゃんんも そろそろ会いたいな(#^.^#)

ほんと ここ って誘い下手(>_<)
ガウガウワンワン・・・遊んでもらえないよね~。。。
大ちゃん・嵐君・jackさんは 無言だもんね^^

空ちゃんデビュー喜んで~(#^.^#)
昨日もその話で盛り上がってたよ!
いつかな?何処かな?って^^ 

ピザも スイーツも美味しいですよね~^^
私1人だったので 11時から夕方まで~^^

ここ は中々上手く遊べません^^;
キュリーちゃんはとっても遊び上手なんですよ~!
ここに わんわん言われたら・・・嫌ですよね~^^;

父 喜んでますよ~^^
ありがとうございます(#^.^#) 

 

みんな愛されて 幸せな子がいっぱいです^^
のん も皆さんに可愛がっていただき^^
ろくちゃんパパさんには 前回お会いした時も
ずっと抱っこして頂いて^^
こうして色々な方に出会えて ここ・のんに感謝です^^



昨日はありがとうございました♪

ここちゃんのんちゃん、ラブリーな素敵女子v-10
可愛かったですv-238

ここちゃんにせっかく誘って貰ったのに
キュリーは何だかツレナイ素振りでごめんなさい(>_<)

暴れん坊なので
ラブリーここちゃんにパンチを繰り出さなくて良かったです(^_^;)

アッシュ君には、写真の吹き出し通りの光景でしたね。
パパさんの足元に避難しちゃってましたし(>_<)

あんなに激しく遊んでる女子はキュリーだけでした\(◎o◎)/!

沢山お話させて頂き、とても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました。
又、よろしくお願いします。


みんなそれぞれ個性があって楽しかったですよね。
ここちゃんの『遊ぼ遊ぼ♪』の姿がかわいかったな~♥
ここあにもっと早くランデビューしていれば遊び上手な子に
なれたかなぁ。

穂高のピザもシェアできて色んなピザが味わえて美味しかった。
今度はパスタも食べてみたいな~と思っているので、
またご一緒して下さいね。

昨日は、ありがとうございました!
私も、ここのんちゃんとご一緒できると思っていなかったので、
とても嬉しかったです。

アッシュは相変わらずの不良全開で・・(泣)
でもみんなに鍛えられて、怒られる意味を少しでも理解してくれたら
と思うんですけど、やっぱりムリかな・・(T-T)

キュリーちゃんにモテて、私はとっても嬉しかったです♪
そんなこと初めてだったから、アッシュはどーしていいか
分からなかったみたいですけどね。

のんちゃん、監督さんご苦労さま。
ここちゃん、全然わんわんじゃないし、ましてガウガウでもないですよ。
またぜひ遊んでくださいね。

桶川まで行ったなんて…ここのん母さんアクティブですね♪

ここちゃん、たくさんのお友達に遊ぼうって誘ってる姿がなんとも言えずカワイイ。
この中に気のあうお友達はいたのかな?
のんちゃんがろくすけ君のパパさんの膝の上に違和感なくおさまっているのが笑っちゃいました。のんちゃんのお眼鏡にかなったのかな?
美味しそうなピザがたくさんで今回も夕食後なのに食べたくなりました。ここのん母さんのブログは空腹時に拝見すると危険です(笑)
妄想劇場(?)今回も楽しく読ませて頂きありがとうございます♪

こんにちは~ お久しぶりん♪
そうそう、シュナOFF会を春先にやろうと企画して
穂高にお問い合わせしたら、ワンコの貸切不可になっちゃった
んだってお答えが><;がちょーん・・・桶川、銀次郎地方から近くで良かったのになぁ~

のんちゃん ろくパパのお膝の上 あったかそうね!
ここちゃん だいじょぶ、上手に遊べている♡

たっくさんのシュナシュナ&ピザ、夢に出てきそうよ~(笑)

今度ぜひまた一緒に遊んでくださいね(*^ ^*)


穂高ドッグラン、お友達のブログで拝見して、一度は行ってみたいと思ってるんです♪

たくさんのシュナちゃんたちでとっても楽しそう~(*^^*)
プチシュナフェスですね!!
シュナと言えど、いろんな性格の子がいて面白いですよね☆
ここちゃんは、わんわん(遊ぼう!)って言ってるんでしょうけどね(^_^;)
ポッキーも、たまにスイッチが入ったと思ったら、ワンワンして嫌がられます…(。>д<)
滅多にスイッチ入らないんですが(^_^;)

先日はご一緒頂きありがとうござました♪

ランでいっぱい遊んで♪みんなで7種のピザをシェアして♪
とっても美味しい楽しい一日でした♪

「遊ぼう!遊ぼう!」ってとっても積極的なここちゃんも初めて見れました(^^)のんちゃんは相変わらずろくパパラブで(^^)

この日はナゼか想いが一方通行のパターンが多かった様で(^^)
嵐君←Jack←アッシュ君←キュリーちゃん←ここちゃん
みたいな感じでしたね〜(^^)

見ていて面白かったです(^^)

ぜひまたご一緒して下さいね〜♪

わぁ〜、シュナさんがいっぱいだぁ
私も同じ日別のランでシュナにまみれて来ましたよぉ(*^^*)
ワン貸切NGとはサンルームじゃない方のお部屋かしら?
とっても楽しそうな1日でしたね。

この日はありがとうございました^^
道満でキュリーちゃんに会った時 2回ともパパさんでしたね^^
今回ママさんにお会い出来 嬉しかったです^^

キュリーちゃんとなら サイズ的にも安心して見ていられるんだけど^^;
今度は一緒に遊べるかな^^
こちらこそ 又、よろしくお願いします。
今度は セーター見せてくださいね^^

 

この日はありがとね~^^
お兄ちゃんも学校が決まって ホッとしたよね!

ここ 最初は帰りたがってたけど だんだん慣れて
何度もスイッチが入ってた^^;
りょうまがいないと わんこさんを誘うのかも~^^

又近いうち遊んでね~^^

この日はありがとうございました^^
アッシュ君 キュリーちゃんにタジタジでしたね(#^.^#)
あの姿が可愛かった~^^
ママさんの アッシュ君に対する姿勢が いつもぶれてなくて
凄いって思ってます^^
私は その時々で 変わっちゃう事あるから(>_<)

又遊んでくださいね~^^

この日はありがとうございました!

のんちゃんいつか連れ去られますよ~。(笑)
ここちゃんも可愛いお顔してなかなかやるのね~。
そんな所がまたまや愛おしくなっちゃうんですけどね。

いろいろお話も出来て本当に楽しかったです!
ろくすけの不良ぶりもお見せできたし・・・(笑)

また一緒に遊びましょうね~♪

先日はありがとうございました。チンピラ達が騒がしく失礼しました
そんなチンピラ達の写真をのせていただきありがとうございます。実は、こはるがこんなふうに遊ぶのが珍しく私達もビックリのランでした
また、機会があれば遊んでくださーい

お久しぶり~(^^

まぁまぁまぁまぁシュナちゃんの勢揃いでしたね~
賑やかで楽しい時間を過ごす事が出来て
記憶に残るような一日になったのではありませんか~

穂高ドッグランを検索してみました~
我が家は行く機会に恵まれるかどうか分りませんが
良い所ですね~(^^

わが家から 1時間かからなかったです^^
ばにらちゃんママさんがいなかったら 行かれなかったけど^^;
後ろにくっついて運転したんですよ^^

とってもいい所でしたよ~!
写真 望遠レンズで撮った割に 全くいいものがなくて(>_<)
妄想でごまかしました^^;

そうなんだよね~・・・部屋の貸切はダメらしい。。。
でも いいところだよ~^^
大人数だと厳しそうだけどね~。。。

銀ちゃん家から近いんだね~!
食べ物おいしいしいいよ~^^
わが家から もう少し近かったらな~^^
是非 遊んでくださいね~^^

ポッキーさんも スイッチが入る事あるの~^^
是非見てみたいです^^
その前に ポキアポさんに会いたいな^^

my365見てくれてありがとう~(*^。^*)
父 「この人知ってる??」って^^
喜んでましたよ!

この日はありがとうございました^^
穂高すっかり気に入りました!^^
良いお店ですよね~^^

jackさんと嵐君は 両想いですよ~^^
大ちゃんと3人は ほんとに相性がいいですよね~(*^。^*)
遊んでる姿は可愛いですね! ほんと見ていて飽きない^^

又遊んでくださいね~^^
 

小雪ちゃん達と 一緒だったんですよね~^^
小雪ちゃんのお兄ちゃんは 穂高にいたのよ~^^

わんこNGは サンルームの方です(>_<)
2月からそうなったんだって。。。
残念。。。

この日はありがとうございました^^
色々話せて楽しかったよ^ 今度はいつ??(笑)

パパさんのお蔭で写真結構撮れたんだけど・・・
何か今一(>_<)
綺麗に撮れると嬉しいよね~^^

又遊んでね~^^

この日はありがとうございました^^
4人を連れてのお出かけ~大変だけど楽しいですよね^^

小春君 あんな風に遊ばないんですか??
とっても元気で 楽しそうにしてましたよね!
彼らを見ていたら わんこって群れで行動するんだな~って
改めて思いました^^

ママさん 育児・育犬楽しんでくださいね!^^
又お会いできます様に~^^

シュナちゃんいっぱいでした~^^

道に詳しい方の後ろに付いて行ったら 我が家から45分でした!
いい場所なので 今度是非^^

ランとカフェが一緒なのがありがたいです^^
お料理美味しいですし カフェで根っこが生えそうになりました^^;

Secret

     
プロフィール

coconon mama

Author:coconon mama
アラ50のここのん父・
兄(中3)・りょうま(小6)と、
ミニシュナここちゃん4歳
ちばわんからやってきた、
ミニシュナのんちゃん推定10歳
カメさん達と暮らす、
オーバー40の ここのん母です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ちばわん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
